2012年3月24日土曜日

忸怩タルタル

今日、うちが戦ってたのは数年前の水戸

水戸ナチオ

あんなに鬱陶しいもんだったのか

対峙して
初めて分かった
水戸の味

芭蕉

なあなあ
疲労だろ?

疲労で体が動かなかったんだろ?

そうだと言ってくれ

むしろ過労だと言え

いやああああ
腹立つわ水戸ナチオ

数年前までの200試合くらいかな
J2のみなさんご迷惑をおかけしました

うちもやっとクソ反に
水戸ナチオを敷かれるチームの仲間入りを果たし、
過去の反省とともに
苦しみを感じる運びと相成りました

今後は、引いた相手に、
時にはギミックを駆使し
時にはかっちゃん大作戦で
時には死んだフリからのカミソリカウンターで

点をもぎ取って勝てるチームに変貌すると誓います


あとあれだ

村田は再教育


厳しい言い方だけど
お前くらいだぞ?変われてねぇの

松本相手におっかなびっくりプレーする奴は
今の水戸には不要なんだよ

梅雨明けくらいまで永平寺で修行な

行きの電車賃だけ持って
今すぐパンイチで常磐線乗れや

じゃあな

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

雨で水含みの芝生という事を差し引いても、水戸は動きが重いかな、とは感じましたね。
前半に隆行や橋本がハーフウェーラインを越えて自陣に戻ってボール受けたり、
後半DFラインからなかなか前にボール出せなかったり、
シュートコースが空かなかったせいか、その手前で相手にブロックされたりと、
相手守備陣に穴が無くて、攻撃を組み立てるのに苦慮してたのが見て取れました。

村田は、今日を含め先発した3試合でいずれも真っ先に交代になってますが、
90分戦えるスタミナは充分にあるはずですし、
監督は、今日選手交代を極力しなかったのを「どこまでフィジカルとメンタルが持つか、試したかった」との事ですけど、
それにも関わらず交代になってしまうのは……。
現状、村田以下の評価になっている控えボランチ陣には、奮起して彼を追い落とすくらいの気持ちでアピールして欲しいです。

をんこ太郎 さんのコメント...

選手はパンツいっちょう!
村田は裸だ!

ca310 さんのコメント...

>>1939
あれだけ張り付かれると、相手がリトリートする前にシマとかが相手最終ラインに対しダイアゴナルに走りこんで受けるっつう必勝パターン(決まるかどうかは別w)がまったく機能しなかったもんね

ミスや疲労以外のポイントを挙げるとしたら、ミドルがことごとく枠に行かなかったことかな。あれじゃ相手前に引っ張れないし、リフレクションによるチャンスも生まれない。選手に言わせりゃ、あのシュートが抑え利かなかったのも疲労なのかもだけど。

ボランチがブレーキになってちゃウチのサッカーにならないね
現段階で控えの層の厚さに問題があるのは、貧乏クラブにはどうすることもできないと思う。
札束で補強できない分サブ以下組には頑張ってもらわないとねえ。あいつらもプロなんだから。


>>おんこ犬
村田、現在ふんどし一丁で東海道線をひたすら西進中(`-ω-´)

コメントを投稿