2012年2月16日木曜日

お手元の勝ち馬投票券は・・





いくらいいチームでも関東2部の守備を崩せないチームが
J1昇格するぞとかおこがましいわな

開幕まで2週間ちょっと
大丈夫か水戸様?

昇格昇格って言ってるチームは
今までみたいに春先のゲームの後で
「~の途中」「~頃までには」「やってることは間違っていない」
とか言ってらんねんだぞ

それどころか、3~4月につまづいて
3勝2分6敗とかやっちまったらいきなり黄色信号だぞ

どれだけメンバー落としてようと関東2部にスコアレスやるようなチームが
Jクラブ相手に10試合で勝点10でさえ絶対無理

俺は攻撃的な勝てるチームを望んでるんダ(つ#`ω´)つ




今年はPSM前後にいきなり登録される救世主は無し?
なんかこう、デルとかオザーとか、
クオリティ高い気がするんだよねその時期の新入団

2/20~3/3に入団発表があった時点で、
その選手がアタッカーだったら
単勝は3.2~4.5倍見当
複勝だと1.9~2.4倍か

何のオッズだよw


おおそうか

んじゃチーム内得点王争い



本 井 C 大
社 崎 A 川

無 無 △ △ 7 金久保彩
○ ◎ ▲ ○ 9 吉原宏太
無 ▲ △ △ 10 橋本晃司
△ △ ○ 無 11 三島康平
△ 無 無 △ 13 岡本達也
△ 無 △ 無 15 島田祐輝
無 ◎ 無 無 24 ロメロフランク
▲ ○ ◎ ◎ 28 小澤司
◎ △ △ ▲ 30 鈴木隆行


どのレベルか
が重要だなあ

いつぞやの吉本無双時代みたいに
終わってみたらCBが5点6点で得点王でした

だと昇格はおろか
降格 からのライセンス剥奪 からの・・・

みたいになりかねんぞ

万一の話じゃないから困る(´Д`)


うーむ
開幕まであと2週間ちょい

頼みます(´・ω・`)


じゃねえ

やるぞ(`・ω・´)










オザーから三島と宏太に5000円、
押さえで隆行シマ橋本に2000円
この後の新入団アタッカーあったらそいつの単勝も買っとくか

(´∀`)パァァ


0 コメント:

コメントを投稿