2012年3月31日土曜日

スパイメール:山形/ファン君





デイリーほりほくが
スパイテレホンてのやってるんで
零細企業も対抗策を講じました






スパイメール(ФωФ)


安易www


 記念すべき第1回は山形の人


お名前は亀井で

いや
仮名で、UIさん



CA いえー 今の山形のストロングポイントと弱点教えて

亀井 そんなこと教えなけりゃならんのですか(笑) 弱点はセンターバックかな。失点の原因のがほとんどが(ry ただし、そのうち一人が怪我で次節以降欠場だから改善されると思います。

CA 前田怪我だっけ?もっかいやって欲しかったのに(´Д`) ストロングポイントも!山﨑中心の前線?効果的に絡む中盤は誰?

亀井 最近は秋葉や山崎が攻撃に絡んでいることが多いですね。今年は攻撃に重きを置いているんで。あとルーキーの宮阪はかなりの当たり。
中島師匠が裏を狙ったり、チェイシングしたりするので相手にとって厄介でしょう。彼には後がないので…

CA ふーん スタジアムのスピーカー、相変わらずうっせえ?腹立つんだよなああの大音量

亀井 スピーカーは反対側にあるからよくわからないです。千葉lookのスピーカーとかよりはうるさくはないでしょう(笑) あと、この四年の間にスターバックスが山形にようやくできました

CA スタバwwしらねw 山形寒い?雪降ったら山形道、夕方でもスタッド必要かな?

亀井 山形の市街地にはほとんど雪はありませんよ。仮に降っても気温で溶けてしまうので、かなりの寒波がこない限り、ノーマルで十分かな

CA なる。あ、今年の水戸をどう見てる?

亀井 個人的に橋本、ロメロあたりが活躍すると面白くなると思います。

CA 橋本とロメロとかよく知ってんなw 正直、山形有利だけど打ち合いか『どちらかに』一方的な展開になりそうな気がする。予想スコアと得点者は?

亀井 スコアは、2-1 で山形。得点者は山形 秋葉 中島、水戸 輪湖 理由は適当(笑) みんなで(特別出演:ザスパおじさん)敷島で夜中鍋を囲んだのはいい思い出(笑) 4年前からいる選手はなんと本間だけ。

CA ザスパおじさんww懐かしいw で、当日はこっち(アウェー側)でやるんだろ?夜露死紅

亀井 身代わりに人形でも置いておきますか(笑) スタジアムでお会いしたら宜しくお願いします。
 


だ、そうです(ФωФ)

スタバの情報いらねええええwww

雪情報はね、場所によって今晩早めに雪転するっぽいんで
峠越える茨城組は気をつけて





今回はスパイメールもう1つ

途中から大人の事情により**だらけになるかな
ご了承を

今回の亀井は・・・韓国先生とでもしとくかw

昨日加入が発表された2代目ファン君のこと聞いてみた



CA こいつの取説よろ!(ファンくん加入のおひさるSS画像添付)

亀井 お、**と違って本物のユース代表じゃないですか。豊田ユース来てるしアジアユースも出てる。
記憶になくて探してもデータのない**の自称元ユース代表とは違いますね。チャンフン高の選手は上手くて割と日本向きな感じっす。本人見たことないけど

CA おおお さすがw やっすいんだろけど楽しみ。チュホみたいなプロモーション目的の実力者ならええなあ すぐ試合に出れそうな(少なくともそう思われてる)敷居の低いチームでよかったw 

亀井 **、代理人に騙されすぎなんですけど書いたらやっぱやばいかなw あ、でもちゃんと調べたらアジアユース予選でしたw ちなみにキムテヨンもチャンフン高…

CA テヨンの後輩かー **ダメじゃん!カネあるから脇が甘いんだなw **-**のウチみたいに、南米プーマの****して、タダ同然で、割と使える外人借りてこなきゃw

亀井 チャンフン高はサニックスユースでU17フルボッコにしてから日本でやたら評価されてんですよね。あっちではそうでもないんですけど。なんかねー**は南米も韓国もラインひとつしかなくてそこのいいなりって感じなんですよねー…

CA そうなんだー ・・・いいこと聞いた(ФωФ) 偽代理人商売できそうだな フランクにU-23ペルー代表ってラベルつけたら、**3500万くらいでパス買わねえかなw

亀井 XXXXの代理人(**の南米の代理人はXXXXの代理人と提携してます)にそう言って売り込ませたら**買いますねw 元U17ペルー代表ロメロフランクベロカルとか言って売ったらあっさり騙されますってw

CA ダメじゃんwwwww




途中から代理人絡みの話ばっかになったけど

韓国フットボール通から中々の評価

俺が水戸にはまった大きなきっかけを作った
初代ファン君を超えるんだ2代目(ФωФ)



(ФωФ)・・・。




スパイメール終わり



今しょぼいと思った奴全員死刑な(#ФωФ)

えー


大丈夫かなこれw

新聞ネタにならねーようにな(´・∀・`)




3 コメント:

匿名 さんのコメント...

しょぼいどころかこちらの方も楽しく読ませてもらってます。
前の記事にもありましたが、デイリーHHの方も、あの内容を毎日ってのは大丈夫なのかな、と逆に不安になりますw
お試し期間で、読者の財布のひもを緩めなくてはならないのもあるから、多少なりとも盛ってる部分もあるかも知れませんが。
それとも、こういう有料情報配信では、これくらいの密度が当たり前なんですかね……怖い世界です。

韓国からの高卒ルーキー獲得は2年連続ですが、
イ・カンは帰国してしまった(それでも一度チームに戻ってきたのはすごいですが)けど、
こうやってまた来る選手がいるということは、それだけ震災の記憶というか影響が
外向きには薄まってきてるんでしょうかね。

をんこ太郎 さんのコメント...

しょぼろ納豆が大好きです

カキタレってなんですか?

ca310 さんのコメント...

>>03311604
たくやちはプロだから大丈夫!
おらはアマなのでちょっと忙しくなったら一気に更新減少w
やっと今日カネ払って安心できるw>デリホリ
あー震災の影響ねえ 考えたこともなかったけどそうなのかもね。もしくはファン君が情弱とかww

>>んこタロ
カキタレ?セフレだと思っとけばいいw

コメントを投稿