2012年3月25日日曜日

過労のしえゴラッソ@松本





記憶と、狭い視野と、思い入れと、思い込みで営業中
の、しえゴラッソです

みなさんいつもこんばんわ


2012 3/24 J2 第5節
△水戸0-0松本△ ケーズ◇2952人◇勝点10(+1)※目標85

ヨンギ(2) フランク(1)

水戸様
幸司 6.0 後半暇そうだったなあ 風邪ひかないか心配した
市川 5.5 流れからの攻撃で絡み少なかった 疲労か
四木 5.0 狙われてバタついたのとフィードの精度欠き減点
塩谷 6.5 お前は「決めろよ!」って怒って良し
輪湖 6.0 切れ込んでシュート、1試合あと2回は打とう 枠にな
小澤 5.5 泥臭く絡んだが実らず 球際連勝も攻撃いま1つ
露目 5.5 全体がリズムを失い中途半端なプレーの時間が長かった
村田 4.5 連携不具合は周りにも責任があるが集中力の欠如でマイボール紛失多数
       中でも外でもチャンスが作れるチームになったが中央がこれじゃ意味なし
島田 5.5 3連勝のときに目立ち過ぎたか 研究されて工夫必要 シュートアウト!
橋本 6.0 スペースを作るだけでなく自分で使えるようになって完全開花直前か
隆行 5.5 バランスを見てサイドに張りチャンスメイク あのヘッドは決めよう

石神 5.5 問題なし 安心して任せれる
柱谷 5.5 責めるに責められないレギュラー以下の苦しい台所事情
       この駒の中で交代から流れを変え勝点3をもぎ取れたら名将認定


松本
弦巻 5.5 あんな長い時間サッカーしてるの初めて見た
片山 5.0 成長見られなくて安心したw
反町 5.5 水戸ナチオ使うなら俺にパテント料払えやクソバカ ポッポー(#`ω´)=3
エイ  -  この日は練習生


MOM 塩谷



いやあああ

うんこに勝点1w
引きこもりうんこに勝てないとかw

クソ以下wwwwwww



(´Д`)




三連勝してた懐かしいあの頃
MOM決めてなかったわw損したw
やるか



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第1節 水戸2-1横浜

幸司 6.0 今年もよろしく
市川 6.0 今年からよろしく
四木 5.5 奪った後がそれじゃプロじゃ奪われる。今週中に意識改革を
塩谷 6.0 上がった時は決定的な仕事してから帰ろう
輪湖 5.5 守備へったくそwww 相手が上がれないくらい攻めれ
小澤 6.0 ファーストゴールがオザーのヘッドとは激しく予想外w
露目 5.5 消えてる時間長過ぎ。セントラルMFのお勉強よろ
西岡 6.0 代名詞の凡ミスほぼ無し。視野を広げて前へ運ぶことを意識して
島田 7.5 最高です!欲を言えば2枚目もらってミスターパーフェクト達せry
橋本 5.0 そんなもんじゃねーだろ!そんなもんじゃ困るんだよ!
隆行 7.0 素晴らしい。ケガだけ気をつけて

加藤 6.5 短い時間だがあの数分間の跳ね返しで勝点2を奪った
尾本 6.0 かっちゃんと同様

柱谷 6.5 あの2枚替えはファインプレー


難波 4.5 はげてるから
内田 5.0 横浜戻ったから
田原 3.5 牛みたいだから
赤帽 3.0 はげてるから
永井 0.5 俺の呼びかけを無視したから
帆部 4.0 顔が濃いから
野崎 3.5 去年邪魔な決勝点決めたから

MOM 島田
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第2節 水戸1-0富山

幸司 6.0 危なげなく
市川 6.0 落ち着き素晴らしい
四木 6.0 1週間でこの進化。来年韓国代表に送り出せんじゃねーかこいつ
塩谷 6.5 ボールがこぼれたところに塩谷。落ちてくるところに塩谷。
輪湖 6.0 3バック相手ならもっともっとできるだろ?
小澤 6.5 あそこにいることが才能であり好調の証
露目 6.0 及第点も、もっと懐を深く、相手の急所を突いて欲しい
西岡 6.0 前に出てもよし、バランサーとしても安定してただけに負傷退場無念
島田 5.5 2試合連続アベックゴールいけたべ!今の位置ならあれは決めなきゃ
橋本 5.5 前節より持ち味発揮。シュートは枠に
隆行 6.5 隆行がいない試合どうなっちまうんだべか

