2012年3月29日木曜日

松本戦パトロールビデオ/かしま()/懐かしの山形マスコット

いや~

やっちまったなぁ(´・∀・`)







5連勝に目がくらんだ途端に
北Qと松本に負け分け

こんな状況なのに暗くならずに日々を過ごせるひとつの要因
水戸ニスタなら分かるな(`-ω-´)

うm・・・馬鹿島・・・

だがリテラシー全開の俺はそんな簡単に引っ掛けられんぞ

あんだけ選手が揃ってて
あんだけ巨額の予算を使うクラブが
開幕から三連敗なんてするはずねーだろ

俺たちは騙されて踊らされている(#゚Д゚)

かも知れない(`-ω-´)


そこでCA総研は
一般の人には知らされていない
信頼の置ける裏サイト2つで確認してみた



スパサカ J1順位表
Yahoo J1順位表

ホンマにビリッケツやんけ((( ゚Д゚ ;)))



かし~まアントラーズ() さん
2試合勝ちがない俺たちに
予定外の安寧な日々をあざます(つ#`ω´)つ




カンピオーネ!!開幕三連敗のカンピオーネ!

カンピオーネ!!開幕から270分得点ゼロのカンピオーネ!

カンピオーネ!!未だ勝点ゼロ、得点ゼロ、降格圏と言うか最下位のカンピオーネ!



水戸様の10倍以上、45億くらいの予算で勝点ゼロw

かし~まアントラースのサポターがんばれ(´ω`)



今週末はマリノスか

マリノスがんばれや
馬鹿に勝点1でも与えたら
半年間 弱いほうの横浜 名乗ってもらうぞ







さて
弱い方の茨城はほっといて

強い方の茨城は今週末も昇格圏内入りをかけて
弱い方のトーホグ退治に雪国まで行ってくるわ



ちょっとだけ好転

雪の確率70→60
最低と最高、気温が1度上がったw

もうちょいで雨だな

雨になったらなったで
観戦は最悪だけどな

どうせ降るなら、道路に影響のない程度に雪がいい

用心はしなきゃいかんけど
13号+高速は平気だと思うよ
そう願うw


山形っつえばマスコット
1回も見てねぇな

なんだっけ名前

いも作?

2匹いたろ
イワオとなんとか


うーん・・・
忘れた(`・∀・´)



モンロー



モンティーくん


3 コメント:

山形のほうの堀口さんところの友だちでカーミンのサイン入りCD持ち さんのコメント...

弱い方のトウホグ、、あ”あ”あ”あ”あ”(つ#`ω´)つ
そろそろタイヤは履き替えていいかなーっつう位の天気ですが、この対戦カードで雨はデフォルトとしか言いようがありませんな。おまちしてまっす!

匿名 さんのコメント...

モンローの胸スポかっこいい

ca310 さんのコメント...

>>弱い方のCD餅さん
では余裕のノーマルで(`・∀・´)
チェーン規制かかったら、弱い方の人がスタッドイラネて言ってました!って突破するます(つ#`ω´)つ

>>1951
かっこいいべ(*ФωФ)つ芋

コメントを投稿