2012年3月18日日曜日

岡山戦(2版)しえゴラソ




昨日さあ
水戸様の試合終わった後に甲府愛媛見た人いる?

片桐の怪しい風貌に磨きがかかってたな


俺ねえ
片桐、見た目的に完全にダメw

あのなんだ、髪止めるバンド的な奴に、ヒゲに、あの目

片桐、生理的に無理(´・ω・`)



ささ
片桐のことは忘れて

記憶と、狭い視野と、思い入れと、思い込みで営業中
の、しえゴラッソ



水戸様
幸司 6.0 仕事無しw
市川 6.5 クロスで仕事2つ、最大のタスク「安定感をもたらす」も問題なし
四木 6.0 良い良い。CBは目立たず無失点、がチームにとっては最良
塩谷 6.0 チアゴいらいらしてたなwGJw
輪湖 5.5 19歳に負けたのはいただけなかったが前を助けるいい働きぶり
小澤 6.0 恐怖の3シャドー(解説談)の一角として遜色なく
露目 6.0 よすよす そのままお勉強続行だ
村田 6.0 西岡不在をハンデにさせなかった貫禄の元レギュラー。そのまま奪え
島田 6.5 「島田が止まらない」(影山談) 無得点もその存在は絶大
橋本 7.0 繋げる走れるファンタジスタ降臨。理想像が見えてきた
隆行 7.0 コメントするのがおこがましい程のゴラッソ連発。疲労からの怪我だけが心配

石神 5.5 問題なし いい面構えw
岡田 - 輪湖2枚目へのリスクヘッジ交代
加藤 - 水戸の守護神、セーブのつかない場面で初の投入

柱谷 6.0 火曜も隆行使うつもりなら替えてもよかったんちゃうかな



岡山
地顎 5.0 ボールこない
石原 6.0 やべえ奴が出てきたな岡山
影山 6.0 ナイス呟きw
はむた 5.5 周りあってのハム太だな
DF陣 4.5 シマ&橋本に翻弄され過ぎ いいぞ(つ#`ω´)つ
赤帽 8.0 ざまああああああああwwwwwwwwww



言い訳無用。引き分け以下で赤帽グッバイ!


 

横浜FC 岸野靖之監督解任のお知らせ

ウェーッハハハハ(`∀´)

カネ持ってるクラブは仕事はえーなw




開幕3連勝。

踊れ!チームぬか喜びヾ(*゚Д゚)ノ゙

だが待てよと

『昇格』を口にするなら、どう考えても
対戦相手的には開幕5連勝しとかねえとダメっぽいぞ
話はそれからだ、系

(*゚Д゚)・・・・・



それを分かった上で踊れヾ(*゚Д゚)ノ゙ヾ(゚Д゚*)ノ゙



【J2:第3節 岡山 vs 水戸】レポート:パーフェクトに近いパフォーマンスで、水戸が快勝。岡山は水戸の良さを消すことが出来ず、初黒星を喫す。

【J2:第3節 岡山 vs 水戸】影山雅永監督(岡山)
【J2:第3節 岡山 vs 水戸】柱谷哲二監督(水戸)
【J2:第3節 岡山 vs 水戸】試合終了後の各選手コメント








0 コメント:

コメントを投稿