村田 5.5 バックアッパーに村田って贅沢だな
加藤 5.5 問題なし
石神 6.0 あの展開でケガ明けの新人がJ初出場ってのはかなりの信頼だなあ

柱谷 5.5 西岡負傷退場は計算外だけど最終盤のあの布陣は少々疑問

結果オーライだけどな(ФωФ)
一番危なかったのはセットプレーだし、考え過ぎか
勝ったし桶桶

富山
黒部 5.0 いたの?
上園 ― いなかったの?
苔口 5.5 いたろ?
赤帽 1.2 クソカスだから


MOM 小澤
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第3節 岡山0-3水戸

幸司 6.0 仕事無しw
市川 6.5 クロスで仕事2つ、最大のタスク「安定感をもたらす」も問題なし
四木 6.0 良い良い。CBは目立たず無失点、がチームにとっては最良
塩谷 6.0 チアゴいらいらしてたなwGJw
輪湖 5.5 19歳に負けたのはいただけなかったが前を助けるいい働きぶり
小澤 6.0 恐怖の3シャドー(解説談)の一角として遜色なく
露目 6.0 よすよす そのままお勉強続行だ
村田 6.0 西岡不在をハンデにさせなかった貫禄の元レギュラー。そのまま奪え
島田 6.5 「島田が止まらない」(影山談) 無得点もその存在は絶大
橋本 7.0 繋げる走れるファンタジスタ降臨。理想像が見えてきた
隆行 7.0 コメントするのがおこがましい程のゴラッソ連発。疲労からの怪我だけが心配

石神 5.5 問題なし いい面構えw
岡田 - 輪湖2枚目へのリスクヘッジ交代
加藤 - 水戸の守護神、セーブのつかない場面で初の投入

柱谷 6.0 火曜も隆行使うつもりなら替えてもよかったんちゃうかな

岡山
地顎 5.0 ボールこない
石原 6.0 やべえ奴が出てきたな岡山
影山 6.0 ナイス呟きw
はむた 5.5 周りあってのハム太だな
DF陣 4.5 シマ&橋本に翻弄され過ぎ いいぞ(つ#`ω´)つ
赤帽 8.0 ざまああああああああwwwwwwwwww
MOM 隆行
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


たくやちレビュー

【J2:第5節 水戸 vs 松本】レポート:圧倒的に攻めながらも1点を取る力を欠いた水戸。松本の気持ちを前面に出した守備をこじ開けられず、スコアレスドロー。



うーむ

ホームで0-0で、押せ押せの展開で
そこで、勝つためのフレッシュな選手を送り込めない現状は苦しい


そして動員

うんこが500人くらい連れてきたのに3000切

ここまで累計 11370人 ここまで平均 3790人

非常に苦しい(`-ω-´;)


相手に恵まれた中身のない開幕5連勝で
メディアに取り上げられての微増を目論んだ俺のプラン
それすらも叶わずw

わろたw

(`・∀・´)


(´・∀・`)わろえない



流れを変えれる選手
流れに乗ってトドメをさせる選手

どっかに落っこってねえかなあ・・・








いたあああああああああああああああああああああああああああああ

早ければ山形戦なのかな
無理をせずホーム千葉戦か

とにかく待ってた!待ち望んでた!

コータ助けて(`;ω;´)




6 コメント:

匿名 さんのコメント...

楽しみすぎてハナたれたのでぴっちゅください
(つ#`ω´)つ

ca310 さんのコメント...

ほらよ
( ФωФ)つカレーカレーキムチ

匿名 さんのコメント...

大宮との練習試合で、吉原が得点をしているので…。
山形戦のメンバーに入っていればいいなと。

ca310 さんのコメント...

Σ(`ω´)
山形戦はジョーカー帯同、と
翔タイムは永平寺、と

勝つる(`-ω-´)

匿名 さんのコメント...

スタメンは一週間空くから疲れは大丈夫でしょうね^^

アウェイの勝率が異常なほど低い水戸は昇格候補とのアウェイ戦は90分ガチンコ勝負より、前半は水戸ナチオ、後半相手がバテてきたら攻撃的に勝負くらいの方が良さそう。
とにかく昇格候補とのアウェイ戦は引き分けで上出来ですよね。もちろん勝ったら最高ですが。

大宮とのTMで金久保、吉原、岡本がゴール。雄斗もアシスト決めるなどサブも柱谷が考えてるほど実力が無いわけではないと思います。
これだけ使われなかったし、昨日のTMでのモチベーションはハンパじゃなかったでしょうね。

ca310 さんのコメント...

攻めっ放しができるチームの苦労は
攻めっぱなしのゲームが出来るようにならんと分からないのね
昔は川崎とか甲府とかセレッソとか新潟とか
ウチに対して攻めっぱなしなのに
あっさり(水戸が)完封で勝ったり、ドロー多かったりして
だっせーな○○(相手)www って思ってたけど
今はちょっと気持ちが分かるwこれはしんどいw

ここ2戦、試合結果はよくなかったけど
内容では大きく上回ったし、その前3連勝してるし、
ほっといたら全然出れないからねサブ組。気合も入るっしょ

岡本なんてベンチに入ってて0-0で点が欲しいホームの後半にも
出番なかったわけだからねえ
あれを屈辱と感じて猛烈に奮起してもらわないと困る

コメントを投稿