2012年3月17日土曜日

なんとなくリスペクト (田中康夫 著)



敬太がテレビCMwwwびっくりしたw


埋め込み出来なかった!

スカパー!Jリーグ 決意編 佐賀 15秒


鳥栖がJ1だもんなあ・・・
パステルカラーのクソ恥ずかしいユニ着てるくせに・・・
僻地の小学生女子でも今日び好まねえ色だっつうの・・・


鳥栖がJ1・・・
なんか、無理して破産しちまえばいいのに(´ω`)

なんだったらテル子政権暗黒時代の時な、
あの頃にトドメ刺しとけばよかった

鳥栖が行っちまったおかげで肩身せめーんだよクソが(#゚Д゚)

昔はお友達だと思ってたけどなあ
いつからか急に金持ちになりやがった

怪しいんだよあいつら
絶対悪いことしてるわ

おい国税庁
ちゃんと仕事しろよ

ケイマン諸島とかイギリス領バージン諸島の
日本絡みの痕跡がある入出金口座調べてみろ

絶対鳥栖の悪さの証拠が出てくる(ФωФ)



この前の赤帽もそうだけどね

あんましつこくディスってると
お前ほんとは好きなんだろって必ず言われるw

残念
ダイジェスト程度で、ユニとか 鳥栖 って文字見るだけで
イラっと来るくらい嫌いw

つってもまあね
心底嫌いで
今日潰れろ、爆発しろって
本気で願ってるのは馬鹿島だけ

鳥栖にしろ栃木にしろ草津にしろ横浜にしろ・・・
大っ嫌いの裏に、必ずリスペクトに似た感情つうか
愛情的な何かはある

いや、絶対愛情じゃねーんだけど
ほんとに大っ嫌いなんだけどさ

ほら、こいつらみんないなくなったら
水戸様試合できなくなっちゃうじゃんw

端的に言うと
その程度だw


でも、自分のことにしろ、他人の言動にしろ
バカにしたり潰れろって言ってみたりするのは
一種のリスペクトだと思ってるよ(除く馬鹿島)

スタメン発表の時の

ぶ~~~~~~
ぶ~~~~~~

ってのはその、リスペクトの裏返しの
もっとも顕著な例だと思うから、絶対しない

だって興味ねーもんw

嫌いな選手とか、絶対間違った判定した審判とか、
汚ねえことした相手選手とかには、
リアルに聞こえるエリアに入ってきた時に、
きっちり聞こえるように明瞭に文句言うことにしてる(`・∀・´)

昇格決めた時、緩衝帯のこっち、水戸側のエリアにまで
ありがとうありがとうって握手しながら回ってきたテグには
差し出した手を払ってから、目を見て、帰れバカ!っつってやった

バックスタンドの真ん中をバックに昇格の記念撮影しようとした湘南
近くにいたソリにあっち行け!向こう行ってやれよクソバカ!
ってずっと怒鳴ってたら
アジエルが割り込んできて、落ち着け落ち着けと笑顔でゼスチャー
今度はアジエルに罵声w

あの時加勢してくれた見知らぬ水戸サポのおっさん
ありがとう(`-ω-´)

でもおっさん
訛ってて何言ってんのかはよく分かんねかったw




愛情のあるブーイングっつえば、
水戸関係だとアレだな
ダイスケ冨田

いつぞやのGWの大宮戦@笠松

冨田がクルヴァ前に来る度に
おい冨田久しぶりだな!を基本に
クルヴァの連中みんな、明瞭な言葉で煽り倒すw

中指を立てて答えるダイスケ

クルヴァ大喜びw
冨田釣りバカw完全勝利w


これでいいじゃんよなあ


俺見に行けなかったけど
PSMでクソ馬鹿島が煽ってきた時さ、
うら~わレッズ! って返してやりゃよかったのにw

まあ うら~わレッズ コールで最強といえば

大宮昇格決定試合でパンパンの大宮公園
ロープで仕切られてるだけでホーム客に囲まれてた水戸ゴール裏

ふと静まり返った試合開始直前のスタジアム
突然出現する異常に声のデカいギター侍



(#゚Д゚)大宮アルディージャ、ついに昇格って言うじゃない?

(#゚Д゚)でも残念!さいたまの人は、浦和レッズにしか興味ないですからー!

ここでホーム客笑い混じりのどよめき

「何言ってんだアナさんwww」
水戸サポ大笑い

これで終わりだと思ったその直後
再び轟く大音量




(#゚Д゚)うら~わレッズ! うら~わレッズ!




ホーム客、怒りよりもドン引きwww
雰囲気の変化の度合いがすごかったw

アナさんの最高傑作の1つなのは間違いない
最近のJの、いい子ちゃん運営だとペナくらいそうだなw


アナIZM、今でも俺の中で、お前の中で、生きている(`・∀・´)



(#゚Д゚)うら~わレッズ!









熊本サポ偉いなあ
いや、全く同意は出来ねえけどさw

たぶん、世間一般で言うと、俺が間違いの大バカ野郎なんだろうけど

こんなクソみてえなオナニー見せられたらたまったもんじゃねえな

俺が鳥栖サポで、鳥栖のゴール裏にいて、ダンマクとか気づいたら
トラメガで 邪魔なんだよ!さっさと帰れクソバカ って叫びたい系w


逆に熊本サポなら
こんな幕やめよーぜって言ってる

んで、試合が終わったら
勝てなかった選手に、一言二言イヤミ言って、
セレモニー始まる前にスタジアム出るわ



いやー
我ながら性格悪りぃなぁw

昔はこんなんじゃなかったのになあw


あ・・・


いや・・・


探してみたら昔からこんな感じだったw
 
 
この時も、うるっせーな!さっさと帰れバカ!
って騒いでたなあ





でもさあ
ここまで他チーム嫌いになるっつうのは
それだけ水戸がかわいいって事だから
こういう感覚が出てきた奴は
もう水戸から離れられねんじゃねーかな


賛否両論あるだろけど
てか否が圧倒的だろうけどw、
嫌いなチームが増えてくってのは
俺の中では水戸と歩んだ歴史なのよ

おおお
なんか言い方がかっこええ(`・∀・´)

海外サポとか代表のみサポには分かんねえだろなあ
と、思って、ちょっと得した気分になってる

金持ちクラブのサポにも分かんねえかもしれんな

反骨心的な部分ね
悪い言い方をすれば、逆恨み

そう、逆恨みで充分、勝手に盛り上がれるし、
相手が全く悪くない部分で言いがかりつけて、
その相手に水戸が勝ったりすると普段より盛り上がったりね

人生にハリが出るなあw




まあ鳥栖なんてね、
夏休み終わる前に降格決めて、
再来年はJFLでゴロピカドン笑われてりゃいいと思う(´ω`)







そんな、喜怒哀楽の玉手箱
我らが水戸様

あと10時間ちょっとでキックオフ

岡山に負けるイメージはないけど
楽に勝たせてもらった記憶もない

おら今からお出かけさぁ
試合見てぇな(´Д`)


31分 [得点] 鈴木隆行
49分 [得点] ロメロフランク
54分 [得点] 橋本晃司
87分 [得点] 小澤司

こんな感じで夜露死紅☆



橋本ロメロ得点に絡む仕事しろ!!
輪湖、守備諦めてるからいいクロス10本上げろ!!

昇格するチームはこんなとこで勝点落とせねんだぞ(多分)

やるぞ(`・ω・´)

0 コメント:

コメントを投稿