2012年3月26日月曜日

セホーンとデイリーホリホク解禁!

セホーン(´Д`)

何しにきたんやあのオッサン
顔が怖いってだけの出オチで終了かい


ジョルジーニョの解雇会見はいつだ(ФωФ)

次は誰だ
レオナルドか

だが俺のTL上では

「今のところ最高の結果を出しているので、もう少し泳がせる」

が、賛成多数で可決されました

よかったなジョルジーニョ(´ω`)




セホーン
顔が怖過ぎだよ
選手萎縮しちまったんだろ


3人は殺してる顔だもんよ(´Д`)


眉毛書け眉毛








書いた



(´・∀・`)・・・










日本風にすっか







Σ(`ω´;)



きょ・・・
京都の監督にどうぞ(`・∀・´;)







オッサン眉にして
少し口角を上げてみるわ






失☆敗








ノーマルなラテンおっさん風はどうだ





ええやんけ(`・∀・´)





眉毛大事だよ

めっさエエ人風味やんけ

※セホーンです↑





さて

始まったぞ!デリ☆ホリこと
デイリーホーリーホック





デイリー・ホーリーホックとは?

 水戸ホーリーホックを愛する人のためのWEBマガジンです。茨城県には民放局がなく、また地元紙のシェアも少ないため、これまで水戸ホーリーホックサポーターはチームに関する詳細な情報に多く触れることができませんでした。それが人気低迷の主な原因になっていたと思われます。
 その状況から脱却しようと、このWEBマガジンを立ち上げることとなりました。毎日情報を更新し、水戸サポーターが常にチームの情報に触れられるようにしたいと思っています。水戸ホーリーホックの集客や知名度アップに貢献し、さらには地域活性化につながるメディアにしていきたいと思っています。日々濃い内容の情報を発信していけると考えています。
「好き」から「もっと好き」へ――これがこのWEBマガジンの持つ意義となります。


内容

日々の更新内容は以下を予定しております。
月曜日:ゲームレポート(前日の試合レポート)
火曜日:不定期コラム(スポンサー紹介、スタッフ紹介、素朴な疑問を解決、ユース選手紹介)
水曜日:監督・選手インタビュ
木曜日:闘将語録(日々の取材から聞いた、柱谷監督の語録を予定しています)
金曜日:スパイテレフォン(次節対戦予定チームの担当記者にヒアリングします)
土曜日:試合プレビュー
日曜日:試合レポート(試合直前レポート(天候など)も行います)
※水、木、金は練習レポートを実施



 スパイテレフォンwwwwww

水曜のインタブと練習レポたまらんねえ
闘将語録なんだろ
「ロブソンには責任を取ってもらう」とか出るんかなw

今日アップされた分で、
すでにJ's GOALに書ききれなかったコメントが見れて最高

たくやちにハードル上げ過ぎんのもアレだけど
ワクワクがハンパ無いw


まじ待ってたんだよ俺w



 (`・∀・´)・・・


さっそくユーザー登録してきた!

デイリーな水戸様情報ばっちこいやで
シュシュシュ(つ#`ω´)つつつ"




最近人に言われて初めて気がついた
携帯で見るとサイドバー表示されねんだな!

携帯の人
たまにパソから見て、
アンケルト参加してけれ

投票数少なくて寂しいじゃん|ωФ)

目指せ20票(#`ω´)ノ




0 コメント:

コメントを投稿