2012年2月29日水曜日

ぁゃιぃぅラなィι

雪だ

雪だ

また雪だ



4年に1度の閏日は
大雪+地震のコンボ

朝から降り出した雪が日中アスファルトに積もるとはなあ
関東民の日常生活を滞らせるまさかの10cm超え

俺も頭にボッサボッサ雪型爆弾受けたけど
ホシャノで禿げますか(´ω`)



ホシャノっつえばガレキ受け入れ問題
すげーなあどこも受け入れなくて
放射能汚染されてないガレキなんでしょ?

実際はアウトでした!って可能性もなくはないが
現段階でセーフ!っつってるもんに対して
4都県だろー受け入れ決定と受け入れ中は

んで検討中が7府県
他29は全部門前払いか、決定または議論した瞬間猛反対でスルーだぞ



がんばろう日本(笑)
東北に愛を(笑)
絆(笑)

ソーリーソーリーじゃねんだからさあ
直接選挙で選ばれた首長はもうちょっとザクっと行こうや

直接民意が反映されてるだけに難しい面もあるのかな
いやいやがんばれ


茨城もがっつり被災したとは言え未検討は寂しいなあ
被災仲間?だからこそ通りやすい話もあると思うし

なんだったら水戸市中心部近くにガレキで頑強な基礎作って
その上にサッカー専用建ててくれてもよくってよ(`・ω・´)

あんな僻地にあって水戸市にサッカー専用の
J2の有料試合できるスタジアムねーのおかしいだろ
・・・って話はまた後でだなw



えーと



エメwww


元浦和のエメルソンに密輸疑惑が浮上・・・最高14年の禁固刑も

 コリンチャンスに所属するFWエメルソンが、高級車の密輸入で逮捕される可能性が浮上した。『Globo Esporte』など、複数のブラジルメディアが報じている。

 報道によると、エメルソンやフルミネンセのMFヂギーニョらに、アメリカから高級乗用車を密輸入した疑惑が浮上。脱税など複数の罪に問われる可能性があり、有罪となれば最高14年の禁固刑になると伝えられた。

 エメルソンは、札幌や川崎、浦和に在籍経験があり、2003年に浦和のナビスコカップ初制覇に貢献し、リーグ戦でMVPを獲得。2004年にリーグ得点王に輝いていたが、2005年途中にカタールのアル・サッドに移籍していた。

あんだけもらっててこんな悪さするか?w

あれか
金持ちの娘が刺激欲しさに万引きする系

ちがーな(´ω`)



あとなんか話題

んー

竹島の日・・・
はさんざんあっちでやったからいいや

あ 中島






































占い師すげーな(`・ω・´;)

今回は賃貸住まいで
そのオーナーが内田コンツェルン()だったからオオゴトになってるけど

いあオセロってか中島も充分大物だったか


他にもこんな感じの洗脳で消えて行った芸能人いるんだろな




占い師こえーよ(`・ω・´;)










0 コメント:

コメントを投稿