2012年3月10日土曜日

デイリーホーリーホック



デイリー・・・

水戸様マンセー記事

水戸様提灯記事

ポジティヴな情報は10数倍に膨らまし
ネガティヴな情報はそれなりに

それがデイリー










ヒャッハー!!
こーゆーの待ってた!!
毎日情報?
大丈夫かたくやっち?

忙し過ぎたりネタがない時は手伝うよ
あることないこと書いて、リスペクトたっぷりに相手チームディスって、
いあ

配信停止喰らっちまうなw

いやーマジ嬉しい
対談とかもいっぱい企画して欲しいな
おっさんサポ対決!ご起立サポvs着席サポ!死ぬのはどっちダ!
ああ
いらないこういうのは

なんつーかさあ
毎日ニュースを発信できるクラブになって、
それを受け取る側の数字もそれなりになってきたってことでしょ?
素晴らしい

さあたくやっち
楽しみにしてるよ世界120カ国2500人のホリホクサポーターが
いよいよ横浜とか町田に現を抜かしてる場合ちゃうでえ(つ#`ω´)つ

0 コメント:

コメントを投稿