2011年12月31日土曜日

しえアウォーズ2011

2011 しえアウォーズ


主催:俺

以上


まずはMOM

第1位部門


第1位部門?日本語おかしい?w


1位 コージ 16票
2位 隆行 12票
3位 塩谷 8票
4位 オザー 2票
5位 村田シマロメロ 1票

つーわけでコージ!

来年こそコージが印象に残り過ぎない年にしたいもんだ

といい続けて早や10年くらいw

コージがいなかったらさあ
ウチは2000-2011までで4~5回は最下位経験してると思うw

ふざけてるようで真面目な話

千葉の2部落ちなし神話は崩れたけどね
うちの"なぜか"最下位に落ちない神話はコージが守るよ(`・ω・´)

いあ・・・

だから来年はそういうんじゃなくてさあ・・w




第2位部門

1位 隆行 18票
2位 コージ 8票
3位 オザー 4票
4位 塩谷 2票
5位 シマロメロ 1票

余裕で隆行


おい

隆行がね
「あの、水戸入りたいんすけどフヒヒwww」
って最初に来たとき

一瞬でも
(#゚Д゚)ハァ?

って思った奴正直に手ぇ挙げろや




|ω・`)ノ



大人しくファウルもらう仕事してくれりゃいいやと思ってたら
まさかのJ2無双w

上手過ぎて引いたし
若手よりよっぽど走り回ってボールを追う姿に一億総おっき

コータが水戸来た時もね
ボールの持ち方とか引き出し方にえらい感心したもんだけど

マスコミとか糞サポ(俺らな)に何言われてても
代表選手ってすげーよな(`・ω・´)

侮っててサーセン

あと5年くらいよろしくお願いします(*´Д`)




第3位部門

1位 塩谷 9票
2位 隆行 8票
3位 オザーエーコ 4票
5位 シマ 3票
6位 コージ 2票
7位 ロメロかっちゃん 1票

新人ながら1位部門2位部門とも顔を出した塩谷が
超人おっさんを抑えて見事3位ゲット

何でこいつ水戸に来たんだろうねw

いや
やっぱ試合に出続けられることは大きい財産だよねあの年代は
資質もいいもん持ってたのは間違いないけどさ

塩谷は気の強さがハンパないって聞いた

体を当ててきた相手に投げかけた言葉の数々は
ここに書くだけでも問題になりそうなこととかけっこうあるしなw

いいぞ(`・∀・´)

ラインズマンにわざわざ走って近づいて
目をしっかり見据えて殺すぞテメーとか言わなきゃいいよ

木澤さんwwwwバカスww

来年もガンガン出てもらって5年契約くらい行っとこう



さあ
つーわけでエントリー出揃いました

これを昔のF1方式で加点していくのが俺竜

俺竜

(`・∀・´)ドヤァ




くつな嫌いwむかつくw




えーと
1位部門の1票は10点
2位部門は6点 3位部門は4点


もうね
めんどいからメモとかしないでやってくからね
きっちり数えて間違ってても文句とか言わないように

数えた奴はサガン鳥栖(#`ω´)ノ



トータルポイント

隆行 120+108+32 260pts
コージ 160+48+8 216pts
塩谷 80+12+36 128pts
オザー 20+24+16 60pts
シマ 10+6+12 28pts

もういいか?
いいよねw

やっぱ上位3人は強い

特に隆行はね
印象にも残ったし汗もかいたし

あの膝治してマジあと5年くらいやってくれんかな

5年あれば後継もなんとかなるだろw



つーわけで2011年しえアウォーズ

MOM年間チャンピオンは子煩悩な男前隆行!

以下各賞です

各賞の授賞式はチームかせんしきが
年が明けたらきっとなんかしてくれるでしょう

トータル3000円くらいまでなら面倒見るよw
なんかやってねw



MOM年間チャンプ 隆行

1位賞 コージ
2位賞 隆行
3位賞 塩谷

新人王 塩谷
      オザー

敢闘賞 エーコ
殊勲賞 村田 尾本
技能賞 シマ

がんばりま賞 西岡

功労賞 遠藤ちゃん ほざ


ゴールとか試合のアウォーズもしたいんだけど
ほら鍋とかまねっことか色々忙しいんだよ僕も

また後で!アディダス!





2011年12月26日月曜日

代表新ユニ(ヒューマンエラー)

コージww
震災チャリティで小笠原のPK止めたwww

いいぞ(`・∀・´)



しかし代表の新ユニなあ
ないわー








ぴろん って片側に開いてさ

中にジッパー仕込んであるよねこれ

やだわぁ



もうすでに


フランス代表っぽく横にしろとか


ずらしてイングランドっぽくしろとか


Σ(`ω´;)



まあいろいろ遊ばれてるが

要するにみんな反対
おらも反対

なんとかしようこれ

なんでスポーツメーカーは余計なことしたがるかな

mitre様を見習えや




さて
もうだいぶ年の瀬なのですが
水戸様から嬉しい便りが届かないねw

みんなヨソに負けてるのかな

荒田は千葉
高崎は甲府

きーやん千葉で揃うとこが見たかったけどね

木山千葉は古河閥とJR閥の争いの間隙を縫って
これから水戸閥が幅を利かせる予定なのに


で、水戸様には誰が来るんだいw

サプライズある?

クリスマスプレゼント無しからのー
お年玉ドカンか?

甘い?

あっそ(´ω`)



くるぞ(`・ω・´)

2011年12月22日木曜日

ひたちの国の王に俺アナル!

JPFA クリスマス・チャリティーサッカー2011

出場選手



やっとコージ!

行きてぇけど明日かよ!
無料観覧申し込みの、締め切りどころか当選発表も終わってるw

行ける水戸ニスタの皆さん
どうか俺たちのコージにご声援を(´Д`)

そして宮城にカネ落としてきてね

まあ茨城なんて震災被害額は宮城福島に次いで第三位なんだけどな
210円募金を叩いてた鬼畜どもには
まだまだ県内各所で続く、破壊されたインフラの復旧作業でも手伝ってもらおうか

無給で働いてもらった上に、
放射能被害で困ってる茨城の農家のことも助けてもらおう

沼ちゃんのポケットマネーを減らした(予想)罪は大きいw




沼っさんつえばこれ


この度、水戸市議会定例会におきまして水戸市からの出資を正式にご承認いただきました。
水戸市 高橋靖市長、水戸市議会の皆様方、そして水戸市民の皆様方に感謝申し上げます。ホームタウン水戸市からのご支援を受けることが決まり、改めて身が引き締まる思いでございます。今後クラブとしましては、更に地域に根ざした活動を推し進め、真の市民クラブとして皆様から愛され、誇りに思っていただけるクラブの実現のため、全選手・スタッフ、全フロントスタッフをあげて前進してまいります。
今後ともご支援・ご協力賜ります様、お願い申し上げます。


