2011年6月28日火曜日

発☆掘 03


アウェーのん


山形アウェー
チェリオのスーペルオウンゴールで負けたやつだな
来年は久々に山形行けそうだな|ωФ)
山形の道中まだ桜が咲いててビビったのはこの時だったかな?



新潟アウェー
なぜか小中高。大丈夫、俺のじゃないw
大人3枚と小中高2枚ある。謎
この試合4万くらい入ったような気がする
テンション上がった挙句人酔いした記憶が


覚えねえなあああ
台風ゴイスで、鳥栖駅からスタまでの数分間で
傘バッキバキにぶっ壊れた日かな?7月じゃ違うか?
栗田がフリーでエリア内で打って枠外して0-0だった日かな?
あれ平日か?まあいいや



長居のセレッソ2009
これはもうアレだな
菊岡高崎で昇格争いに名乗り
直後に歴史的大失速をしたわけだが
正に夏の夜の夢だったなw



04仙スタはソニ仙-ホンダの次の日だろうけど
大差負けかな?
あれか、ジンが大柴に柔道技で倒されてノーファールw
あんなエグいの中々見れんぞw
敬太がガー上がってきてシュート決めたのは良かった
この年のオフの仙台移籍の決め手かな?
良かったな敬太w


平日大宮!
終了間際にポポンと2点取られて逆転負け喰らったやつだな
まさし多分プロデビュー2試合目
ヘタなんて言葉じゃ言い表せないプレーだったw

0 コメント:

コメントを投稿