2012年3月10日土曜日

明日は記念日 明日は富山戦




よう震災記念日(`-ω-´)ノ

緊急地震速報こえーんだよwいい加減にしろw



よう富山(`-ω-´)ノ

氷見牛持ってこいや
氷見経由で能登行くの楽しいよね

お前らアレだぞ
明日はさすがに空気読め

分かってんだろうな
枠内シュート1本ごとに10万払ってもらうぞ

得点?
それはダメだ
水戸様の得点を指くわえて見ててもらおうか(`-ω-´)

なにしろ明日は震災記念日

俺ら去年は大変だったもんね

水でねーし電気つかねーし
ガソリンも食いもんもねーし
国道通行止めとか橋落ちたとか
沿岸部は津波来るし
余震ドッカンドッカン来ててどうなるかわかんねー時に
ふくいちもドッカン来てほうしゃ脳でアレだったし

まだ終わってないこともたくさんあるし

そもそもここ3日で緊急地震速報2回
こえーんだぞ(`;ω;´)

今や地震より緊急地震速報のがこえーもん完全にw

お前らいてる内に味わわせてやりたいなあ(ФωФ)



ピュイー ピュイー ピュイーン

Σ(`ω´;)))ビクビクッ

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・

こえーぞ(`・∀・´)




さて
ひ弱なのんびりCITY富山の連中と違って
水戸様のワカゾー達の大部分は
去年の地震と放射能と台風大被害を潜り抜けてきた

悪いがお前らとは思い入れのレベルがちがーわ

アメリカでコーチ昇進のオファーを蹴って
こんな糞クラブにアマ契約で来てくれた隆行

あぶねーっつうのに、ちっさい子もいるのに、
地元に残って毎日ボランティア活動に身を費やした幸司

その他諸々
バカもいたがなw

んで台風ではかせんしき完全水没
未だに使えない専用練習場
まぁ3/11とは関係ねーけど

そんなこんなで富山に許される勝点お持ち帰り幅は0から0

つまり0

オナシャス(つ#`ω´)つ



たくやちプレブ

【J2:第2節 水戸 vs 富山】プレビュー:3月11日。特別な思いを胸に両チームの闘志が激突する。ポイントはサイドを制するための中央の攻防。 [ J's GOAL ]


3-6-1か

市川と輪湖オッスオッスだな

シュート数
水戸様22-3富山
これくらいだろJK


大事な日だ

やるぞ(`・ω・´)







0 コメント:

コメントを投稿