2012年3月21日水曜日

涙のしえゴラッソ@北九州











2012 3/20 J2 第4節
○北九州0-3水戸● 本城◇2558人

51分 学生

市川(1)






昇格も降格も
意識するとほんと緊張すんな

今までは経験なかったっつうか

09の一時期に、パートタイムで一瞬夢見た程度だろ?

今年はさあ
開幕前から現場は昇格昇格って鼻息荒いし

それはそれで緊張するのに
下手打ったら降格だからな

シーズン終わるまであと39試合

カラダもつんか?
大丈夫か俺?大丈夫か水戸な皆さん?

まだ1敗しただけなのにな
まだ3勝しただけに過ぎないのにな

緊迫するなあ今年w



ま、やいやい言うてますが

記憶と、狭い視野と、思い入れと、思い込みで営業中

でお馴染みのしえゴラッソです
おはようございますブラウンです




水戸様
幸司 6.0 初めて負けついたけど加点も最大。敗戦補正で結局6.0 泥以上ならMOM
市川 5.5 高望みで悪いけど、もう一歩先のアイディアを求めたい
四木 5.5 詰められてバタ付く場面もあったがおおむね問題なし
塩谷 5.5 そろそろ点取ろうか
輪湖 6.0 大仕事の予感漂うもあと一歩
小澤 5.5 ちょっと窮屈だったか?打開してこそのスーパーな存在 越えろ
露目 5.5 あれが枠行かないとチームはきつくなる 精進を
村田 5.5 ちょっと眠かったかな 早いプレッシャーに苦慮
島田 5.5 シュートアウトの練習めっさやれ マジでやれ
橋本 5.5 時間帯によっては一番疲れてるように見えた しっかりせ!
隆行 6.0 仕事をさせてもらえず苦しむも要所でしっかり脅かした

石神 5.5 問題なし
岡本 -  ジョーカーの自覚あったか?
加藤 -  今日は代打も見せ場なし

柱谷 5.0 怪我人病人の事情もあるけど終盤ビハインドだと打つ手なし
       悪くない前線を残して中盤をフレッシュにする選択はギャンブルだったのだろうか


北九州
渡 7.0 足トロトロ糞キープの時間帯にうちの攻撃の起点になってプロの洗礼浴びせたかったw
池元 6.5 気合入ってたなクソ
ヤス 6.5 高校生を使うか使わないかの判断の差だった気がする、終わってみれば
宮本 6.5 絶対2枚目もらうと思ったんだけどなあw


MOM 高校生






昨日から、いや一昨日からか
あーだこーだグチャグチャ言ってるけどね俺も

ここで北Qに負けるとかねーわw
根性見せろバカ野郎! と伝えといてくれ(´ω`)



もったいねー(´Д`)
とか言いながら
今回はほんとソッコー切り替えれたけどね

逆転まであるで系の匂い漂わせた
後半の攻撃ですっかり騙されたらしいw

まああああああああああ

あそこで逆転、
最低でも追いつくチームに春の内になっとかんと昇格もクソもねえけどな

悪いなりにも勝ったり、
悪いなりにも形作って追い詰めることができるチームになってるのは間違いない



さあ、次のステージへ
土曜に(ФωФ)


はえーw




オナシャス(つ#`ω´)つ







7 コメント:

匿名 さんのコメント...

石神入れてからのフォメって石神ワンボランチで橋本かフランクを隆行とのツートップにしたんでしょうか?

匿名 さんのコメント...

全く違う2試合の展開でも出番が無かったということは、
高校生ふたりをどういう意図で連れて行ったのかな?
という気はしますね。

ca310 さんのコメント...

>>1203211653
いや、そのまま村田のとこ入ったぽい
石神とフランクのドイスボランチ。
たぶん村田も少し疲れてたのと、フランクをさらに前掛りにするために守備的な石神投入ってことやと思う
前線もシステム変わらず

>>1203211720
試合以外のプロとしての行動も含めた、お勉強かな
ライターのたくやち(佐藤拓也氏)のツイートによると
雄斗も内田も、まだ緊迫した展開で出せるほどには成長してないっぽい
岡山戦の展開がホームだったら出番あったかもね
逆に言えば、アウェーだと3-0で勝ってても、彼らを出すことは波乱を呼ぶ可能性のあるリスキーな交代だとテツさんは思ってるのかも
成長期待(`-ω-´)

1203211720 さんのコメント...

なるほど、説明ありがとうございます。
今回の(出番をもらえなかった事も含めた)経験を、成長の糧にしてくれるのを期待します。
出来ればじっくり育ててあげたいところだけど、水戸のけが人金銭そのほか諸々の事情で、
なるべく早く育ってもらわないと困る、というジレンマはありますが……。

ca310 さんのコメント...

>>1203211720
諸々の事情分かってて入ってきたはずだから遠慮なく育ってくれて良し!!
諸々の事情も分かんねえで入団したほどのサッカーバカなら・・・それもそれで魅力w
悔しかったと思うよ、期待する(#`ω´)ノ

匿名 さんのコメント...

2013年にU-20ワールドカップが有るので雄斗と内田には出場してもらいたい。
飯田は年齢オーバーなんですよね。

その為にも雄斗はそろそろ試合で馴らしていかないと!!!
鹿島の柴崎、浦和の原口、G大阪の宇佐美だって18歳で試合出てたし、雄斗は練習でも結果出してるんだから使うべき!!!
早すぎることはないと思います。

ca310 さんのコメント...

>>03221545
まったく!使って欲しいし使うべき!
だけど使いたいベンチも使えない理由があったんだろねえ
雄斗内田めっさ頑張れ!もちろん飯田も!

コメントを投稿