2012年3月15日木曜日

投げる!劇終!






[水戸]柱谷監督「ナイターはデーゲームと感覚が異なる」

いやー
こういうのたまらんなあ

緊張してくるよ、なんかw

今年みたいに、
『主力が残って、効果的な補強が出来た』
ここがスタート地点になって、
毎年本気で昇格を狙って、それでも何年も何年も
苦労して上がってったチームを何度も見てきたから

お見送りにかけてはプロだぞ(`・∀・´)つPULO

だから、分かってるつもりだけど
行ける時に行っとけ論ってのもあるし
根拠も中身もある開幕2連勝したし
なんか雰囲気あるし

なにより、現場が盛り上がってるのが嬉しいじゃないの

J1に行って何したいって、
コージがJ1のピッチに立つ姿を見たいよ

俺らより先にコージ泣きそうだな

いや

ニコニコしてそうw


で、こういう情報がいっぱい出てくるのかな?
あれだよ、デイリーホーリーホック

いやぁぁ
おじさん楽しみでしっこちびるなあ

J'sのコメを補完するようなインタブも期待してるし、
しょーもないネタも期待してるw

俺はホリホクなメディアに飢えてんダ(つ#`ω´)つ

たくやち頼むね(`・ω・´)






先日予告したコラ
ひねろうと思ったが肩がこった!
起伏ないまま落ちないまま終了御免!

暇な人、一番上の画像クリックして
後は → 押してけば楽に見れるます

















なんつえばいいんだろ

サーセンwww

0 コメント:

コメントを投稿