2012年3月8日木曜日

専スタ近道におねだり無し!

タイトルおかしいと思った人は国語3級

専スタおねだりに近道無し

これが正しいの

打ちながら間違いに気づいたけど止まらなかった
あるだろ君も(つ#`ω´)つ



水戸市に認めさせて
しゃーねえサッカー専用スタ作るかって動かすには
水戸市民に広く認知させて訴求度を高めること

それに関して色んな団体とか集団が
そこかしこで動いてるわけで
中々バーンとは来ないけどね
ゆっくりとしかし確実に、効果は上がってると思う

その団体とか集団ってのは、
コアサポ絡みのナントカだったり、
商工会とかJCがらみのナントカだったり
まあ色々あるんだけどね

個人個人でもできることはたくさんあると思うのよ

まずは口コミの類ね
一番地味だけど絶対に止めてはいけない、
古今東西のメジャーマスコミに勝る唯一の媒体


この前の試合後にガーっと上がってツブヤイターやつだけど


3/4俺(つ#`ω´)つ
水戸様ユニ脱ぐな!マフラー取るな!シーチケぶら下げて堀君ぬいぐるみかかえて街へ繰り出せ!水戸の街で、旨いもん食って旨い酒呑んで、いかに素晴らしい試合だったか大いに語り合え!俺がお前が、水戸様の最強の広報装置! 水戸2-1横浜


こゆの本当に効くから

あとはね、試合日に家とか店とかの、
なるべく目立つところに旗を出して欲しいのよ

特に水戸市内の人、特に通り沿いの人
大きければ大きいほうがいい

最初はなるべく、売店で買えるオフィシャルのフラッグ
Lフラがベスト
試合の前の晩、寝る時に出してくれるとベター

存在を知らせるって意味ではポスターより大きいから


試合日に限って、水戸市内で100本200本フラッグが出りゃ
いやでも気づくから

これのミソは、試合日だけ出すってこと
一斉に出て、一斉に消えた方が印象に残る

んで、試合に勝った日は上で書いたように
青とかグッズとか見につけたまま街でこれ見よがしに祝勝会

祝勝会が終わって家に着いて、出してあるフラッグを片付けつつ家に入る

まずはこれからやってみない?

ヘレンもえんちゃうかぁ言うてくれてますぅ!
小さなことからコツコツと(つ#`ω´)つ

夏までに300ヶ所の掲出が目標!

やるぞ(`・ω・´)





0 コメント:

コメントを投稿