2012年3月13日火曜日

隆さん!いいのかい!?

背中とパンツが入るって聞いて
喜び勇んで見に行ったらエントリごと消されてて
無かったことにされてたけど泣かない!


泣くわ(`;ω;´)



さて
2/15のエントリ、今年のJ2教えます
が神がかっている件についてメル頂きますた

水戸様の予想

第1節 2-1横浜○ 得失点共に正解
第2節 1-0富山○ 得失点共に正解


(ФωФ)フッフッフ

第1節、J2全体で○●△外したのは2試合だけ
第2節は水戸様以外は盛大に外してるけどな(`・∀・´)

とにかく水戸様に関しては完璧な予想だ
神と呼んでもいいぞ

なんだったらお前のマンションに寄生するぞ
フッフッフ(ФωФ)占うよー


ここで1つ問題が


第3節 予想
水戸様 1-1 岡山


自分でも忘れてたまさかのドロー予想w

当たっちまったらサーセン(`・ω・´)






あとね
ノープランで久々にコラ始めたんで
尻すぼみになるか
尻すぼみ過ぎて未発表のまま終わるかどっちか


これです(予告編)







もう3枚目4枚目で苦戦してて苦戦してて・・
投げ出す気満々w





あ、にすおか!

西岡謙太選手の怪我について

■選手名 西岡 謙太(背番号:14、ポジション:MF)
■診断名 右第6肋骨骨折
■全治 約4週間

開幕・2戦目と、明らかに去年より良化してて
頼りにしてたのになあ(´Д`)

シオが前に出るのか、普通に村田を入れるのか分からんけど

村田石神かっちゃん尾本!
西岡が戻ってきた時すんなり渡すんじゃねーぞ(ФωФ)

とにかく西岡、足じゃなくてよかった!
それが非常に心配だった

肋骨3本折って肺挫傷までしたのに
6週間後の天皇杯に普通に出てきた宏太によく話聞いとけw



0 コメント:

コメントを投稿