2012年3月19日月曜日

120319.mdj

.mdj

何の拡張子かお分かりでしょうか

Match Day J-league



え?mjd?


それは

Ma Ji De?


つうわけで
マッチデーJリーグを初めて見てみる

なので
マッチデーJリーグを初めて見た記念スペシャル
実際見ながらコメントしていくテストです

テストだから




ポチ

おおお
アツくんw


嫁の姉ちゃんは大竹ナミ

ノノと絶対デキてるってみんな言ってた。俺も疑わしいと思うます


相変わらずきったねーw

財布の中に2300円くらいしか入ってなさそうだな
アツくんも名前の字変えたんだな

大竹姉妹もやってるし、なんかアレかな、流行の怪しい占い師か?

家賃払えお(´Д`)







鳥取と町田か

死ぬほど興味ねえな
おおお
こいつなんか、下町で客商売やってそうだな
口は悪いけど人情に厚くて気風のいい系

名前だな
カツマタ=葛飾柴又 で下町をイメージしただけの気がしてきたw

いい選手だこのハゲちゃん
ひらもっつw

解説も実況も、揃ってインタブど下手だなあ
意味ねーくだらねー質問・・・

こんな無駄な時間設けるならダイジェストちゃんと流せよ糞スカパ
徳島栃木

どっちも負ける方法ねえかなあ
えなりまだいた

もう栃木に家買っちゃえ

んで大宮移籍とかして湘南新宿ラインで電車通勤しろwスイカ買えwチャージしろwえなりww
うぇぇぇぇぇぇwwwまさす超クソ対応で大ピンチwww

次節もスタメンで使わなきゃいけない系なら栃木は2桁順位確定だw
らっちょいもいた

鈴木達也とかジオゴとか濱田とかいても栃木に完封負けかよ徳島

金満のクセにほんと使えねえなぁ
ヒゲwwきめえw
西京極かあ
ここも糞だったなあ

さっさと専スタ作れよ

亀岡は勘弁
梅小路にしてよ


久保と宮吉相変わらずやべー

2人とも代表で10試合くらい休んでくんねーかな













ヒゲ何しててもやらしく見えるわ

触りたいだけちゃうんか
山形大分

あー ベスパもう再来週か
村井ちゃんいいシュート
大分もう1点

コネー

はい終わり

興味ねーw
松本と北九州
なんだかなあ
「みんな逃げろ~放射能が来るぞ~(笑)」

いい選手だけどなあ

あの一言(クラブに文句言って速攻削除)でこいつを許さないリスト入りさせた水戸ニスタは意外と多いw

まあ
当然だ(´ω`)
ガチャ、プルアウェーのヘッド

当然決まらず

プレーオンなのにルーズボールを追う前に顔を覆って悔しがるのは相変わらず

来年またJFLだなw
でも勝ったw

松本の決勝点、ツルのボールも、突っ込んできてドンピシャのヘッドも最高だった

わざののざわとガチャ

変な組み合わせw
男前田www

監督だったんだw知らねかったw
水戸のレジェンドの1つ
ユース時代の木村純哉とガチガチにやりあった堤、ハンドで2枚目

そういや純哉、パンティ温泉にいるらしい

バンディオンセ、チームカラーがかっけえ

情報それだけ


サンキュー坂田が福岡にいるw
湘南勝ち

新人の岩上ってのが3試合連続ゴールだってよ
すげえな
なんじゃこりゃww
黄色いぞベルデーw
クソガキ森勇介が退場して1人少なくなったけど点を重ねるベルデー

ベルデーが強いのか富山が弱いのかわかんねw


見たことのあるフリーラン・・・
見たことのあるシュート姿・・・
ベルデー快勝

エーコ移籍後初ゴール?おめ!