2011年12月21日
株式会社フットボールクラブ水戸ホーリーホック
代表取締役社長 沼田 邦郎


額よりもアレだ、水戸市のお墨付きだ

むしろカネではできない協力とか支援に期待

そのうち馬鹿なんて相手にもしないクラブになるけど
もう少し助けてくださいサーセン(`・∀・´)

市長じゃねーけど、
水戸黄門が終わった今、その責任は大きいぞ

水戸の看板を背負って来年も再来年も、
100年後も全国行脚していられるクラブにしていかな


やるぞ(`・ω・´)












最後は気分よくリーグ戦のホーム最終戦を







コージ、そして仙台組の人

仙台さみーぞ(たぶん)


気をつけて楽しんできてくんろ(´ω`)ノ

2011年12月21日水曜日

ドアはいつも開けておく(`・ω・´)キリ

子門三郎さん(ポルトガル代表)

ポルトガル開催のユーロの時かな、
これ実況で空耳した時は焦った

正解はシモン・サブローサ
すげー間違ったのが聞こえたつもりで確認したら
ほぼ正解で笑った、それが俺のユーロの思い出(`・∀・´)ドヤァ



さて
ユーロ、ちばぎんカップと並ぶ
世界三大カップ戦の天皇杯





あんだけ入って6000人!?
まじすか

で、まあ


負けました(´・∀・`)






なんであの試合で負けるかなあああああ

いや瓦斯強かったけどねw



こじつけりゃだいたいそんな感じになるんだけどね
今年を象徴する幕切れだったなと


・いいサッカーしてフィニッシュでふかす
・上手く試合に入れず序盤にプレスについていけずミスから失点

コータが戻ってきたのが、休み明けなのにキレあったのが最大の収穫

あとはー

何もナイ(`・∀・´)



とにかくね、アレだよ
来年に向けては、今年の主力をできる限り残す

これをベースに戦力アップと戦術浸透度アップ、
んでフィニッシュのクオリティね
どんだけ人揃えてもこれだ

カネないからね
高望みができないのはわかってるよ

ヘタクソだけどサボるけど、
フィニッシュだけは落ち着いてて上手い
300万で大喜びで来日する19歳のブラジル人とかいねーかな

絶対いるだろ

いいぞ別に、変なクスリ持ってようが性病持ってようが

逮捕されていなくなったり、
クラブに処分下ってカネ払わされたりしなきゃ好きにしろ

自薦他薦問わないから来てくれよ水戸に

いやマジで


マジでマジで(`・ω・´)


連絡先は
株式会社フットボールクラブ水戸ホーリーホック
茨城県水戸市笠原町136-1 〒310-0852
Tel:029-212-7700 Fax:029-212-7705 E-mail:front@mito-hollyhock.net
いつだって本気と書いてマジ

初期アジエルとか福岡時代のアレックスにオファー出してた頃から今でもずっと(`・∀・´)

夜露死紅☆

2011年12月16日金曜日

師走の風物詩(初)

ついに来たな
明日は天皇杯だ
公式戦だぞ

この時期まで公式戦が見れる幸せプライスレス
いや、1500円(前売自由)です







思えば元旦国立菅野水戸の幕を作った2002年以来
8年越し?9年越し?で、J1に天皇杯で勝てた

せっかくガンバに勝ったと思ったら
そのあとJ2と会わなきゃいけないというこの不幸
水戸っぽくていいねw

ただね、J2つっても瓦斯だから
今野とか森重とか代表いるし
ナオいるし外人えぐいし
いま挙げた数人でウチの全選手賄ってお釣り来るだろ(´Д`)

今年東電と一緒に沈んでくれれば最高だったけどなあ


瓦斯っつったって落ちてきたんだからJ2のチームだろ
って意気で臨んだらチンチンにされたねw

特に味スタの時はボコボコだった
なんだったんだろあれは
客多かったんで萎縮したんか?
みんな動きがおかしかった

今度は代表組も休養充分だしなあ
まいったなあ

駄菓子菓子ウチも休養充分
しかもガンバ勝ち以外の可能性を考えてなかった
バカ協会のおかげでなぜかホームで戦える

ラグビー協会に借り作らされたのは痛いけどなw


つーわけで水戸の皆さん
今夜はあのホテルの周りで存分に前夜祭を楽しんで頂きたい

なんだったら、爆竹とかクラクションで朝まで歓迎ムード一色でOK

こんな時期に瓦斯の選手以外に水戸に泊まるやついねえだろうから
チェックインして内線で間違い電話しまくりとかもお奨め

掃除業者とかで中に入れてる人は
各部屋にゴキブリ数匹ずつ入れたり
ベッドに漆の粉まいたり
便座にゴマ油薄く塗っといたり
サーヴィスを怠らないように

ここまでして負けたら解散だなw



えーと

第91回天皇杯 水戸ホーリックスvsFC東京

11時開場 13時キクオフ


13時なんだ?

勝手に16時とか17時だと思ってたw
あぶねw

スカパーは21:00からch.181/191/801で録画放送

放送時間がさ、21:00~ で終わってるのが天皇杯だね
PKサドンデスで50回くらいお互い決め続けたらずっと放送するのかねw

J's GOALはプレブあるんかね?

・・・

あった

>味の素スタジアムには2万人を超える観客が詰めかけた。「その雰囲気に飲まれてしまった」と島田祐輝は唇を噛みしめる。それまで培ってきたパスワークやダイナミックな攻撃は影を潜め、水戸はいいところなく敗れてしまった。
「あの試合でビビってしまったことを反省している。1回ビビったんで、もうビビる必要はない」と塩谷司は強い口調で言い放った

おいw
ビビってたんかいwww

明日もたぶん6千~8千は入るだろ?

ケーズスタの6千は国立換算で3万5千だぞ
大丈夫か?

そういや数年前まで、
サンクスマッチで5千人超えると
見たことないようなクソゲームを披露しての負けが続いてたなw

Σ(`ω´;)

アップセット演じた万博もスッカスカだったな・・・

いやいやいやw

平日万博まで出張して歴史変えたんだ
ホームで止めるわけにはいかんだろ

ACLに出たいんや!

あと4勝すれば韓国アウェータイアウェー中国アウェーが待ってるんや!

やるぞ(`-ω-´)ムー




(つω-´)ぅぅ





(`・ω・´)パリッ




2011年12月14日水曜日

ストライプ☆交渉人

12/17(土)第91回天皇杯4回戦 『応援感謝セール第2弾』開催のお知らせ


 レプリカ5000円w

これはもう確実にモデルチェンジだな・・・


ストライプ継続!!

