2012年3月23日金曜日

松本山雅のみなさん!

ようこそケーズデンキスタジアムへー!

負け戦見るために大挙してカネ落としに、
あの罰ゲームゴール裏に来るとかさあ

おまいらマゾかお^~^



↑こんな感じで帰ってくんだぞ松本のキミらは

ちなみに↑
パンチなくてつまんねえからボツにした
どでしょネタ第二弾 




言っとくけどな・・・

早めに言って水戸来る人数減ったら大事な実入りが減るから
今まで言わなかったけどな

ウチのゴール裏はなんも見えねぇぞ(`・∀・´)


何も見えねえゴール裏で
気づいたら点取られて
よくわかんねえうちに試合終わって勝点ゼロ

松本ざまあwwwwww





まあなんだ
いっぱい来いやw

明日のアウェー来場者数による松本山雅の呼称の変化(予定)

10,000人以上 宇宙大統領松本山雅様
8,001~9999  名誉水戸市民松本山雅様
5,001~7,999  松本山雅さん
4,001~4,999  松本山雅
3,001~3,999  松本山カス
~2,999     うんこ





名誉は自分で勝ち取れ さもなくばうんこだ トルストイ



(`・∀・´)ドヤァ









ケーズスタこういう状態にしてくれよカス共

俺らは名誉よりカネが必要なんだ

俺らのホームサポも10人くらいしかいねーから
1000倍くらいのサポ派遣してくれ

サポ少ないですねえwww って嘲笑してもいいから
10000人連れてきて、水戸市内で1人1万円使って
水戸の景気ガツンと上げて帰ってくれ

勝点3?

あぁ
取れるんならご自由にw



というわけで明日は長野代表!信州代表!
AC長野パルセイロさんと対戦です

監督はクソ反町




【J2:第5節 水戸 vs 松本】プレビュー:今季初黒星の後の今節。水戸の真価が試されるゲームとなる。松本の堅守をこじ開けることができるか。

やふ見所



早く松本アウェー行きてぇなあ

それがさあ奥さん
上高地の紅葉シーズンにドンピシャでねえ

近づく気はさらさらないんだけど
夜中発⇒着⇒寝る⇒起きる⇒勝点3⇒メシ⇒温泉⇒仮眠⇒夜中発

こんなプランかなあ
10/21の話だけどなwとぉw


そばとか山賊焼き絶対食うんだ
去年そば祭りを泣く泣くスルーしたから
気合充分(#`ω´)

半年かけてリサーチするから(ФωФ)
あんま行かない地方の名物食いたくてさ
入った店がまずいとか最悪じゃん

俺の経験上
富山・山形クラスだと危険性は少ないが
札幌・仙台・京都は危ない


ってことは松本は平気か?

いあいあ
最高のひと時を求めるんダ(#`ω´)

明日食いしん坊そうな緑ユニの奴捕まえて
ホーム側の待機列連れてって尋問すっか

「おい、お前ちょっと来いや」
「は??」
「いいから来い」

(釣り公園のほとりにて)
「松本のよぉ、ソバ屋と山賊焼き出す店、知ってんだろ?」
「え?はぁ?」
「絶対旨い、絶対外さねえって店教えろや」
「・・・ジャスコ」
「てめぇ ポッポー(#`ω´)=3」


釣り公園にブン投げてやるわ
白鳥のえさにしてやんよ(ФωФ)
山カスこの野郎 シュシュシュ(つ#`ω´)つつつ"















さて
カモを17000人送り込んでくれる宇宙大統領の話は置いといて
水戸様だ

岡山⇒北九州で中2日っつうイジメ状態だった本城と違って
今度はホーム・・・中3日だけどなw





中2日のアウェイ連戦に続き、第5節は中3日のゲームとなる。連戦が続き、コンディション面が心配されるが、「問題ない」と柱谷哲二監督は言う。というのも、自らの現役時代、「週に2試合やるのなんて当たり前だった」から。しかも当時は延長戦やPK戦もあった。それを考えると、「こんな連戦なんてまったく問題ない」と柱谷監督は涼しい顔を見せた。
「鈴木隆行や市川大祐らベテランは大変かもしれないけど、若い選手たちは毎日でも試合をしたいぐらいじゃないといけない」と語る闘将の前で「疲れた」と言うどころか、その表情を見せることすらも許されない。激しく戦うことのみが求められる。



