2016年8月31日水曜日

しえ吉はいまもこっそり耕している

昨日は、不完全ではあるけれど割と真面目なテキストをアレしたんだけど、基本的にはただふざけてるだけだからなこの糞ブログ(  ³ω³ )

とりあえず「しえ吉」と呼ばれることになったコラ再うp

もう4年半も前で自分も内容忘れてたんだけど、いま読んだらゼウスたがゆぎが重要な役回りで出ててわろたw

この頃は第何次かの専スタよこせブームだったんだな俺の中で、きっと

まだ諦めてナイ( ✧д✧)
















専スタってのは夢物語じゃないんだよ
むしろ、全国リーグを戦うクラブを持ってるような地域に無い方が不健全だと思ってる

水戸ってのは元々、望まれないクラブだったり鹿島があったりいろいろ大変な土地柄な上に震災まであったから相当難しい状況なのは確か

でも、有力者の中にも専スタ建設を望んでる人も動いてる人もいるし、クラブがちゃんと前に進んでればどこかでワンチャンあるぜ

俺らは常に声を上げ続けることが大切。
更に重要なのは水戸様キチガイをどんどん増やすこと。

無理だ無理だって変にモノ分かりのいいこと言って、諦めるベクトルに俺分かってますから風なオーラ出すのが一番良くない


あんな行きづれえ、県の端の端にしかサッカー専用スタジアムがないっておかしいだろ?

水戸周辺だけでサッカー人口どんだけいると思ってんだよ
競技人口の基準になる中学の部員数は、10年位前にサッカー部が野球抜いてるはず

ほんで15年Jリーグに居続ける(居るだけと言う説もあるが)クラブが街にあって、サッカーをする場所ではなく、スタンドとピッチの間に広大なフィールドが広がる陸上競技場で有料の興行を打ってるなんて普通じゃねーぞ


声は上げ続けよう

無駄なもん作って金をドブに捨てろって言ってるわけじゃねんだよ
水戸様好き以外でも、利益を享受できる層が明らかに多い公共事業だ
将来の水戸の街の魅力度アップに間違いなく貢献する

まずはみんなで語れください
ほんで建設に繋がる何かと出会ったら、それが細い糸だろうとFC水戸ホーリーホックの誰かに伝えてやって


俺たちのホーム小吹
ケーズデンキスタジアム、大好きだけどあれは陸上競技"専用"スタジアムだよ

フットボールはフットボール専用スタジアムで

俺、小吹のゴール裏で試合見るなら300円払うのも渋るぞ
地獄だろあんなの( ・᷄ὢ・᷅ )

ま、道はある
光も薄っすらとはある、ような気がする
がんばろーぜ

アディダス☆

0 コメント:

コメントを投稿