ストライプ継続!!

ストライプ継続!!

10年やり続ければ代名詞になるから!
それまで頑張ろうってw




 さて

すでに勝負付けが済んでいる格下・柏レイソルさんだが
間もなくサントスと試合らしい

柏が優勝したとか意味わかんねw
J2じゃんwww

どんだけ回りボロいんだよ

アレだよ
負け惜しみというか
遠吠えに聞こえるかもしれないけどね
残念なくらいけっこう本気w

誰だっけサントスの19歳のすげー奴

エジミウソンじゃなくてエヴァートンじゃなくてニヴァウドじゃなくて
いや エ がつくな

エジウソン?

やべマジわかんね

エリクソン エジソン エマートン エウレル エクセル

水戸駅ビル出てきたwww

エ・・・ 誰だ

ググるか?
いやダメだ

ここで頑張れば脳がアレだから

エリヴェウトン エンゲルス エキビル

駅ビルwwwwwwwwww

もう無理




サントス 19歳




ネイマールwwwwwwwwwwwwwそうでしたwww
俺クソ素人wwwwww

ちなみに ネ だと
ネドベドとかネイサンくらいしか出てこない

しかもネイサンって多分俳優
ちゃう
確か映画・交渉人の中の役名だw

ネイサン 交渉人

おおおおお

主人公じゃねーしwww
サミュエル・L・ジャクソンの映画の中の相方の役名だwややこしいw

何の話だよw

終わりです(`・∀・´)



2011年12月13日火曜日

トライアウトにキシキクニ

何度見てもこええw





デル 22
丸木 9
アンジ 8
チュホ 8
ビジュ 6
チェリオ 5
申 3
テヨン ファビオ 2
安ちゃんジョンパウロ クレーベル バビッチ 1

ここに、俺が水戸に捕まったきっかけのクロスを上げた黄くんを入れて・・・

まあランキングに変動つか影響ないんだがw

まあデルリスね
ずるいけどなw

男前ですげー決定力で愛想良くてシーズン途中退団、
んでさっさと天国へ

半年しかいなかったけど、そら忘れらんねーわ



2番手に足元の怪しいブラジル人がいるwww
足元怪しいっつっても俺よりはサッカー上手いけどな

アンジーねえ
決定力だけならデルより上だったかな

チュホ!
この前CLでマンUに勝ってたなバーゼル





笠松の王様がヤコブパークの王子に!
いや王子かどうか分からんけど
たまらんだろなあこの雰囲気

ちなみにバーゼルってのはこんな街
チュホがいなくても行ってみてえレベル
どうでしょう班に是非お願いしたい





1票も入ってねえキシ・キクニね
『JFL時代の水戸にザイール代表の岸さん』という
異常に怪しい組み合わせなんだけど
水戸を離れた後どこに行ったかは誰も知らなかった

俺が聞いたのは2002年か2003年頃
「なんか、新潟駅の近くで水戸のジャンパーを着てチャリに乗った黒人がよく目撃される」
「どうやらキシ・キクニらしい」

って噂があってね

『野村義男が浦和のマックで働いてるらしい』

的なしょーもねえ都市伝説として扱われてたw

でね、今回の投票結果でちょっと気になって
カスなのでぐぐった

そしたら・・・

 第81回天皇杯 vsアップルスポーツカレッジ

>20代前半の若いチームで天皇杯も2年連続2回目の出場。
中心選手は、DFのキシキクニ、FWのマルセオの外国人選手。

おおおおお

>アップルスポーツカレッジ(以下ASC)は、
先の全国社会人サッカー大会でも新潟代表として2回戦に進出している

新潟の目撃情報マジだったんだw

ちなみにアップルスポーツカレッジっつうのは
今のJSC、ジャパンスポーツカレッジね

キシキクニはその後エルマーノ大阪ってクラブにもいたみたい

今はどこにいるんだべ
まだ日本だろうなw

久々に怪しい外人欲しいな
足元の怪しい外人じゃなくて、怪しい外人ね

国籍的にはチリのフランク&パンチョがアレだが
あの2人は普通に上手かったからな

やっぱ矢野マイケルとかキシ・キクニとかね
その辺が欲しいね

今噂になってるNZのCBね
NZもいまいち普通の国だしなあ

もっとない?アジアだったら韓国じゃなくてベトナムとか
南米なのにブラゼンチンとかじゃなくてボリビアとかベネズエラとかね
いや、その辺は割と普通に強いよなw

パラグアイのデルも試合出る前は色物扱いだったけど
出てみたらすげーし、オファー誘発のための偽代表じゃなくて、
ガチのパラグアイの年代別代表選手だし

もうないのか、パラダイスは
ザイールとかマダガスカルとかの代表選手
六本木辺りで仕事なくて絶対何人かフラフラしてるだろ
誰か捕まえてこいよ

俺?
やだよ怖いじゃんw






アンティグア・バーブーダ代表CBゲーリー(すぐスネる)、連絡待ってるぞ

連絡先は
株式会社フットボールクラブ水戸ホーリーホック
茨城県水戸市笠原町136-1 〒310-0852
Tel:029-212-7700 Fax:029-212-7705 E-mail:front@mito-hollyhock.net

夜露死紅☆



丸木さんwww

2011年12月12日月曜日

ユニで新戦力は釣れませんかね?

殺し文句は
「これが噂の世界基準ダ 一緒にやらないか?」

中田ヒデの電撃国内復帰あるで(つ#`ω´)つ






6月末から7月頭で投票してもらった

『ぶっちゃけ、現段階まで見てどこが昇格すると思う?』

ちなみに当時の順位表は


・・・


あ、順位表出ませんか?

そうですか

つーわけで7/3締め切り当時の投票結果!




まあ水戸様20票は置いといてw

11 千葉
8 鳥栖
8 徳島
7 瓦斯
5 栃木
3 京都
2 湘南・熊本
1 草津ベルデー横縞札幌
0.25 鳥取富山岐阜北Q

札幌の不人気ぶりわろたw

てか夏前の時点で鳥栖徳島推してた人偉いねえ

俺なんて絶対9月頃からダダ滑りするだろあんな連中って思ってたからね

鳥栖がJ1・・・

来年もあの恥ずかしいユニ(ゴロピカドン)でやるんかな?

