2012年3月1日木曜日

まさおいいこと言った

時間つぶし

水戸様2012昇格のスケジュールを追ってみた


3月 謎のゴールラッシュでスタートダッシュに成功
4月 前半に得点力不足を露呈 謎の資金で高崎買戻し
5月 中盤が研究され思うようにポゼッションできず勝点伸び悩む
6月 謎のシンジケートの仲介でチュホが電撃復帰 一気に安定感を増す
7月 後ろが安定、三島が覚醒、隆行を休ませながら快進撃
8月 しかし上位も強くて中々差が縮まらない
9月 京都、謎の失速
10月 サモラノ兄貴から謎の水戸様応援メッセージ届く(エドの仕業か)




謎が多いwww

要するに難しいってことだよ

正直去年の札幌昇格は謎だった
が、昇格2~3チームのうち1つは割と謎だったりするからな

今年は水戸様が謎の昇格でいんじゃね

高崎チュホはないけどw


あるZ(つ#`ω´)つ


ねーよwww




コアい人にアンケルトとったのね
今まとめてるんだけど面白いなあ

来年は100人規模でやりてーな

コアい人が100人いるのかって話ですが
まあそん時は最悪選手とかスタッフにもw

いあ
めんどいからやっぱ20人くらいでいいや(´ω`)





0 コメント:

コメントを投稿