問題ないってよw


疲労で出足が鈍ることよりも
オッサン連中のケガが怖いんだな俺は

こんなこと言いたかねーけど
いま隆行が戦列離れたらウチ終わるし

ほんと言いたくねーんだよ
若手何してんだよ・・・と、普通なら思うけどさ
ちょっとJ2だとスペシャルな存在だからな隆行
替えが利かねーのはしゃーない

もちろんワカゾーに、俺が俺が俺が!って
隆行越え目指してガツガツやって欲しいけどな



俺は根性論とか気合とか気持ちとかね
自分が関わらなきゃ大好きなんだけどさ

自分は 努力 忍耐 根性 大っ嫌い


本城で、疲労がはっきり目に見えて
ネガティヴな結果に繋がっちまった以上さあ
やっぱ人間疲れてるとダメだよね、って思うよね

明け方までヘヴィーな仕事した次の日の午前中とかさあ
椅子を立って50センチ手を伸ばせば取れる電話に
手が伸びねーもん

いやw比べるの失礼だな サーセンw



疲労とケガに対するリスクヘッジだけは
テツさんに任せるのは危険だと思うw

あの人は根性と気合でトッププレーヤー維持した特別な人だからね
普通の人間は壊れることがあるってのが分かんねーかもしんねーぞ
危ないw

コーチ、トレーナー、スタッフにおっさん選手
うまくやってくれ

疲労の蓄積は悪い試合結果とケガに繋がる




あああああああ
シマ!シュートアウトの練習したか?

毎試合1~2回は必ず来るチャンスだぞ
ウノゼロが一番多いスポーツだからな
あれを決めるかキーパーに当てちまうかで天国と地獄

ピッポだっけかな?ビエリかな?たぶんイタリアのFWがね
昔言ってたんだけど、GKと至近距離でコースが見えない場合、
キーパーの顔をかすめるくらいを狙って打て、と

顔に向かってくる異物に対して人間は
自然と目をつぶったり、よける習性を持ってるから

ベストコースであるGKの腰の横とか大きく開いた股の向こうに
ゴールネットが見えないなら顔をかすめる強いシュートだ、と

正直俺はその時
その状況で顔狙うっつーのは最早コントロールショットだろw
って思ったけどなw


いや・・・
見返すとシマのもフランクのもそんなレベルじゃねーなw

シマはちょっと焦った
フランクは余裕あって狙いすぎた

0-1で終盤っつー展開は重いんだろな
素人にはその辺までしか想像できんわ

まあ、変な失点しなきゃ大丈夫だろ

終盤の北九州の足が止まってたのは事実だけど
それ以上に疲れてるはずのうちのアタッカー陣が
引かれても中から外から、ドリブルでパスでクロスでワンツーで
崩す力があることははっきり分かったから

・まずはしっかり試合に入ること
・変な失点を、特に0-0の場面でしないこと
・多少プレッシャーがきても慌てずしっかりポゼッションすること

しえ吉監督の試合前の指示みてーだなw



あー
輪湖市川が、全然タイプ違うけど
試合を追うごとに個性発揮しまくってておもろいね
輪湖ね、毎試合自分の仕事してくれれば
多少のウンコ守備には目ぇつぶってやる
それくらい楽しみだ
明日もやり切れよー



と言うわけで今週末もWin or die

北九州の亡骸は水戸に帰って来れただろうか?
明日は屍拾わねーからな
明日死んだらイタコでも呼んできてもらえ
もしくはそのまま土に還っちまえ

試合後に反町のドヤ顔なんて見る羽目になったら
マジ全員釣り公園で寒中水泳だぞ




おっとまた長くなった
文章を短くまとめらんねぇ奴ってのは
文才ねぇんだぞ

あたすだよ ポッポー(#`ω´)=3




大丈夫大丈夫
俺の鉛筆占いでも明日は2点差以上の勝利と出てる

自信持ってボコったれ
ダメ押し点決めてスタンドに走ってこい


やるぞ(`・ω・´)




2 コメント:

匿名 さんのコメント...

松本山雅の呼称が、まさか1番下になるとは、正直予想外でした。
まぁ上の方はあれにしても、あれだけ観客数で話題のチームだし、
1番下はさすがに無いだろうと思ってたんですが……。
その相手に勝点1を献上してしまった水戸に対しても、消化不良な感じが残りまくりですが。

ca310 さんのコメント...

ほんとだよ!!
うんこ松本!!
ちゃう
松本うんこ!!

水戸の消化不良は前節今節で売り切れ!
と願ってマス(`-ω-´)

コメントを投稿