間違ってACLとかCWC出られたらほんと嫌なんだけど

そん時はウチの世界標準のユニ貸してやるからさ
ホームがインテル、アウェーがユーベ
もしくは
ホームがガンバ、アウェーがニューカッスル

あれで行ってくれ
ゴロピカドンはマジ勘弁

水色とピンクとか、今日び大子の小4女子でも無理だよ
沿岸部以外の中共の地方都市とかならいけるかな 無理かな


いや
とはいえウチも来年ユニチェンジだからな

まさか
ストライプを捨てるとは思わないが

今年の春から秋口
ズンドコのサッカーをしていた時の心の支え

それが 「でもウチのユニ最高だし」

クソみてえなロスタイム失点を繰り返してたあの頃

「でもマジ白黒ストライプとか世界一だし」

これを取り上げられたら暴動もあるで



日立台から葉っぱね っつわれた時にトラックに発炎筒が投げ込まれるんだよ

サッカー専用スタジアムから陸上競技場には移れないんだよ

世界基準のストライプから吊るしのユニには戻れない

吊るしに戻ったら
卸問屋で吊るし安く大量に買ってきて、
ヤフオクで「水戸2012レプリカ6000円!」って大々的に売っちまうぞ

青紺 白黒 ストライプ絶対継続
吊るしの真っ青絶対反対

やるぞ(`・ω・´)













そしてこれが噂の






世界基準とゴロピカドン(笑)の差!



敬太www
糞ユニに疲れたら帰ってきてもいいんだぞ|ωФ)

2011年12月11日日曜日

スタジアム1!スタジアム2!

陸上競技場でサッカー見るのが、実は大っ嫌い。
天皇杯決勝も、同じ国立なら西が丘でやればいいダロくらいに思ってる。
 
サッカーの日本の聖地がオリンピックのためのスタジアムなのは
歴史も考慮して100歩譲って許すとして、
多くの都道府県のサッカー中心が国体陸上競技場なのは納得いかん
 
 
S=スタジアム
 
【S1】仙台・栃木・大宮・浦和・鹿島・柏・千葉・横縞・清水・磐田・松本・名古屋※・C大・神戸・鳥取・福岡・鳥栖 ※=豊スタ80%使用
 
【S2】札幌・山形・新潟・草津・水戸・東V・F東・町田・川崎・横M・湘南・甲府・富山・岐阜・京都・G大・岡山・徳島・愛媛・広島・北Q・大分・熊本
 
S1入りたい・・・
冬の内にツインに勝手に仮設席作ろうぜ(´Д`)
 
ドーピング室とか記録室はプレハブでいいっすか?w
 
S2でも札幌は上位かな
新潟も思いのほか見やすいね
 
フィールドがショボい分ケーズのバックとメインも見やすいが、
サイドスタンドが壊滅的で完全な罰ゲーム状態
 
等々力もバックとかゴール裏の2階席は超見やすい
 
川崎がJ2だった頃、上でワーワーやろうとして断られ、
太鼓だけ1階、他全員2階っつう無駄なウルトラCがあったなw
ヤナギが叩いてた気がする
 
んでね
点が入ったらよくワーって前行ってたでしょ、前
 
あれをさあ、2回から下まで降りてくのw
 
点が入った!!
 
うぉおおおおおおおおおおおお
 
じゃねえ
 
急いで下だ!!って、
すぐピッチに背ぇ向けて、階段駆け下りて
下まで行ってワーワーやるんだけど、
インディージョーンズ始まる頃にはもうプレー始まってるっつうねw
 
んで、一応歌って、また上に帰ると
 
あんな危ないこと許してた等々力の運営もアホだが
まあいい時代だったっつーことでw
 
ベスパの半出島も結構な罰ゲームだったな
見えねえし、クソ寒みぃ時期とか多かったから余計ね
 
つか川崎甲府岡山新潟山形ガンバ
さっさと専スタ作れよ
 
後ろがつかえてんだよw
 
鞠もみなとみらいに3万人規模の専スタ作れって
 
横国はねーわ
 
いやねーわ
 
三ツ沢増設でいいぞ
メインとホーム側ゴール裏だけならもう少し何とかなるだろ?
 
 
えー来年のJ2は
 
山形 × ベスパことND 陸上
栃木 △ グリスタ 球技専用
水戸 × ケーズスタ 陸上
草津 × 敷島こと正田醤油 陸上
千葉 △ フクアリ 球技専用
東京 × 味スタ 陸上的な
町田 × 野津田 陸上
横浜 △ ニッパツ 球技専用
湘南 × 平塚 陸上
甲府 × 小瀬 陸上
松本 △ アルウィン 球技専用
富山 × 富山 陸上
岐阜 × 長良川 陸上
京都 × 西京極 陸上
岡山 × カンスタ 陸上
鳥取 ○ とりぎんバード サッカー専用
徳島 × ポカスタ 陸上
愛媛 × ニンスタ 陸上
北Q × 本城 陸上
大分 × ビッグアイ 陸上
福岡 △ レベスタ 球技専用
熊本 × KK 陸上
 
1勝5分16敗
 
おい降格すんぞ(つ#`ω´)つ
 
 
 
ちなみにJ1は
 
札幌が難しいが△
仙台△ 新潟× 鹿島○ 柏○ 浦和○ 大宮○ 東京× 川崎× 横浜×
清水○ 磐田△だけど○ 名古屋は瑞穂×で豊田○だから、△
ガンバ× セレッソ△ 神戸△ 広島× 鳥栖△
 
6勝6分6敗
 
鳥栖がいる(´Α`)
 
 
 
強制しろとは言わないけどさ
Jリーグはもう少し上手く働きかけてくれ
 
別にさいスタとか馬鹿島みてーのはいらない訳だよ
日立台とかイングランド3部でいいんだよ
 
この程度でできちゃいますよ!
とかね
ゴール裏の仮設席の例も盛り込んでさ
 
100チーム構想とか言ってるなら、
欧州に選手が移籍しやすい秋春制を!の前に
フットボールの魅力をダイレクトに伝える努力をして欲しいわけ
 
選手もよく言うじゃん、ピッチと客席が近いんでテンション上がった的なこと
 
陸上スタだと損してる気になるじゃんw
 
そりゃ日立台で慣らされりゃ葉っぱで発炎筒投げるわ
 
デッレアルピ戻りますっつったらユベンティーノは大暴動起こすぞ
 
笠松戻ります っつったら? それはそれでアリかなと思わなくもないw
雨降ったときの居住性が桁違いだからな
 
まあいいやw
 
 
 
サッカーはサッカー場で見たいねえ
もしくは球技専用のメインかバック
 
客入ってる陸上スタのチームがんばれよ
 
後ろがつかえてんだよww
 
 
 
 
野球は野球場で
相撲は国技館で
映画は映画館で
 
フットボールはフットボールスタジアムで
 
 
 

2011年12月7日水曜日

松本山が・・・た☆祝J2

匿名さんのコメント...



