2013年12月31日火曜日

2013 is done

ジョアの鐘はどこで鳴ってますかヾ(o・ω・o)ノ゛

さみーなあ冬は
寒い寒いって言いながら鍋つついたり
寒い寒いって言いながらイルミネーション見たり

そういうのがいいんだろって言うけど
寒いのは嫌だな

J現地観戦組は毎年10月末頃から真冬を実感してるんだけどさあ
いや
サッカーの話はいいか もはや


総括は年明けかな( ・`д・´)


今年もいろいろあったね
締めで三ツ沢の悲劇持ってくるあたりが水戸様らしいっちゃらしいけど
ホーム2連勝で締められたら文句も言いづれえわなw

2014は更に良くしようZ、いろいろ

俺も今年よりがんばるから
お前らはそれ以上に頑張っておじさんたちに楽させろ(`-ω-´)

生命維持の2年を飛躍の下準備に回せるか
破滅へのカウントダウンにするか

様々な誤解を恐れずに言うと
サポーターの手にかかってるんだよ、市民クラブは

クラブが何をしてくれるかじゃなくて、クラブに何をしてやれるか

使い古されたアレだけど、ほんとコレ


アレとかコレとかw
おっさんかよw


がんばろーな、マジで
俺らの楽しみが更にでかくなるように、だ

やんそ2014(つ#`ω´)つ

来年はもっと夜露死紅☆



0 コメント:

コメントを投稿