2012年3月12日月曜日

被災地の星・水戸ホーリーホック(開幕2連勝)

被災地の希望:ベガルタ仙台(開幕戦勝利)

被災地の面汚し・ゴミ:かしーまアントラーズ(開幕戦余裕の完封負け)




感謝してまス



試合中はあの日の午後と似た天気だった気がする

いろいろ思い出したわー






試合前

シオと話す、にすおか

大事じゃなきゃいいんだけどなあ



しっかし前田のおっさんは解説下手だなあw
下手っつうか進歩しねえっつうかw

しかもアレだろ、年を追うごとに
自分が教えてた連中が減ってくんで
あのおっさん勉強もしねーだろうし
話すことが無くなってってるんだろうなあw

話すことがないっつーか
思い入れが無くなってるっつーかw

今度会ったら説教ダ(つ#`ω´)つ




天気良くて2600人は問題だな

旗出てた家あった?なかった?
2軒くらいはあったんじゃねえの?水戸市内で
多分数年前から出してる家だと思うけどw

招待客がゴソっと減ったのか
あるいは開幕戦、横縞サポが3000人いたのか

3000人いるかバカwww

横縞サポは日本全国で800人くらいだろ

水戸様は世界120カ国で2500人(`・∀・´)





危ない終盤をしのいで試合終了

余裕の開幕2連勝(ФωФ)

清々しい顔で手を振る俺たちの隆行

この日も仕事きっちり




(`・∀・´)・・・。




うーん

やっぱやっとくか


大したことじゃねんだけど
作業はめんどいんで逃げたw

やっぱやろ





上の隆行の写真、横には

橋本もいてね

男前やなあ と思って

2人ともいい仕事した後のいい顔してるなあと思って



さらに左に行くと



雄斗wwwアホ面www

なんかかわいいなこいつw


以上です(つ#`ω´)つ

0 コメント:

コメントを投稿