昇格を決めた松本山雅の2ちゃんねるスレでホーリーがボロクソ言われてます
もっと頑張らないとですね;;



アジア代表☆ホーリッス

俺たちの2012ACLはFグループに決まったぞ



AFCチャンピオンズリーグ2012 グループステージ 組み合わせ決定

【グループF】
(1)蔚山現代(韓国)、(2)第91回天皇杯優勝チーム(日本)、(3)ブリスベン・ロアー(オーストラリア)、(4)北京国安(中国)

うるさんひゅんで だっけ?
水戸絡みの誰かが行ったかこっから来たかあった気がする
格下ガンバさんはグループEでガンバるようだ

格下・・・

さーせん(´∀`)パァ




んで

お3人さんいらっしゃーい

まあ正直高校も大学も韓国も詳しくないから
誰がどうなのかさっぱりわからんけど
ウチに来る奴は16歳でも35歳でも即戦力だ

そんな君達にウチのチームを紹介しよう

家訓は 闘志無き者は去れ

キャプテンは西岡
ボスは幸司
大ボスは隆行

過去の主な勝利チーム実績は
ベガルタ仙台(J1) ガンバ大阪(ずっとJ1) モンテディオ山形(J1見習い)
バンホーレ甲府(J1探検隊) 大宮アルディージャ(J1) 東京ヴェルディ(元J1王者)
柏レイソル(現J1王者) 横浜FC(一瞬J1) サガン鳥栖(これからJ1) セレッソ大阪(J1)
アビスパ福岡(盟主) 川崎フロンターレ(J1) 大分トリニータ(元J1) 湘南ベルマーレ(たまにJ1) ジェフ千葉(だいたいJ1) アルビレックス新潟(J1) コンサドーレ札幌(割とJ1)
ボルテス徳島(J1行く行く詐欺) 京都サンガ(J1J2往復) 他クズ多数

カネない割には意外と勝ってるから安心してくれ

合言葉は やるぞ(`・ω・´)

2011年12月5日月曜日

後半は別の顔

真夜中は別の顔

どんな話だったかなあ
一時期シドニィ・シェルダン読み過ぎで
ガチの睡眠不足だった


前日本読み過ぎで25:00就寝

6:40に起きて準備して会社行く→19:30頃帰る
メシ食う、風呂入る、22:00にベッド入る

この時点で落ちそうなのに
ここから気合で本を読む

24:00頃峠を越える
25:00頃目が冴える→タバコタイム
26:00頃流石に無理

ここで寝る時もあるけど
さらに気合で読み続けることが多かった

結論:本は危ない

マンガがいいよ
でも続き気になりすぎるのは危ない

ミナミの帝王とかMASTERキートンが最高


何の話だっけ(この時点でガチ)





んー後半か

そうそう

フクアリの、前半の青い方のチームが地決出たら2位以内入れないと思う

ホリケンに2点決められて沈むわ

後半の青い方なら最後のアイディアをちょっと加味するだけで
昇格争いできると思う

なんであんなことに(´Д`)

それについてテツさんから答え

「最初のアップ、そして最初のミーティングから、どうもボーっと選手たちがしてるなっていうのはすごく感じて、メンタル的にしっかり集中してもってこいよって言ったに関わらず、やはりそこのところがうまくいっていなかった。前半はもう選手たちが寝ていた。もう何にもない。やってはいけない、あの前半だったと思います」

Q:前半はなかなかメンタルがうまくいかなかったということだが、どこに理由が?
「まあ、遅くまで寝てたんじゃない。もう、情けないわ」

だーそりゃ!!!

ダァシエリイェス!!!

まあいい
今のレギュラーメンバーがいっぱい残るなら
あのクソ前半も糧としてくれることだろう

いあ
これでシーズン終わりじゃないんだな

17日に早速糧にしてくれ

瓦斯相手に前半寝ぼけてたらニワトリぶち込むぞ(#`ω´)ノシ






ロマーリオこえーw

水戸様にロマーリオいなくて良かった(`・∀・´)


やるぞ(´∀`)パァァ












2011年12月2日金曜日

シーズン☆最終戦(あえ

JEFのスタジアムの近所のJFEで火災があったようだ

VFKにはJFKが決まったそうだ


カラーネット欲しいねえ(´ω`)


前回シーズン最終戦で勝ったのは、
つってもJFLから通算で1回しかないんだけど
2005徳島アウェーね

イッチーが行ってたやつだよ
レイザーラモン・イッチジー

バカお^~^

あいつこの前いたからねスタジアム

似てる奴いるなーと思ったらイッチーだったw

あああおおおお!お久しぶりです!って来たから
なにしてんだお前wwっつったら
トイレ行ってくるんでぇウフォフォフォw っつって
トイレ行ったまま2度と戻ってこなかったw

あのまま魔境に行ってしまえばいいと思う(´ω`)




千葉かー

なんだか近い存在になってしまったなあ

JSL時代から唯一一度も2部落ちしてないクラブっつって
俺なんか眩しくて直視できないようなレジティマシー満々だったのにな

いっぺん落ちたら水戸アウェーで2年連続完封負けとかなあ

尊敬してるクラブだからあえて言おう

クソカスwwwww

阿部ちゃんナオタケ山岸村井ちゃんユート巻オシム爺のころとかな
このチームどこまで強くなるんだと思ったよ

とりあえずアジアは獲るだろう、
むしろこういうサッカーするチームに獲って欲しい
いや、俺は千葉が好きだ、まで行ったんだぞw

どうしちゃったんだ君たちは(´・∀・`)



まあそんな悠長に煽ってらんねんだけどね
うちも塩谷サスペンドだし
うおお・・・ってメンツ切ってきたし

遠藤ちゃんはさ
必要か不要かじゃなくて
うちにいても伸びないよねって話はしてたんだ

寂しいけどアレだアンカーから
早めにサイドはたいてそっから勝負ってんじゃなくて

真ん中でポゼッションして裏狙いと波状攻撃
みたいなサッカーするチームで王様として存分能力を発揮して欲しい



明日も天皇杯もあるからな
ホサなんて元旦にサイドの1対1でボール奪ってから一気にタテ行って
3人くらい荒々しいフェイント(笑)で抜いてミドルからドーンと決勝ゴール決めて
やめたるわあああ!!うぉらあああ!!ってカメラに叫んで欲しいw

NHKのカメラの前でも
「それが俺の仕事だから!」ってドヤ顔して欲しいw





おおおおおお

コータマジかw


早い!早すぎる!!
なんとか饅頭


いや見たいわあ

フルが無理でもこのオプションは大きいぞ

「俺が戻る前にまけたらシバくで☆」

くらい言っといてくれ



つー訳で明日
リーグ戦ラストダンス

踊るのは俺たちだ

やるぞ(´∀`)パァァ


違う


やるぞ(`・ω・´)キリ




オギくんっぺえw

何の時に作ったんだっけかな
夏ごろの忘れ物、さっき発見w

2011年11月29日火曜日

赤帽ジャパン フロム鳥栖

同じピッチにユーヤとヲノが

妄想ジャパンw




妄想ジャパンで思い出した
前ちんは日本代表の右SBに仁入れてたなそういやw


えー
珍しく最終戦勝ち

決定機ことごとく外して
ワケワカランの1本決められて

またか!!

