2011年10月17日月曜日

セカンダリインプレションヌ

むう
悔しいのう

現地で見てた感じでは
ヴェルディ重そうだったし、前半で試合決めれそうだなって思ってた


押して押して、クロスバー連発とかで
圧倒的なゲームで勝ち点2を落としたって印象だったけど

録画見たらかなりきわどい場面多かったんだな
ベルデーのチャンス的な意味でね

つかやっぱさあ
上手い奴多いなクソw

ただ、波に乗ったときのウチみたいに
これをやり続ける、ここを狙い続ける、ってのがなくて
上手い連中が気まぐれにやってる感じだな

上の『ウチみたいに』ってのはね
いい例として出したのとはちょっと違うんだ

うちは戦術ありきでサッカーしないとどうにもならんでしょ?

・ハードなプレスからショートカウンター
・相手のウィークなサイドの裏を90分狙い続ける
・隆行 ←www

こういうのが無くてもサッカーになっちゃうのよ、ヴェルディは

はまったら4点5点平気で取るしね

うちが4点5点取るには
春からやってる戦術が機能した上で、
相手が勝手に和を乱してくれないとw

そゆチーム相手だから、
いまいち重い時くらい勝っておきたかった

残念だったのはうちのアタッカー陣で唯一、
俺たちのコータがキレてなかったこと
怪我じゃないみたいなんでコンディションかな?

水曜休んで、また週末に元気に引っ掻き回して欲しいのう

前半点が取れなかったのはそこかな
どうしてもコータのとこでパワーが足りなくなる感じだったからな

それ以外は、隆行もエーコも小澤もフランクも、
代わって出てきたシマもいい感じに好調持続かな

ゲームの間隔が詰まってる時期だけに楽しみだ



しかしキコーカこと菊岡こと水戸のメッシ(元&言ってたの俺だけ)は
稲城行ってさらにいやらしいプレーの引き出し増やしてんなw

つっても、ポゼッションとバランスコントロール(今現在の)は叶わないが
自分で前に出る力と負けん気で、おらオザーで充分楽しめる

キコーカなんて戻ってきたいっつっても250万だ(#`ω´)ノシ



2 コメント:

onkotarou さんのコメント...

ばんばんちいさい(つ#`ω´)つ

ca310 さんのコメント...

マラにょんのちんこの話か(`-ω-´)

コメントを投稿