2011年12月13日火曜日

トライアウトにキシキクニ

何度見てもこええw





デル 22
丸木 9
アンジ 8
チュホ 8
ビジュ 6
チェリオ 5
申 3
テヨン ファビオ 2
安ちゃんジョンパウロ クレーベル バビッチ 1

ここに、俺が水戸に捕まったきっかけのクロスを上げた黄くんを入れて・・・

まあランキングに変動つか影響ないんだがw

まあデルリスね
ずるいけどなw

男前ですげー決定力で愛想良くてシーズン途中退団、
んでさっさと天国へ

半年しかいなかったけど、そら忘れらんねーわ



2番手に足元の怪しいブラジル人がいるwww
足元怪しいっつっても俺よりはサッカー上手いけどな

アンジーねえ
決定力だけならデルより上だったかな

チュホ!
この前CLでマンUに勝ってたなバーゼル





笠松の王様がヤコブパークの王子に!
いや王子かどうか分からんけど
たまらんだろなあこの雰囲気

ちなみにバーゼルってのはこんな街
チュホがいなくても行ってみてえレベル
どうでしょう班に是非お願いしたい





1票も入ってねえキシ・キクニね
『JFL時代の水戸にザイール代表の岸さん』という
異常に怪しい組み合わせなんだけど
水戸を離れた後どこに行ったかは誰も知らなかった

俺が聞いたのは2002年か2003年頃
「なんか、新潟駅の近くで水戸のジャンパーを着てチャリに乗った黒人がよく目撃される」
「どうやらキシ・キクニらしい」

って噂があってね

『野村義男が浦和のマックで働いてるらしい』

的なしょーもねえ都市伝説として扱われてたw

でね、今回の投票結果でちょっと気になって
カスなのでぐぐった

そしたら・・・

 第81回天皇杯 vsアップルスポーツカレッジ

>20代前半の若いチームで天皇杯も2年連続2回目の出場。
中心選手は、DFのキシキクニ、FWのマルセオの外国人選手。

おおおおお

>アップルスポーツカレッジ(以下ASC)は、
先の全国社会人サッカー大会でも新潟代表として2回戦に進出している

新潟の目撃情報マジだったんだw

ちなみにアップルスポーツカレッジっつうのは
今のJSC、ジャパンスポーツカレッジね

キシキクニはその後エルマーノ大阪ってクラブにもいたみたい

今はどこにいるんだべ
まだ日本だろうなw

久々に怪しい外人欲しいな
足元の怪しい外人じゃなくて、怪しい外人ね

国籍的にはチリのフランク&パンチョがアレだが
あの2人は普通に上手かったからな

やっぱ矢野マイケルとかキシ・キクニとかね
その辺が欲しいね

今噂になってるNZのCBね
NZもいまいち普通の国だしなあ

もっとない?アジアだったら韓国じゃなくてベトナムとか
南米なのにブラゼンチンとかじゃなくてボリビアとかベネズエラとかね
いや、その辺は割と普通に強いよなw

パラグアイのデルも試合出る前は色物扱いだったけど
出てみたらすげーし、オファー誘発のための偽代表じゃなくて、
ガチのパラグアイの年代別代表選手だし

もうないのか、パラダイスは
ザイールとかマダガスカルとかの代表選手
六本木辺りで仕事なくて絶対何人かフラフラしてるだろ
誰か捕まえてこいよ

俺?
やだよ怖いじゃんw






アンティグア・バーブーダ代表CBゲーリー(すぐスネる)、連絡待ってるぞ

連絡先は
株式会社フットボールクラブ水戸ホーリーホック
茨城県水戸市笠原町136-1 〒310-0852
Tel:029-212-7700 Fax:029-212-7705 E-mail:front@mito-hollyhock.net

夜露死紅☆



丸木さんwww

0 コメント:

コメントを投稿