2012年3月14日水曜日

岐阜を呪わば

あな500個くらい(つ#`ω´)つ






土曜

      小澤(ミッコリ役)
 橋本  ロメロ   金久保
   村田     石神

尾本 塩谷 ヨンギ 市川
      幸司




火曜

    雄斗 隆行
 島田      金久保
    村田 石神

輪湖 塩谷 加藤 岡田

      幸司


例えばこんだけローテーションさせて
アウェー2連戦で勝点6、最低4取れたらすげーな

その後のホームも土曜だし、
なるべく疲労溜めたくない

塩谷だけは出ずっぱりじゃねえと厳しいかなあ

まだ若いから大丈夫ダロ(ФωФ)


つか土曜のロメロとオザー
普通に考えりゃ逆なんだけど
オザーはミッコリできると思うんだよなあ

てか、なって欲しい
水戸のミッコリ
ユベントスの小澤

あ、今パレルモだっけ?
それはいいや




えーと
存在は知ってたんだけど
なぜか長い間ちゃんと使ってこなかったYahooのJ2コンテンツ

Yahoo!スポーツ J2

改めてみると、かなり使える
使えるってか、使い勝手がいいっつか

スパサカはナビウィンドウ経由だったりしてイマイチだし
試合結果のところにスタジアムが載ってないのも、
意外と不便というか

J'sはゴチャっとし過ぎだし(自分が慣れてないのが大きいw)
ソースの書き方が悪いのか、サクサク行かないこともあるし

やほーは軽いし分かりやすいし
上でリンクしてある1ページで
J2全試合の結果と順位と得点ランキングと
オールインワンなパッケージングがありがたい

水戸様ページに行くと、順位の折れ線グラフがあって
これもけっこうありがたい




2000年からずっとあったりしねえかなこれw
スーパーハカの人見つけて教えて(ФωФ)



某所でね
水戸じゃない奴が会話してるのを目にしたのね
ネットだけどw

でさ、水戸開幕2連勝だけど、ホーム2つだから
甲府みたいに栃木&ヴェルディに連勝とかならいいけど
横浜と富山だしね

みたいなの

いやwだからさあ
そうなんだけどねw

水戸様より戦前の評価バカ高かったベルデーと北Qも開幕2連続ホームだってば

それと横浜カス扱いしてるけど
ジャンボ難波田原永井が前線にいるチームが
ウチに負けるって本当に思ってたか?



(#`ω´)・・・。


取り乱したw

自分らはどこまでも水戸様に厳しいけど
カスクラブだクズクラブだ糞だって騒ぐけど

ヨソに言われると腹立つなあw


ウチをカス呼ばわりしてもいいのはアレだ
中日本が誇る銀河系・岐阜だけなんだよ

他の、ウチより予算が多くてウチより勝点が少ないカスどもは
おとなしく水戸様のレジェンド2012を眺めとけ(ФωФ)

岐阜 orz

瓦斯には勝てる気もしたし
実際、3点取られても2点取ったりしてたけど
天皇杯でもオウンゴールの1点で負けただけだけど

岐阜戦とか、なんか勝つイメージどころか
シュート打てるイメージすらねえもんw

3点リードしてアディショナルタイム入っても
全然勝てる気がしねえ世界唯一のチーム

しかも多分、本当に追いつかれるというwww





なんだろうねえ
呪ったりしないとダメか?



・・・呪い  か





ちょっとアマゾン行ってくるわ(ФωФ)













ロセ・タカイラ・グトッチョラ・エマオ岐阜(ФωФ)
ヨンージャーイ・ハイラグシ・トコニン・ゲカイ・イ岐阜(ФωФ)

ロセ・タカイラ・グトッチョラ・エマオ岐阜(ФωФ)
ヨンージャーイ・ハイラグシ・トコニン・ゲカイ・イ岐阜(ФωФ)

ロセ・タカイラ・グトッチョラ・エマオ岐阜(ФωФ)
ヨンージャーイ・ハイラグシ・トコニン・ゲカイ・イ岐阜(ФωФ)

ロセ・タカイラ・グトッチョラ・エマオ岐阜(ФωФ)
ヨンージャーイ・ハイラグシ・トコニン・ゲカイ・イ岐阜(ФωФ)

ロセ・タカイラ・グトッチョラ・エマオ岐阜(ФωФ)
ヨンージャーイ・ハイラグシ・トコニン・ゲカイ・イ岐阜(ФωФ)

ロセ・タカイラ・グトッチョラ・エマオ岐阜(ФωФ)
ヨンージャーイ・ハイラグシ・トコニン・ゲカイ・イ岐阜(ФωФ)

ロセ・タカイラ・グトッチョラ・エマオ岐阜(ФωФ)
ヨンージャーイ・ハイラグシ・トコニン・ゲカイ・イ岐阜(ФωФ)

ロセ・タカイラ・グトッチョラ・エマオ岐阜(ФωФ)
ヨンージャーイ・ハイラグシ・トコニン・ゲカイ・イ岐阜(ФωФ)




ご存知銀河系・FC岐阜(俺に呪われ中)

0 コメント:

コメントを投稿