2012年3月5日月曜日

呪!開幕!

2012 3/4 J2 第1節
○水戸 2-1 横浜● ケーズ◇5817人

10分 ジャンボ大久保
42分 ちびっこオザー
69分 全得失点に絡んだシマ
シマ(1)







祝ってやるヾ(*゚Д゚)ノ゙



新たなる歴史、スタート(ФωФ)

で、

いかに横浜に勝ててなくて、
やっと勝てました ってこと書こうと思ったら

2010 11節 5/5 3-1○
2010 33節 11/7 0-1●
2011 20節 7/9 0-1●
2011 3節 8/7 0-1●

おととし勝ってたw

これは終了間際の森村の
異常に落ち着いたダメ押し点のやつだな
それだけ覚えてる




↑間違い探し
わかんねー奴はサガン鳥栖




で、昨日の試合
全くと言っていいほどフィットしてない橋本を90分使って、
それでも勝てたのは大きい

あと3~4試合はこんな状況かな
そこで勝点落とさなければ本当にミラクルを期待していいと思う

横浜は序盤にかなり足使ってたから、
そのうち落ちるだろと思ってた
ただ、その時に高地とか佐藤謙介入れて
もっかい中盤作られて
トップかその周りにホベルトだっけ?外人
あいつ上げてさ

早めに中盤で奪って1タッチ2タッチでホベルトに入れられての
怒涛のショートカウンター喰らったら
今度はウチが足止まって相当厳しいなと思ってた

そしたらでかいの残した挙句裏スロ田原入れて
一番分かりやすいパワープレーできたからね
あれは助かった

ウチは一番厳しい時間帯にかっちゃんと尾本っつう
分かりやすいメッセージになる2人入れられて
しかも完璧な対応してくれたしね

病み上がりで声もロクに出てねえのにテツさんやるなw






攻撃面では相変わらずの隆行無双
そこがとても心配ではある

裏が怖くて前に出れない パスつなげない
カットできない セカンドボール拾えない

こんな最悪の時間帯に
縦ポンからファウル誘って
無理やり相手のペース崩してくれたしね

シマはいいとこで仕事してくれた
相手の先制点も、シマの恐ろしく軽い対応で決まったんで
1ゴール1アシスト1ミス
昨日チーム唯一のカードももらったから完全な島田デーだったw

後半ロスタイムにもう1枚もらって赤もらってたら

1ゴール1アシスト1ミス2イエロー1レッド

Mr.パーフェクト(`-ω-´)



輪湖の守備は確かに高校級だったけど
足元上手いね
後ろから掻っ攫われるとか、最悪の場面も作ってたけど
守備の意識と対応力高めてくれれば今後楽しみ

市川は展開がああだったから、
持ち味のアップダウンとクロスは見られなかったものの
バランスとりながら回り動かしてさすがだった

悪い時間帯にバタバタ崩れなかった影の功労者だな

ケガもあってアジリティで大きく水をあけられてたのに
終わってみれば大きく穴を開けずにしっかり対応してくれた

でもアレだよね
中に入って攻めてくるチームとの試合とか
早い時間にサイドの攻防で勝ったときとかね
どんな美しいクロスを上げてくれるのか早く見てえw


しっかしオザーのヒロイン・・・
萩原さんあれはきちんとしつけねえと問題だろw

いや、絶対あの直後に怒られてるとは思うけどさあ
だいぶこう、可哀想な子に見えたもんなあ(´・∀・`)



そゆ訳で開幕勝利
新たな歴史のスタートにふさわしい逆転勝利

去年も開幕で京都に勝ったけど17位だったべや!

とか言ってるそこのお前

(゚Д゚#)おみまいするぞ! ドームパスタ(つ#`ω´)つ





0 コメント:

コメントを投稿