と思ったけど
尾本の完璧なアシスト外してたかっちゃんが2度目で決めて3-1

これで飯田にご褒美出場

そして久々の最終戦勝利

前回の最終戦勝利は2007年笠松でのセレッソ戦
スコアは1-0だけど内容は圧倒的だった気がする

つかこの頃のセレッソ
カガー柿谷小松塁デカシ古橋濱田とかのメンバーでさ

シオ西野の2トップで勝つ気満々で、
しかも完封で勝ったし

いろいろ不思議w



エーコが秋深くなってから得点に対して貪欲になった

( ・ω・)・・・

(`・ω・´)来年水戸様で得点王狙え

来年も水戸で


おら的にはあれとあれとあれと・・・
あの6人が全員残ってくれれば来年期待できる

3人は多分大丈夫
3人はどうだろう

それじゃいかん(#`ω´)

水戸様の歴史上初めて、
主力がまるっと残るオフにしていただき隊

コージ出番だぞ ←


鳥栖が昇格?
興味ないね

でもアレだ

主力ブッコ抜いて横浜に寝返った赤帽はマジでざまあwww

飛ばない奴はサガン鳥栖の皆さんもご一緒にどうぞ

クソカス赤帽ざまあwwwwwwww

今年1年ウチは芝が悪かった
鳥栖は芝に恵まれただけですってコメントしてやれよ赤帽

あのメンツであの予算持ってるチームを
どうやったらJFL降格圏内に落とせるんだ

せっかくだから1年JFL行って王様してこいよ
いっぱい勝てるぞ

芝はよくねーけどな(´ω`)









あっ・・・



赤帽ざまあwww

2011年11月26日土曜日

シーズン☆最終戦

某所で問われても全く覚えてなかった

ガンバに勝ったこと以外すっぽり抜け落ちてた

なので調べた(各年度、下がシーズン最終戦)


---------------------------------
1997
A ●0-1東京ガス
H ●0-3本田

1998
A ●0-2本田
H ●0-7大塚

1999
H ○3ex2大塚
A ●1-3国士舘

-----------------------------------
 2000
A ●0-3大分
H ●0ex1山形

2001
H ●0ex1山形
A ●0-6横浜

2002
H ○1-0大分
A ●1-3新潟

2003
A ●0-1甲府
H ●0-1福岡

2004
H △2-2山形
A ●0-2湘南

2005
H ●0-1山形
A ○1-0徳島

2006
H △1-1草津
A ●1-5山形

2007
H ○1-0大阪
A ●1-2札幌

2008
H ●2-3横浜
A ●0-1山形

2009
A ●1-3福岡
H ●2-3湘南

2010
H △2-2甲府
A ●1-3東V

2011
H 鳥取
A 千葉

2012
山形(予約)



最終戦弱w

てか毎年秋以降ガクンと来るからね
2009年なんかトラウマだぞ

それにしても最終戦の山形戦率異常

誰かお願いしてんのか?
やめろw


どれもこれもまあ印象に残ってるのが少ない
負けばっかだからな

最終戦負けると次のシーズンまで試合がないから辛いんだぞ
水曜に試合がないだけで鬱タイム長くなって嫌なのに

開幕戦に強いチームより最終戦に強いチームの方が
サポの幸福度は上じゃね?

というわけで今年の最終戦、ホーム鳥取アウェー千葉
きっちり勝っていただきたいのだが

塩谷が2試合サスペンドw

代の出番かな?
尾本中に戻してホサかな?

ちなみにホサ隆行コージ西岡がリーチらしい
フランクもだっけ?
フクアリ、物凄い面子になるかもな

や・・やるぞ(´Д`)

2011年11月25日金曜日

アジエニーニョ(゚Д゚;)

栃木戦のことちょっと書いたけど
なんかしっくり来なくて消した

試合のちょっと後に某所で書いたこれで代用


単純なガス欠、だけじゃない。疲れで判断能力が鈍っていたし、良くない時に良くないなりのゲームをする力が無い。何よりの要因は疲弊したレギュラーを安心して休ませられるバックアッパーがいないこと。結局は栃木に総合力で負けた。
横浜で90分vs大阪で120分の差よりも、カネの差が大きかったんだなと、時間が経てば冷静に感じる。カネを集めるのはサポーター含めたクラブの力。2011年は栃木に、予算と順位通りの完敗だった。
駄菓子菓子なぜか悔しさの残らなかった試合。今はしっかり切り替えて、日本一を獲りにいくために、2年持ってた北関東王者を今年は捨てたテツさんのクレバーさに感謝する日が必ず来ると信じておりまス
「水戸相手に」蹴ってラインを間延びさせ、引いて守ってカウンターを徹底したグレートはリスペクトせざるを得ない。どのチームもプライドあるからスペースくれたのに・・ちくしょーw
(某若旦那へのレス)栃木も良くはなかったから、PKの1点で0-1って展開が余計選手交代難しくしたしね。隆行は素人目に見ても走れてなかったけどオザーは良くやってたと思う
俺のチラ裏は以上!
栃木は選手の入替え結構ありそだけど
カネもってるしグレート続投から来年もある程度、
つか今年より嫌なチームになるかも
今年だってパウの怪我なかったら多分まだ・・・
いやなんでもないw

さて
1万人チャレンジの鳥取戦

1万人?
あの駐車場で?
2000人ちょいでパンクする駐車場で?

やっぱ離れてる駐車場行くくらいなら帰るって人多いんだよね
特に招待券の人なんかね

笠松から水戸に移って、
試合来なくなった人は遠さよりも駐車場問題のが大きそう

駐車場をでかくするのか
それでも来てもらえるチームになるのか
公共交通機関の告知と利便性を向上させるか

どれもだな、どれも


おらも仕事でたまにギリになったりすると
植物園とか行くけどね、しんどいw

一見さんが帰っちまうのはしょうがないと思う

同時に、近所の家の人たち500円で民間駐車場やってくれって思う

あれクラブがお願いというか
こういうやり方もありますよって触れ回るのは違法なんかな

後は駐車券
1試合当たりの上限決めて、でもいいし年パス方式もあっていい
駐車場付きの年チケはあるけどさ

第四だっけ?パンパンにはならんとこ
あっこ100台限定500円前売りのみとかで開けてくれれば
次の試合のスタ着、キックオフ過ぎるの分かってる時とか
その前のホームで駐車券買ったりできるし便利だなあ

