2012年3月11日日曜日

取り急ぎ富山戦

2012 3/4 J2 第1節
○水戸 1-0 富山● ケーズ◇2601人

26分 ちびっこオザー
ヨンギ(1)




やっぱ甘くNEEEEEEEEEEEEEE

後半バタついて受けすぎてあぶNEEEEEEEEEEEEEEEE


でも昇格を狙うチームはこんなゲームでも勝点3

余裕っす(ФωФ)



ハイうそ

あぶNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

風下+前線疲弊でボール収まらず+軸の働きをこなしてた西岡負傷退場

まあしゃーないな
前半のデキで富山をナメた俺が悪い

弱いチームねえややっぱ(´・∀・`)


J'sのコメ読んだけど、
最後は本当にあれでよかったん?

先週の横浜と同じ過ち犯した感じちゃうけ?


ベンチの責任だと断じてる訳じゃない
石神&かっちゃんってメッセージを
必要以上に守備的に受けてなかった?

点を入れられる感じしなかった?
しまくそだったけど

横浜と違って縦ポンのみじゃなかったから
カウンターもミドルレンジからのシュートも
もっそい怖かったんだけど気のせいっすか?

気のせいならそれでいい(´∀`)



気のせいじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

あんだけバイタルで好き放題させたらそら押し込まれるわ
やっぱ、富山の最後の1打がハマらなかったから
命からがら逃げ切れただけとしか思えん



とはいえ
連勝してるチームに
素人が苦言を呈すのはかなりアレなので ←手遅れwww
まずはお疲れちゃんと



3.11の呪縛、自分たちで決意した昇格への意思

恐らく過去感じたことのないプレッシャーの中、
内容はどうあれ勝点3をきちんと積み上げたこと
ホームでの最低限のノルマを達成してくれたことは文句なし

被災地の1クラブとして 負けてはいけない日 という
精神的に過酷なミッションを完遂してくれたことに感謝


お疲れちゃん
ちょっとだけ休もうZ










 にすおか大丈夫か(つ#`ω´)つ

チームも西岡も良かったのに
好事魔多しだなぁ( ´Д`)

0 コメント:

コメントを投稿