だが黄色が死ぬほど似合わない
甲府愛媛

こちらも見たことのある・・・
お手本のようなファウルのもらい方
問題ないチャージに見えたけど、上手に転んでPKげっと
八千代の暴れん坊wヒロくんw
高崎とダヴィ仲良しとかほんと気持ち悪りぃなw消えろ甲府w
片桐wwwwwwwwwwwきめえwwwwwwやっぱ消えろ甲府www
きーやんvs赤帽
千葉のゴールに喜ぶきーやん、やっぱきめえw
この日キレキレだった兵働

点決めてゴール裏とかクルヴァ来るのいいよなあ
ウチ今年5点決めてるけど1回も選手来てないね

言っても後半決めたの2回だけだけどなw

選手が走ってくるクルヴァにしようぜ

なあ
ダイジェストに横浜の攻撃シーン1度もなしwww

このメンツで90分間チャンスらしいチャンス作れねえとかねーわ

当然の解任だな
ささ
我らが水戸様
岡山はこんな選手が出てたんですよぉ皆さん

去年まで岸田って奴がいっつも怖かったけど今年いないんだな
ロッコツマニア西岡のところに翔タイム

あとは変更なしだが、ベンチに高校生が2人いるw
この試合はみんな見てるだろうから

改めてダイジェスト見て ほぉぉ ってなったシーンだけ
市川の、狙ったんだかなんだか怪しい、不思議なグラウンダーのクロスに
眠れるファンタジスタハシモッツがスススと寄ってきて
チョン
いやあー

名古屋の選手はオシャレなシュート撃つなあwって笑ってたら
ちょっと後に解説が オシャレなシュートですね とか言っててめっさ恥ずかしかったw
実際、録画したのん見ると、オフサイドかなって思ったけど
ちょっとくれーオフサイドだったとしても、この美しい流れは1点にしてやればいいと思うw
はい橋本おめ
つーわけで余裕の3-0勝利

隆行お疲れの270分
テツさんの
まあ当然だな(`-ω-´)
っつうドヤ顔が頼もしかったw
最後は銀河系岐阜様と前橋
ホサと遠藤ちゃん同じサイドなんだ

ヒデ中村もスタメン

ヘベルチ
変な名前(´・ω・`)
すげえピッチだな

市陸かよ

いや

ひたちなかかよ
焼け石に水過ぎて気の毒

どうせボランティアだろ?
いいんだぞそんな仕事断ってw
遠藤ちゃん、いいところに顔を出しまくっては外す

水戸時代と同じ仕事してた
蹴る!止まる!滑る!スプラッシュ!

もう完全に違うスポーツだぞこれ
誰も楽しくないスコアレス泥w

大雨の中岐阜草津見に行くとかすげーなw絶対無理w交通費と有給と1万円もらってもちょっと悩むレベルだろw

てか岐阜で目立ってた高木とか管とか、栃木にいたな

押谷も返却だろ?
水戸かよw
遠藤ちゃんブレイクなるか

もうどんな髪にしててもアベさんに怒られることねーからさ、スパイラルでもなんでも好きなのにするといいよ

マイベストプレーヤー→ピッチ悪条件のため選定なし

wwwww

長良川なんて捨てろってw
メドウもうちょっとなんとかしてホームにしてくれよ

陸上競技場嫌いなんだよ
つうわけで見終わったよmdj

全体的に実が少ない

クソみてーな低スキルのインタビュー垂れ流してぇなら流すでいいけどさあ

せめて全カードのダイジェストくらいちゃんとやれよ

レッドもらったプレー完全スルーとか、ゴールのリプレーなしとか、解説のコメントなしとか、そんな杜撰な作りのダイジェスト申し訳程度に流すならインタビューとか削れって。


サッカー批評になれとは言わねえけどサカダイくらいは最低キープしてくれよ

ヒゲに選手の体触らせたり若いのヨイショして
それに依存したしょーもねえダイジェスト作ってると
そのうちサッカーaiになっちまうぞこれ

俺が見たいのはダイジェスト

解説者連中が揃いも揃って肩さんレベルの質問してても時間の無駄だ



うーん
やっぱノノが、試合のキモをバシッと言ってた頃の
あの感じがいいなあ

アフターゲームショーってよりもアレかな
もうJリーグナイトの頃なのかな


審判の問題に切り込める
試合の流れを決めた1プレーに鋭く切り込める
良くないプレーに、良くないって警鐘鳴らせる
無駄にいい子いい子し過ぎず
大人のユーモアも持ち合わせた

そんなメインとコメンテーター陣を揃えた、
もうちょっと、いや
もっと全然、身のある番組にしてもらわないと困るぞスカパー!





あ?


前ちん?




あのオッサンはダメだwww






前ちん、解説しなくていいからユウヤ連れて水戸遊びきなよw
飲み行こうぜw

0 コメント:

コメントを投稿