2011年7月7日木曜日

目隠しリフティング動画すごかったな

あれどこだろ・・


元マンU選手、YouTubeで移籍先探し

テベスに続いてハーグリーブス
さすがプレミア
浮浪プレーヤーのレベルが違うw

水戸市内には託児所もあるし英語・・・
ケントよろしくw

スペ語はアイタ君戻せばいいだろ

    テベス   隆行
 小池        ハーグリーブス
    村田    フランク
保﨑 かっちゃん 塩谷 岡田

こんなスタメンが見れるのか
胸あt


ああああああああああ

やっぱ箱型全屋根急傾斜の専スタ欲しい!!

もう今後水戸市内にスタジアム作るとしたらこれ以外ありえない

合言葉は
箱型全屋根急傾斜専スタ

なんだったらFIFA公認人工芝でかまわない

千波湖の脇のSLどかしてスタジアム作れよ

ハッテン場より専スタの方が子供のためだぞ

スタンドの一部を庭園にして
梅の木をぼんぼん植えて
千波湖側のスタンド裏の壁を透明アクリルにして

いいだろこれ?

ワールドカップとか無視して無骨な箱スタ作れば安いんだって
馬鹿なんだよ自治体っつーのは

俺なんて2003から2004年頃、
水戸市の役人連れて日立台と大宮公園(ナクスタ以前ね)ツアーに行って
「これでいいんだから!」ってやろうとしたけど
市役所の某担当部署に無理ですっつわれたからね
そらそうだw

頼むよ
頑張ってくれ水戸市民(´ω`)

市民が騒げばなんだってやってくれるらしいぞ

俺らは部外者だからすっこんでろってこった




CSKAモスクワ 本田移籍でユベントスに破格の要求!

だいぶ大物になってきたのう
両手時計は確認できず


横浜FC ハワイの国際大会出場

暇だなw
うちなんて日本のハワイで走りこみで忙しくて大変
た~いへ~ん(ヒデさん)



日本人審判団の試合で番狂わせ 世界1位敗れ好カード実現

この記事よくわかんない
日本人審判団を誉めてんの?ディスってんの?どっちでもないの?関係ないの?



U-17鈴木武蔵、レアル獲得へ!

あれ、キリイチの子でしょ?レアル?すげえなw
FWで代表で名前がムサシとかマンガかよ(*´Д`)
たまらんw



南ドイツ新聞、なでしこを辛口評価

「日本がサイドチェンジや細かくゴロのパスをつなぐと、観客から感嘆と拍手がわき起こる。ただ、そこからはゴールを奪うという意志は感じられず、慎重にボールを回しているようだった」

なでしこも日本人だったか
奮起せよ(`-ω-´)
美容番長川澄使え ばっちりメイクで




八百長サッカー、63人を摘発=6チーム15試合を認定―韓国検察

八百長に加担した容疑で、現・元選手やブローカーら63人を摘発し、行方をくらましている6人を除く57人を起訴した。6人も見つけ次第、起訴する見通し。検察はさらに捜査を続けるとしており、まだ増える可能性がある

続報が出るたびドキドキするんだよ
うちのワカゾーども大丈夫かなw

支援者の皆さん上手いメシ食わせたってね|ωФ)





潮田、髪ばっさり心機一転 「五輪に向け気合」


髪切って記事になるバドミントン選手ってすげーな



弊クラブは、J2リーグ第20節(vs.横浜FC@Ksスタ、7月9日(土)18:00キックオフ)の前日会場設営をお手伝いくださる、『前日設営応援隊』の隊員を募集いたします。
皆様のご協力お待ちしております!

【J2リーグ第20節(vs.横浜FC) 前日設営応援隊 隊員募集】
■日時
2011年7月8日(金) 13:00~16:00
※1時間だけの参加も大歓迎です。

■場所
ケーズデンキスタジアム水戸
(茨城県水戸市小吹町2058-1)

■作業内容
スタジアム設営など会場準備

■服装
運動靴推奨。動き易い格好でお越しください。
※軍手がございましたら、ご持参ください。

■入隊方法
当日13:00~16:00の間に現地にお越しください。

■その他
◇ボランティア活動の為、報酬はございません。※飲料の支給がございます。
◇危険な作業はございませんが、万が一けがをされた場合の責任は負いかねますので予めご了承ください。


『隊員募集』 ネーミングわろたw
お時間のあるお近くの方は是非お願いします(´Д`)ノ

ついでに設営の手伝いする振りして
ゴールネットに青のクロスをスプレーで描いてきてください

かっこよくね♪





ハーグリーブス動画忘れてた





0 コメント:

コメントを投稿