実際には駐車場営業って形取ると色々面倒そうなんで
マッチデーを500円で売ってやるから、
その特典としてこの駐車場使っていいぞって形にしてもいいw

マッチデー前売り券ね

無料配布のマッチデー売るのがまずいなら
吉原殿中1個くれてもいいぞ

観光地価格☆

2011年11月19日土曜日

次のステージ、その前に

12/17(土) vs瓦斯 ケーズスタ 13:00KO



以下、勝ち進んだ場合の日程

12/24(土) vs愛媛 熊谷
12/29(木) vs千葉 長居
01/01(日) vs京都 国立

やべえ優勝すんぞ(`・ω・´;)

やるぞ(`・ω・´)




いや
サーセンw





天皇杯3回戦、各種ダイジェスト見たんだけどさ

延長、シマのクロス→エーコのヘッド決まって勝ち越し→喜び爆発

の はずの場面で
アシストしたシマはその場に座り込んで動かず
エーコは無表情のままゆっくりと自陣に戻り
祝福に駆けつけるチームメイトも無し
フジガーがぶっきらぼうに蹴ったボールはエーコに直撃するが
エーコはボールを一瞥しただけで
何も無かったように歩き続けた

どんだけ疲れてんねんwww

試合が終わった瞬間も、コージだけがゴール裏に向かって喜び爆発
その後、尾本とかバックラインの選手とコージはハイタッチなどしてるが
中盤から前線の選手は無表情に列に戻っていく

本当にお疲れさん(`-ω-´)



あるかこんなん?
上の連続画像でゴール決まって、その直後の画像。
クロス上げた島田がその場にへたり込み、
決めたエーコがゆっくり歩く。

話デカくする必要無く20年語り継げるw


その辺のエピソードは
カッコええの悪いの含めて、たくやちのJ'sレポ必見

限界まで走ってめっちゃ貢献して
足つって監督に怒られて謝るオザー
萌えるw



つーわけで切り替えて栃木戦に
北関東ダービーにってみんな大わらわなんだが

まあこれが難しい

みんな完全に12/17モードになってるし
俺とか馬鹿な奴は元旦の話してるしw

とは言っても負けらんね
違う
勝ち以外ありえない

誰が出れて誰が出れないんだろか

テツさんがこの前の西野みてーなブサイクな言い訳しなくて済むように
バックアッパーきっちり準備しとけよ

明日勝たなかったら水曜の手柄8割減で世に伝わるからな

レイムダック栃木に精神的なトドメさしてやれ

やるぞ(`・ω・´)







いやー

12/29の長居とか、移動手段大変そうだな・・・

^~^

2011年11月17日木曜日

ジャイキリがミッドウィークに!


|ωФ)フヘヘ・・・



テツさん : キックオフから最後まで、選手たちは本当に走り切ってくれて素晴らしい試合をしてくれた。今日ほど前進しているんだなと感じたことはありません。本当に選手たちは素晴らしいゲームをしてくれました

コージ : 本当に勝てて嬉しい。うちのチームの歴史を変えた

織部 : こういうスタイルのカップ戦は、他国でも同じような形になります。今日もガンバさんは水戸さんとの試合で敗れてしまったのは、やはり、相手が勝ちたい、最後の輝きを出したい、という精神を持って戦っているのだと思います

西野 : 整理ができていない



西野禿ざまああああwwwwwwww



・2度のビハインドを追いつく
・さらに勝ち越す
・エーコがドンピシャヘッドを枠に飛ばす
・カウンターをフィニッシュまできっちり

こんな、普段中々見れないことテンコ盛り

奇跡は起きるんじゃない、起こすもんなんだって見せつけられた感じやね

「とにかく守備から」(隆行)ってベースがあってこそだしな

失敗かと思われた味スタでのジャイキリ練習も
「東京戦の反省もすごく大きくて今日は球際を厳しく行くだったり、
メンタルのところでもしっかりみんなで反省してゲームに臨んだ」(コージ)
と、きっちり活かせたみたいだし

まあ
まだフワフワしてるしゲーム全部見た訳じゃねーから取り急ぎ




西野ざまあwwwwwwwwwwwwwwww



2011年11月15日火曜日

ジャイキリはミッドウィークに


判断難しいゲームやったなあ

アホみたいにミスしてたけど
それは相手のプレスとかチャレンジの部分もあるし

単純に不出来とは言えないけど
間違いなくクソだったけどな

腰が引けたチャレンジャーに勝点を奪う資格はないよねそうだよね
って試合

まあ
ゲームに関してはJ'sでも読んでもらうとして

ケツに火ぃついてる数人にはもっと気合見せて欲しかったわ
そう言う意味で注目してた数人が
逆に気後れしながらちんまりサッカーしてる感じがしてなあ
なんか寂しかったわ(´Д`)

ああいう相手にこそ、アホみたいにチャレンジして欲しかった




ジャイキリの練習失敗

まあ本番は水曜だから

あの程度のプレスのスピードで腰が引けたことは猛省
そしてあれを上回るプレッシャーと強さを覚悟して万博に乗り込め

さらにJ1は週末試合してないからな
ゲーム勘の問題はあるだろうが、純粋に走り勝つのは難しい
どこまで下位ディヴィジョンに厳しいトーナメントなんだろな(´・∀・`)

休養充分のガンバに対して、走らされたゲームからの中2日
主役の予定だったコータがケガで離脱、隆行もケガで本調子じゃない
攻撃の1つの軸であるフランクはキムチサスペンド

いい時のポゼッションは期待できない

ちょっとギャンブル気味の飛び道具を期待

左SBにホサ復帰
ボランチの片割れに遠藤ちゃん起用
縦に並ぶ形でもいいからFWに
疲れてないシマか小幡を起用

まあ嘘だけど、
これで勝てるって前ちんが言ってた(`-ω-´)






しかしベルデー戦で慣らされてるんでさ
味スタ周辺の混み具合は参った

田舎モンはゴキブリよりも渋滞が嫌い

薄暮ゲームで駐車場が朝イチで満車
ちょっとだけ空きがあるとこは上限無しでやたら高いって罠付き

数駅離しゃ楽だったんだろけど
ゴキブリよりも満員電車が嫌いな田舎モンにその選択肢はなかった

しばらく徘徊して奇跡の近所+上限ありをゲット

(゚Д゚)・・・。

いや
オチとかそういうのは無いぞ

終わりです(`・∀・´)




終わりです(´Д`)

昇格決定してねーぞオカモッツw



来年はまた空席ジャパンな味スタかな

喫煙所は瓦斯を見習えばいいと思うます






やっちまおうよ万博

ナメてる深層心理が確実に働いて
100%のパフォーマンスは無理だよガンバ

休み明けボケを期待しつつ
偶発的な夢の先制点を期待しつつ

優勝争い頑張ってくださいよセンパーイ的なジャイキリ

くるぞ

やるぞ(`・ω・´)

2011年11月9日水曜日

エド仕事しろ

みんなが待っている君の来水~




デル2世オッスオッス(#`ω´)


風の噂によると
年チケホルダーが1人当たり210円ずつ募金するとデルピエロ買えるらしいよ

しかしアレだ
当たり前っちゃ当たり前なんだが
違和感無さ杉だなw

今度の味スタで普通にスタメンでいてもおかしくないレベル

いや
ねーなwさーせんw




ホームの雨率すげー高い気がするんだけど気のせいか?



