2012年3月16日金曜日

西日本ブロなんとか旅!

おい
世界125カ国2500人の水戸ニスタのおめえら!
よく聞けください

明日は試合だ
明日の3日後も試合だ
両方アウェーだ

そして俺は横浜戦と富山戦を
きっちり映像で振り返った

明日と次の火曜
西岡いないのは苦しいぞw

知らないうちにかなり成長してたよ、西岡は

と、気づいた時に彼はいない(´Д`)


だがやるしかない

言い方はすこぶる悪いが、
勝利のためにシビアな考え方をすると
試合中の怪我だったのは幸いだ

水曜とか木曜の練習中のケガと違って
まるまる1週間、不在前提の練習が出来るからな

今シーズンは磐石と思われた中盤西岡
そこがぽっかり空いた時にチャンスをつかむのは
村田か石神かかっちゃんか尾本か、あるいは雄斗か内田か坂井か

西岡に絶対の信頼を置いていた(ように映る)テツさんの采配も気になる

隆行のコメントじゃないけど
シーズン前はだいぶ走らされたみたいなんで
レギュラー陣は、特に年齢高めのとこは疲労たまってるべ

ターンオーバーするんだろか?
それも含めて采配に注目

開幕してまだ2戦だけど、
いきなり予想外のヤマ場だなあ(´・∀・`)




【J2:第3節 岡山 vs 水戸】プレビュー:敢えて言うなら、岡山は「開幕から2戦、勝ちがない」。連勝中の水戸から勝利を奪うために、今ここで必要なこと

>水戸にとっては今季初のアウェイ戦だ。2戦連続で出場したボランチの西岡謙太が怪我で欠場となるが、ともにスピード感を持って躍動する好ゲームとなることは間違いない


やふ みどころ


橋本!
もう惜しいのはいらんぞ

前線の起点・危険な存在が隆行だけじゃ相手に楽させちまうし
隆行の負担も重過ぎるから
そろそろ本気出せや(#`ω´)

サイドアタッカーは
前も後ろもいい仕事してるから

後は真ん中

相手の意表を突く、華麗で泥臭い、
得点に絡む仕事しまってくれると
岡山も北Qもチンチンにできると思う

やっちまいな(つ#`ω´)つ






(*゚Д゚)・・・。



背中まだかよw



0 コメント:

コメントを投稿