2012年3月20日火曜日

水戸家族計画

俺もう切り替えたw

すげーべw

だってさあ
負けた って事実以外に
特段ネガティヴ要素ないじゃん
悪かったとこ全部見えたし
いいクスリになったろ

北九州強かったもん
ウチも弱い訳じゃねんだろーけど
あのヨボヨボの出足で勝てるチームは赤帽くらいだ

もう前線の気迫とクオリティがね
特に前半段違いだったっしょ?
あれをあの時間帯まで持続されたらかなわん
北九州つえーよw


あれだけやられっ放しでいりゃー
そら向こうに有利にボール転がるわ

疲れてんのは分かるよ 分かるけど、
寝ぼけてたらこんな結果になるって、
こんな情けない試合するはめになるってよく分かったべ

本気で昇格、なんてことを口にするチームは
絶対やっちゃいかん試合

気持ちで負けて、出足で負けて、球際で負けて、
失点するまでエンジンかからない

今頃ヒコーキん中でテツさんに1人1人ぶん殴られてるよ




週末はきっとお目目ぱっちりだ
大丈夫大丈夫

大丈夫じゃなかったらみんなちゃんと怒れよ?

松本山雅に
松本山雅ごときに

勝点3以外の結果で拍手とかしてたら
奴らいつまで経っても夢の中お花畑の中だ

そうならないように、
まずは試合開始前からwin or dieのオーラ
スタンドから出しまくろうぜ

何をするかって?

念じるんだよ

念じればいいんだよ


そして
選手出てきたら拍手

いいプレーにも拍手

寝ぼけたプレーには あ~あ じゃなくて

ゥオイ!!ゴルァ!!(アナIZM系で)










マジでさ、ちょっとずつ変わろう

今日は負けたけど、
現場はほんと頑張ってるよ

立ってワーワーやってるクルヴァ以外のエリアもさ
拍手して声出して文句言ってマフラー掲げて振って、旗振って(後列推奨)さ
スタジアム全体でオーラ発散しまくろう

周囲の状況見て、不適切な行為を慎むのは重要、
一方で、回りを気にせず精一杯楽しめる図々しさも重要
バランス崩さないように、ご利用は計画的に♪


ご起立エリアも、ご着席エリアも
そこが楽しいエリアだったら
居心地がいいエリアだったら
客は増える、雰囲気よくなる、選手も点決めて走ってきてくれる

やろーぜー



サポーター

だろ?


サポートするのはなんだ?

クラブだよ
人生を通してクラブをサポートすんの。

クラブをサポートする人間が、
スタジアムに行ってサポートするのは、クラブの持ってるチームだ
そのチームの選手とスタッフだ

あんま余所見すんな
俺らがサポートするのはクラブであり、チーム
味方と敵を見紛うたらあかん


何年経ってもこんな小所帯でやらせてもうてるのは
神様のイタズラかサービスか知らんけどさ

ちょっと冷静になって思い出そうぜ

俺たちの味方は、水戸ホーリホックのサポーターと、
FC水戸ホーリーホックに愛を持って関わるすべての人間

俺たちの敵は、水戸ホーリーホック以外の全てのクラブ


OK?


いや
敵とは殴りあったりいがみ合ったりしなきゃいけないって事はないわけ
リスペクトできる敵はとことんリスペクトすればいいしね
まあどこまで行っても敵は敵だがw

だけどサポートするクラブが水戸なら
他のクラブに関わる人間は、敵か味方かで言えば全部敵
仲間になることはあっても、味方になることはない

まあ、敵が誰なのかは大して重要じゃない



もっかい言うけど

俺たちの味方は、水戸ホーリホックのサポーターと、
FC水戸ホーリーホックに愛を持って関わるすべての人間

俺らの宝物がピッチであれだけ頑張ってんだ
やろうぜ シュシュシュ(つ#`ω´)つつつ"

たかだか1000人とか2000人だけど
なんだか良くわかんねー、カネもってサポ多いだけの
しょーもねークラブの連中に良く笑われてるけど
だからこそさあ ちゃんとファミリーになんなきゃダメだ

水戸サポと水戸サポはファミリー
水戸サポと水戸の選手・スタッフもファミリー

たかだかの1000人2000人だけど
ちょっとずついい方に変わったら
スタジアムの雰囲気ガラッとよくなるって
保障する



アウェー客が何万人来ようと
オーラで負けないスタジアムにするのが目標

まずは今週末の松本山雅戦

向こうは世界動員チャンプ
雨でも50000人来るらしいぞ

立ってる奴も座ってる奴も
1つ何か、今までより向上させようぜ

俺は何すっかな
Vメガホンでも買ってくっか



買わねーwww

メガホン耳に痛てーんだよwやめろw


アレだ
バックスタンドメインスタンド共に
総ガヤ芸人状態

水戸様の小僧どもが気持ちよくプレーできるよう
がっつりリアクションとってやろうぜ

やるやるヾ(*゚Д゚)ノ゙






俺は点決めた選手が走ってきてくれるクルヴァに、
スタンドに、したいんダ(`-ω-´)



やるぞ(`・ω・´)





やまが50万人カモン
ポコポコにしてやんよ
シュシュシュ(つ#`ω´)つつつ"

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

俺も選手に走って来てもらいたい!
去年の再開幕のタツヤみたいにさ。

今こそlovePPだ!
やるぞ(`・ω・´)

ca310 さんのコメント...

昔はゴール少ないくせによく走ってきてたw

まさす、ニシ、懐かしい

lovePP やるぞ(つ#`ω´)つ

コメントを投稿