2012年3月3日土曜日

全試合1万人超え 夢スコア爆勝

目標は高く持て(つ#`ω´)つ

全試合相手のシュート0
全試合前売りソールドアウト
夏休み終了前に昇格決める



やるぞ(つ#`ω´)つ



無理(`・∀・´)





さあさあ
ついに開幕前夜だね

実は俺、今年は今まで経験したことねえ位
いまワクワクしてんのよ

それは前の年の主力が残留して云々とか
初めてこんなにはっきりと昇格を云々じゃなくてね
プレシーズンに全く水戸様見てないのが初めてなの

興味を失ったわけでもなんでもなく
ただただ行けなかった

チケット買った鹿島戦で風邪こじらすしねw

なんで、すげー楽しみなの
俺にしかわかんねーなこれ
いいべ(`・∀・´)

雨雪も大丈夫みてーだし
楽しみだなあ
あやうくさ、勝っても負けても・・なんて思いがち
ダメだから(つ#`ω´)つ



来年の開幕前夜は水戸市を挙げてお祭りしてえなあ
水戸市民もみんなケースタ前乗りw

ケースタゲート前で500人で酒盛り
照明なしで本物の闇鍋

たのしいぞおおおおお

この季節なら大丈夫だろ
昔、秋口に敷島でやった時は死ぬ思いしたからなw

ケーズは前乗り禁止か?
んじゃ釣り公園で

結局クラブに猛烈クレーム来るなw

いつかやりてえな(´Д`)


明日の相手は横浜

山尾とかアツとかもういないんだろ?ともきちは?
もうなんか、数年前から何も知らないチームだw

クソ赤帽がいるのは知ってる

あれは?
リティは?

いねーwww

あれは?

神野は?

うるせーよww
でもマジそんなレベル

年々水戸以外に興味失っていっててマジやばい
いや悪いことじゃないんだけどさ
試合日に対戦相手知るとか
試合終わって記録見て初めて
うわ○○いたんだ!とかね

どうかと思うよw
ダメだろ?w



でー横浜

なになに

【開幕直前!40クラブ別戦力分析レポート:横浜FC】昇格経験を持つベテランを補強し、「大人のチーム」への脱皮を目指す

予想布陣@横縞


脱皮してんのは難波の頭皮だけだろ
カネで名前揃えていい気んなってんじゃねーぞ
羨ましいダロ(`;ω;´)

ジャンボと若禿かあ

んで控えに永井と裏スロ?
うっちーも帰ってきたんだよね?




なあ・・・





言っていい?



ダメかな?

ダメな空気か?






いいっすか?








怒らない?









かっ






勝てる気しねえええええええええwwwww




いやw

去年もどう考えてもって状態で

負けはしたけど180分ウチのゲームだったから

相性だよなあ
横浜と岐阜は

最悪なのは岐阜だよ

あそことやると結果だけじゃなくて内容も最悪

なんでだろなあ(´Д`)


まーそこはアレだ
年をまたいでリセットしてね

横浜とか名前はすごいけど
持ってる経験とスキルも圧倒的に上だけど

うちは今年初めて、チームとしての成熟度で勝負できるから

2000万円プレーヤーの足を止めまくる
300~500万円プレーヤーの華麗なパスワーク!

胸熱じゃねーか(ФωФ)



で、うちは誰が出るんだい


開幕直前!40クラブ別戦力分析レポート:水戸】いくつもの「顔」を持つチームへ。狙うは「J1昇格」あるのみ!

開幕時の予想布陣@水戸様



ふむ
インフルの影響はどうなんだろ

テツさんだけで済みそう?

今は情報出るようになったなあ
何年前だ?

笠松着いたら
今日は大将と祥平がウイルス性腸炎?で出れませんとかな
マジびびったわw

当時はこう書くとカドが立つんだけどさあ
正面切ってJ2で勝負になる選手多くなかったから
いい時もあるけどだめな時は90分ヘタレっぱなし みたいな

その中で数少ない戦える2人が揃って不在とかね

今は幸せだw
情報も出るし、選手いるし
そりゃ名前とか層じゃ負けるけど
充分戦える伸び盛りの選手いっぱい
さらに元代表3人とかね
当時からじゃ考えらんねー

一番の問題は、ヨソも上がってるってことだけどなw

今年の水戸様のレベルで
2005年とか戦ったら昇格するんじゃねーかな

まあタラレバはいいけど

戦えるチームになってることは間違いない

どんなチーム向こうに回しても勝ち負けになる(ゲームになる)
って表現使い出した、ってか思うようになったのはここ数年かな

2009年の昇格争いは
当時としては反則気味の2トップで
上位にいても地に足がついてない感満載だったけどね

今年は1年楽しませてもらいたい
いや、楽しめばいいんだ

まずは明日

戦って、勝つ
結果にこだわって戦おう

おし橋本、ロメロ、オザー
伝説の始まりだ

やるぞ(`・ω・´)



0 コメント:

コメントを投稿