2012年6月18日月曜日

圧倒的なサッカーして負けましたのしえゴラッソ@大分戦










記憶と、狭い視野と、思い入れと、思い込みで営業中
の、しえゴラッソ略してしゴラでス

負けゴラッソは続く(´Д`)

6月17日(日) 2012 J2リーグ戦 第20節
大分 1 - 0 水戸 (18:04/大銀ド/6,459人)
得点者:90' イドンミョン(大分)
石神2
石神
次節出場停止:石神
----------

水戸様
幸司 6.0 果敢な飛び出しと1対1のストップでゲーム作る
市川 6.5 シーズンが進むに従って卓越した安定感の凄味増す
代健 6.5 敗戦の陰に隠れたが細かいラインコントロールで90分コンパクトを保つなど、プロ初先発をほぼパーフェクトな内容で飾る
四木 6.0 心機一転?別人のような高パフォーマンスで大分FWを封じ込めた
石神 6.0 攻撃のための守備に変化の途中。攻撃参加では中にえぐる意識も見せた。退場も問題なし
小澤 6.0 効果的なボールタッチで攻撃に躍動感与えた。ボールコントロール能力の高さをフィニッシュに活かしたい
露目 5.5 スペースを活かし思い切りの良さを発揮したが0-0の展開ならもう少し前で仕事をしたい
西岡 6.5 攻撃的な散らしで的を絞らせず長時間の攻勢の原動力に
島田 6.5 あれは入ったものとして0.5加点。石神を前に出して自分を活かせれば更に危険な存在に
橋本 6.5 激しいチェイスで効果的なビルドアップ許さず。強烈なスルーパスやライン際での駆け引きもこなすなどゴールへの意識は更に高まる。もう一歩か
隆行 6.0 強引な突破も激しいチェイスもすべてはチームの勝利のため。隆行のあの姿を見て若手は更に奮起して欲しい

雄斗 ― 出された本人も困ったんじゃないだろうか

柱谷 5.5 いい準備したが交代策には疑問。早い時間の執拗な激しい抗議でアウェーディシジョンを更に厳しいものにした可能性を否定できない

大分
ブタシ 5.0 代ヨンギに負けてるようじゃ代表もクソもねーな
三平 5.5 なんで小さいのにヘッド勝ちまくれるかずっと疑問だったが昨日も疑問
田坂 5.5 そんなにリスペクトしてくれてるならたまには勝たせろやハゲ(つ`;ω;´)つ

MOM 代 正直ここまでやるとは



負けたとは思えない採点にMOM
未だに負けた感が薄いんだよなあ

負け試合のクオリティとしては
今期一番じゃねーかな

いらねえそんな一番(´Д`)

ほんとは褒めたいとこいっぱいあるけど
負けたらウンコだよウンコ

プロは結果で勝負してるんだ
内容は良かったよ!って俺らが手ぇ叩くのは
やっぱ間違ってるよな

おいウンコ共!しっかり練習しろ!
涙を呑んでこう叫ぶのが正しい(`-ω-´)



歯痒いねえ
歯痒いなあ


速い攻撃は必ずやり切れ!
ブロックの後ろからミドルを枠に打て!

これでいっぱい勝つる(#ФωФ)

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

小澤と橋本のポジション替えても良いと思います

小澤は隆行の周辺でのプレーは去年から慣れていますし、水戸では一番シュートの上手い選手だと思います。
橋本はボールを多く触ってリズム作るので、前線より二列目の方が良いと思います。二列目の方がパスを受けやすいし、小澤より橋本の方がキープ力があってボールが収まると思います

隆行と橋本の間にシュートの撃てる選手が必要でそれは小澤だと思います

ぼのぼの(´ω`) さんのコメント...

代健よかったですよね!!!
ぶっちゃけ尾本、ヨンギより代健スタメンで塩谷と組ませた方が良いよ
東京V辺りからの失点シーンって尾本がPA内でスライディングすると絶対得点入るし
ヨンギは相変わらず不安定

塩谷、代健のCBで堅守の水戸ディフェンスライン復活だよ!!!!

ca310 さんのコメント...

0619853
オザー上手いよねシュート
ハシモツも最近は裏抜け意識してるし、クロスボールへの対応でも橋本のチョイスなのかもね

0619858
ダイケンよかたー
でも昨日ヨンギもよかたw

コメントを投稿