2012年3月30日金曜日

デリホリ/MDJ/新加入/西

いやーすごいなあ
デイリーほりほくのクオリティがマジやばすw



デイリーホーリーホックやべえぞマジ(*`・ω・´)



あんな濃い内容毎日続けてたらさあ
たくやっち倒れちまうんじゃねえか?w


たくやちさあ、この前メールでも言ったけど
内容インチキとか相手を貶める系でも良かったら俺も手伝うよ(`・ω・´)

ダメに決まってんダロwww
クラブ公認の有料サイトで嘘と煽りwww


お前バカかお^~^


あたすだよ(つ#`ω´)つ


無料期間は明日までかな
水戸ニスタなら100%損しないって俺が証明するよ
俺関係ないけどw

お試しで気に入ったら登録!
登録者数少なくて廃刊になったら
また俺の、嘘と煽りのデイリーCAさんだけになっちまうからな
こんな使えるメディア、絶対生き残らせて繁栄させてくれ
夜露死紅☆





この前さんざんクサしたMDJ

何の略語か覚えてる?

マッチデーJリーグね


実が少ない、
いらねえインタブ長い、
実況も解説もイシュー立てるのん下手で選手かわいそう

って
いつも通りエラそに思って見てたんだけど

素晴らしいものを見たw



ヤスと西w

不慣れなはずなのに自由闊達にいい流れを作るヤス
いつも通りの不思議ちゃん西

ヤスこっち見んなw

いやこういうインタブは全然おけ

西もさあ
なんかいつもよりまともに喋ってんなと思ったら

急にニヤっとしてみたり

西www

ヤスお疲れ!

前ちんのハシモッツへのインタブとかは
予想通りド下手だったけどwヤスと西のは良かった!


海外のサカ番組の試合後インタブみてーだった

これでいいんだよ
よくあるじゃん、妙にオシャレなチョイ悪風親父がさ
スーツのポケットに手ぇ突っ込んだまま
馴れ馴れしく選手と絡んで
でも一番聞きたいことはビッと聞いてくれる

フットボール話終わったのに
釣りに行こうぜとか嫁さん元気か?とか
いらん事まで聞いてるアレだよw

ああいうのがいい!
ヤス正解!もっとはじけろ!

平ちゃん少し画面に清潔感を出せ!





その週のMDJ

こういうのとか

こういうのは

まだまだ慣れなくて気持ち悪いw



あと


Σ(`ω´)!!

そうでしたそうでした、とビックリするお仕事



と、

なんか来てるw



この度、長薫高校(韓国)より、ファン ジュヒュン選手の水戸ホーリーホック加入が決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。尚、背番号は27です。

【ファン ジュヒュン(黄 周賢/HWANG Ju Hyun)選手プロフィール】
■ポジション MF

■生年月日 1994年2月9日(18歳)
■身長/体重 173cm/65kg
■利き足 右
■出身地 大韓民国
■サッカー歴 長薫高校(韓国)
■代表歴 U-15、U-16韓国代表
■ファン ジュヒュン選手コメント
水戸ホーリーホックに加入することができ、とても嬉しく思います。Jリーグという舞台で自分を高め、チームに貢献できるように頑張ります。応援よろしくお願いします。



なんだよ急にw

173センチか
オザー&シマのとこの、ケガ&疲労&サスペンド要員か?

それとも終盤のジョーカーになれるくれぇ足速かったりするんか?

>Jリーグという舞台

そのイメージでウチに来て
夢が壊れないかちょっと心配だが、
頑張ってくれ学生(´ω`)


1年でチュホになれ(つ#`ω´)つ








そだ

西のことよく知らない人はこの取説

プレー知らんくても充分おもろいw


西の取説
西語と呼ばれる謎の言語を使う。関西弁がベースだけど言いたいことが誰にもわからない。ただし、ブラジル人やオランダ人やセルビア人には通じるようだ。

右足を怪我したときに左足をテーピングし、指摘されて初めて気付く。「あー、道理ですーすーすると思った~」
怪我した方じゃない足をアイシングしたこともある。しかも治った。
来世は男と女どっちがいい?と聞かれて、「高級ソファー」と返答。
練習場の駐車場の真ん中で昼寝していて、グラウに轢かれかけた。
私の選ぶベストイレブンを聞かれ、「ギグス! キーパー以外全部ギグス!」と マジで全ポジションにギグスと書き込み、それ
をテレビ放映された。
田中誠は「西くんだけにはうちの娘を嫁にやりたくない」と言ってるらしい。
故障明けのプール調整の際に本気で溺れていた。
コインパーキングで料金を払う機械とジュースの自販機を間違えて金を入れ、払ったつもりで車止めを確認せずに出庫して車を壊す。
さらに、車を壊して足が無くなったためチームメイトの太田から車(中古のスカイライン)を借りて出かけようとするも、駐車場内でバックで派手にぶつかり、リアバンパーがブッ取れた。
夜中に小便に起きて 「何か忘れてるなぁ~?」と思いながら小便して、よくよく気がついたらズボン下ろすの忘れてた。
古今東西リフティングのお題で「次は都道府県の首都な!!」


どんなプレーするかとか一切ねえのが潔いw

西wwいいぞw




チュホは名並系だな
顔が

2 コメント:

紺 さんのコメント...

ワラッタ。腹痛て。
西さんスゲ。
私も嫁に行くのは、カンベンね。

ca310 さんのコメント...

あたしもあたしも!!
無理ダ(つ#`ω´)つ

コメントを投稿