2012年3月23日金曜日

奈良クラブとTRMしたい

Σ(`ω´;) 奈良クラブのユニがえらいことになってる







GAVIC先生wwwwwwwww

渾身の一作過ぎるwww


これはアレだぞお
ユニコレクターが放っとかねぇぞお

3歳とか4歳の女の子が
ワンピース状態で着てたら
ちょっとお高い子供服っぽくなりそう
もちろんいい意味で

アウェーユニを太ったおっさんが着てたら
そのまま拘置所連れてかれて半年くらい入ってりゃいいよ


すえーなあ奈良
霰小紋にこだわるとかただ者じゃねーよ

和柄知らねえ連中が見たら
ただのファンキー、つかホンキートンクなドットにしか見えねーぞw

いやすごい
霰小紋スゲー
GAVICスゲー
奈良クラブスゲー




うちもGAVICなのになんだか普通でなあ・・・






プラクティス


ホーム


アウェー


ゴロピカドン(パステル鳥栖)






普通で良かった(´・∀・`)



奈良クラブはねえ
ユニクロと組んで一儲けできるよ

通ずる何かを感じる



(´・∀・`)・・・。

うちも来年GAVIC先生頑張り過ぎないでいてくれるといいなあw

青×紺
白×黒

普通の縦縞でいいっすw

0 コメント:

コメントを投稿