2012年3月27日火曜日

リメンバー2010清水戦

昨日ふと、おととし?の天皇杯清水戦て
イチ出てたのかなと思った

wiki見たら、2010は天皇杯3試合出てた
が、どうやらこの試合はメンバー入りしてなかったようだ

この年は清水、決勝まで行ってるから
そのあと出たんだな


その清水×水戸
小野がいたことと、清水の秘密兵器的なこと言われてた若手が
デビュー戦だったのと、エーコのクロスから誰かがシュート決めたけど
オフサイドになっちったって事しか覚えてねんだよな

で、結果見たらマサが点決めてた

あったっけマサのゴールなんて?w
現地で見てたけど記憶ねえや


で、探したら速攻出てきた




おぉw
あったあった
ありました、こんなのw

てかね、なんとなく懐かしいオーラ全開だったんで
メンバー表改めて見たら




■水戸ホーリーホック
-----------------
GK 1 本間 幸司DF 16 下田 光平(町田)
DF 4 作田 裕次(大分)
DF 32 大和田 真史(C)(栃木)
DF 22 森 賢一(引退)
MF 8 村田 翔MF 10 大橋 正博(松本)
MF 11 遠藤 敬佑(草津)
FW 7 小池 純輝(東京V)
FW 17 常盤 聡(北九州)
FW 3 保崎 淳(草津)
-----------------
控え
GK 31 原田 欽庸(長崎)
DF 5 加藤 広樹DF 6 中村 英之(草津)
MF 20 西岡 謙太MF 19 森村 昂太(北九州)
MF 15 島田 祐輝FW 39 片山 真人(松本)
-----------------
監督 木山 隆之(千葉)
-----------------

あー
やっぱそうなっちゃいます?的な

これ、でもさ
『2011オフの奇跡(主力抜かれたの1人だけ)』

があったから、2年スパンのメンバー比較だと
ウチだと残ってる方だよね

祥平チュホ荒田高崎デルリス作田藤川小澤平松

この辺より前になるとさ
『活躍するとクビになる法則』みたいな話もあったじゃん

給料払えねーから放出、みたいな
あれ実際はどうだったのか知らんけど

とにかく今年は恵まれてるって事だよ


比べるな
他のクラブと比べるなよ?

あくまでも水戸様内の絶対比較だ(`-ω-´)



塩谷とオザーとシマと輪湖とフランクと橋本と、少ししか見てないけど西岡

もちろん隆行と市川

幸司はもう、自分でやめるって言うまでクビなし契約でいいw



現時点では、だけど、気が早いけど
降格以外の結果なら、
来年も今のメンバーでやって欲しい

夏前に1人2人抜かれるとかマジ勘弁
逆に、1人2人抜いたれ
ライバルクラブの主力を飼い殺すんダ(ФωФ)

で、鉄火場で使うには心もとない若手を
1人2人レンタル出そう

昇格目標にするならそれくらいやって欲しいな
むしろそれくらいできないと厳しいんじゃね?



無理すか(`・∀・´)



オナシャス(つ#`ω´)つ





動画見た感じ、サポは大きな変動無しw




0 コメント:

コメントを投稿