2012年3月19日月曜日

明日は北九州、win or die

Win or die

今もあるのかな?
昔仙スタでいつも見て、気に入ってたダンマク

勝つか死ぬか

だぞ!

毎年トップクラスの戦力揃えて
4位とか繰り返してた連中の苦しみの叫びだよ

分かりやすく言うと
今年の水戸の戦力に、ブラジルのイキのいいの2~3人いて
控えにも年代別代表クラスとかJ1サブクラスが2~3人いて

それで何年も苦労してたの

昇格ってのがいかに大変かってことだ


逆に言うと、仙台にはそれを実行する体力があったってこと

うちは今年上がれなかったら草刈場確定
来年からまたベース作り再開になる

選手もそれを分かってるから、
より必死になって、100%以上の力を出してくれると信じてる


そゆ訳で
開幕3つ勝ったけど

相手(の調子の波)に恵まれた感は否めないし
過去の『実績』と、今年の競争相手から見ても、
仮にここからさらに5連勝しても
昇格なんてまだまだ見えない


苦しんだ仙台の、先人の言葉として
ありがたく使わせていただこう

Win or die

今年のウチにピッタリな言葉だ








明日は未勝利北九州が相手


相性良くねーよ
相手勝ちに飢えてるよ
選手層はもちろん相手が上だ
そして相手ホームだ

楽観できる要素が1つもない

そしてなんといってもウチはねえ
勝ってるけど、ダメージは確実に蓄積してるわけで

どうなんだろ
この前、雨は嫌だ的なこと言ったけど
雨で涼しい方が走れるんかな?




皆まで言うな?

わかってやすわかってやす

でも言う
疲れ溜まり過ぎちゃうけ(ФωФ)



勝ってて攻撃も守備も回ってるから
ウィナーズハイ(今作った)で足動くだろけど

何かの拍子に歯車が狂った瞬間に
ドーっと堰を切ったようにアレしそうで怖いんだよね

だって走ってるもんよぉ

シーズン前だって
聞くところによると明らかに他のチームより走ってるらしいし

おっさん数人いるし

俺基準で考えるともう
明日なんて前半20分くらいで足止まるんちゃうかと

いやね
俺基準なら横浜戦の前半15分で足止まって0-14くらいで負けてるけどなw



どうやら大本営いばしんによると
前節からスタメン変動ないらしい

行けるなら池

だが4日後、中3日でホームがあるぞ

玉砕だけはしてくれるな・・・とか考えるのは甘いのかな

難しいよねその辺のバランスがさあ
タンノバとかして上手く疲労を抜いて、とか思うけど

それで勝てるほど今年のJ2甘くない気がするし、
それで勝てるほどチームの底上げもできてないのは間違いない

とにかくついてくしかねーか

テツさんと心中ダ(`-ω-´)





■3月20日(火)J2 第4節 北九州 vs 水戸(16:00KICK OFF/本城


やふ 見所





北九州といえば・・・

凄惨過ぎて関東じゃあんま報道されなかったあの事件

家族同士で殺し合いを強要、6人が亡くなった史上稀に見る凶悪事件「北九州監禁殺人事件」がついに結審






ばんばん恐ろしい(つ#`ω´)つ

サイレンより恐ろしい(つ#`ω´)つ

↓怖いの嫌いな人は大きくして見ないように













こわかったかお^~^


ごめんお^~^




俺はジェントルだから、
お詫びに怖くないの何枚か口直しに置いとくわ(`・∀・´)









北Q? 余裕の4連勝よ


北Q?バスで行くわ


北九州ラーメンですヾ(*゚Д゚)ノ゙



(`-ω-´)・・・

ときあ?もりむら?
誰よソレ?


北Q?ひねり潰してやんよ
シュシュシュ(つ#`ω´)つつつ"


ぼくらの水戸様が
あしたもまた北Qをチンチンのボコボコにして
余裕の3-0で勝ちますように(´人`)ナモナモ




0 コメント:

コメントを投稿