ザンザン降りしきろうと



視界が悪くなろうと



こんな感じが



いつのまにか

こんな感じになる荒れたゲームだろうと



勝ちゃぁいい顔



効率わるw



猛然とプレスをかけ、
右で起点になったと思ったら左で相手SBをラインに追い込み

強烈なFKを蹴ってファウルをもらいPKを決め
カウンターで絶妙なパスを出し、それをカットされたらすぐ自陣内に戻りクリア

笑えねーくらい隆行の仕事量ハンパなかったんだけど大丈夫か?

大丈夫かっつーのは隆行の肉体的にもそうだけど
周りのワカゾー気合入れろよって事だ

上手いんだけどタフさずるさガムシャラさが足りない

昇格狙うようなチームは泥臭せーぞ

それ追うのかよってボールを追ってた、
モリシとかリャンとかなんとかユーゾーとか

キレイなサッカーだけじゃ上には行けん

残り数試合、来年再来年にかける気持ちを見せてみろ

一番オッサンの隆行が
一番走ってるチームはいいチームであるはずがない

いい状態だからこそもう一段上を目指せ

やればできんだろ?

やるぞ(`・ω・´)

2011年11月5日土曜日

チラなんとかパンツ北九なんとか


またもコータの大ケガを目の前で見てしまった(´Д`)

でも今回はキレーにアバラがいかれてた
だから前回みたいな不安はない

いつ戻ってきてくれるかだけ考えられるからな



吉原 宏太
診察終了。やっぱり肺が損傷してましたが大丈夫らしいので経過をみます。話しを聞いたら思ったより早く動けそうだ。写真みたけど綺麗に折れてたぁー。(´・д・`|||●) ヌード載せちゃおっと。
がっつり折れてるなあ(`-ω-´;)



本人元気そうでなにより。

次に戻ってきた時はゴール決めてクルヴァまで走ってきて、
是非脇腹を笑顔で指差して欲しいw






旗を作ってるんだが
ちょっと塗料的な部分をググってみた

その検索結果の1つに

「川崎フロンターレの持つ旗の作り方を教えって貰えますか」

(`-ω-´)?????

教えって 教えって

いや、そこはいい

「ベストアンサーに選ばれた回答

浦和レッズの旗を入手します。
右下に、墨と筆で小さく「川崎」と書いてください。

これで完成です。

使用する旗は鹿島アントラーズでもOKです。」


wwwwwwwwwwww

Yahoo知恵袋相変わらず最強www

筆と墨wwwバカスw





Jリーグ 岡山に“教育的指導”「もっとPRしろ」

これなw





ほっといたれよ(´ω`)



ピッチに投げ込まれた3万本のマフラー

ええ話や(`-ω-´)
ばんばん感動じゃ~!!!!



つう訳で明日はコータがいない北九州戦

チラパンツ
ギラヴァンツ
ギラバンツ
グロモント
バンディオンセ
パンティ温泉
ニューウェーブ

いばちんによると隆行1トップの3シャドー

2シャドーとか3シャドーって、
いかにボランチ中心にボール回ってるかで勝負が決まるイメージあるんだよな

村田大丈夫か?w
ロメロと組むってことは
異常にアンカーの仕事が増える可能性がある

ロメロが上がった村田の横使われだして
2CBの辺りまで下がったら
中盤ぽっかり空いて使われて波状攻撃喰らう可能性もある

結局4-4-2だったりするんかな
ホサまだ戻んねのかな


北Qの中盤いいぞー
この前の栃木戦見てちょっと驚いた

俺の森村も元気ハツラツ

中盤でガツガツやる展開なら
トップのキープ力とパワーでウチが有利になると見る

うちのダブルボランチのとこがバランス崩したり
池元のドリブル怖がってラインが下がったりすると全く逆

そうさせないならないためにも撃ちてし止まむ

走力なら分があると思う
走って走らせて繋いでズドン!である(`-ω-´)

散々中盤でやり合って、
結局中盤省略隆行ヨロシクでも勝てば文句言わん

たぶん(`・∀・´)



旗を作るよ

旗を作ろう振ろう

空席ジャパンの賑やかし部隊に栄光あれ!!

やるぞ(`・ω・´)














おまけ


松中wwwww

2011年11月2日水曜日

ったくよう・・・あんなショボいサッカー相手に・・・

アタッカー陣は毎日シュート5000本打て(#`ω´)ノシ

いや

やっぱ朝昼晩5000本ずつだ!






あかんなあほんま・・・

どうしたら勝ち試合をスムーズにクローズすること覚えてくれんねん(´Д`)

まあでもね
正直悔しさが薄いんだ

昇格の目が無くなったっつうのもあるけど
草津戦の追いつかれ方はさ、
強いチームが弱いチームに勝ち点取りこぼす感じだったから

後半プレッシャーがきつくなったとこでリズム失って、
しばらく主導権失ってたのは間違いないけど、
ボコボコ打たれた訳じゃねーし

決定機は草津の何倍あったんだよ、っつう。

経験に照らし合わせると、
昇格狙ってる実力上のチームが勝ち点落とす時に
よくこんな試合になるなあ、と

セットプレーかカウンターでポコっとやられるの

まあウチは基本ポコっとやる方だけどな(´・∀・`)

それが最近は落とす側に変わってきてる気がする
荒田高崎の頃もそうは感じなかったからなあ

進歩でしょ進歩

あとはアイツとアイツとアイツを何とか残してもらって・・・

問題はここだよw

覚悟はできてるけどさ
そろそろなんか裏技使ってでも、基盤を次の年に持ち越して欲しい


コケたら飛んじまうようなのはダメだぞw

ベルデーとか大分と違ってウチはガチで消される(`-ω-´;)





水戸の守護神といえば・・・

背番号1、遠藤ちゃん!


なんでや


背番号1、オカモッツ!


いやいやw



おお


おおおお


この日はコージのJ2出場400試合を祝って
練習から選手入場・記念撮影まで全選手コージユニ!

ちょっとだけ、オトナの階段上った気がする

クラブ的な意味でw