2012年10月21日日曜日

草津戦松本戦バツ&テリー

あぁたぁ~っす^~^


女装してる場合じゃねーだろどクズがww



まあとりあえず午前中のゼウスのアレ




これは久々にユニクロで下着以外の買い物するしかアルパイ…


たださあ
フリースは燃えやすいんだよ


わかるかい(ФωФ)



えー
久々w

ここんとこ仕事と音楽と法事とミステリーハウスで忙しくてさ・・

でも一番大きいのは先週火曜か水曜に書いた
クラブライセンス云々の超長文

たぶんこのブログの、『長い時』の3倍くらいのボリュームあったんだけど

[公開]押してほっといたら
なんか、反映されてねーし残ってねえし・・

これでテンションだだ下がり

ブログやってる人ならちょっと分かってくれるかなw



えー
草津戦しえゴラに関しては
統計的なことやる時に借りるから大丈夫。たくやっちの採点w

別にいいんだけどね、全員4.5でも。

まあそんなわけでなぜかこんな時期にリスタート

明日も月末のレコディンのアレンジ仕上げたりラジバンダリ


いそがしおす(つ#`ω´)つ



まあ、この画像1枚にすべてがアレしてる













あああ
松本戦です

午前中のゼウスこと前線の攻撃の柱と
中盤のコンダクターことケンタ西岡が不在


ガミさんが入るらしいよ

ガミさんwwwwwwwwww誰ww



松本ねえ
去年、城となんたら学校寄って
上高地の近所通って高山抜けたけど

高山市街地の方がよかったな
つか、印象が高山と飛騨古川に消されてるw



ケントはさあ、松本に行って
スタバとマクドに行くらしい
ゲーセンとショッピングセンター探してた

アメリカ人らしいアメリカ人やで、奴はw




松本はもう冬だぞ
積雪3mくらい

立ちションすると尿道凍って怪我するってよ
気をつけなそこのお嬢さん





軽くて、やわらかくて、あたたかい

ユニクロのフリース 1,990円を買って

空港脇のスタジアムへどーぞ!

イエーヾ(゚益゚# = #゚益゚)ノ゛







こんなんあったんだな
知らんかったw





テツ&ヤス


だっせええwwwwwwwww


バツ&テリーみてえだなw


おうおうおう
ガキはググれやバツ&テリー(つ#`ω´)つ





ううううう

シオにツルにマサにガチャにやられんのはどうでもいい

糞ソリに絶対やられんなよオイ


経験値の差をムダに見せ付けてボコボコにして来いやヾ(゚益゚# = #゚益゚)ノ゛
オラオラ シュシュシュ(つ#`ω´)つつつ"





0 コメント:

コメントを投稿