2012年5月30日水曜日

町田をJに上げたのは(やっぱり)大間違いだった

町田をJに上げたのは(やっぱり)大間違いだった

できねーのに(開幕戦ホームで)できる!っつって
すでにJ怒らせてるけど、あいつら本当にクソだった



駐車場を用意できねって時点でクソだし、
公園の周りにもねーし、カネ解決もできねえ

北門から入ったんだけどむっっっさ歩いた

『アウェーゲートまで○○km○○分』って看板が必要

もうさ、あそこで開催し続けたいならフロントは割り切れ

駐車場もどうせ無理なんだろ?

変に隠し立てしねーでトレッキングマップみてーの作って
オフィシャルに載せたりシャトルの中で配ったりすりゃいいんだよ
弱点の名物化で成功した事例なんかいっぱいあんだろー

あそこは普通にやっても無理。

今年いっぱいはこんな状況なんだろから
まずはソフト面、人対人でカバーできるとこをなんとかしろって

あらゆる対応がクソ過ぎてイライラしまくりだったわ

さっさと潰れて都2部からやり直すか、
今すぐ反省して次のホームからちゃんとやれ、町田ゼルビア









これ残してこれの両側にスタンド作れよ
今ならまだ間に合うぞ
無駄ガネ使いまくって糞スタ化を進めんなよ

こういう事こそ頑張れよプロ市民



王子ハシモッツ
完調じゃないけどそれでも一気に攻撃の幅を広げた

今週末は爆発して結果出してくれるに違いない(ФωФ)

違いない(#ФωФ)=3



こっちゃ荷物をどこに置くか困ったりしてたのに
ビジョンから向こうはガラッガラ

この席時計見えねんだよ
ほんとクソバカ運営だわ



雄斗&ハシモッツといえばこれ

4枚目
雄斗「父さんにも殴られた事がないのに!」
橋本「長良川でも殴ったべ」

ビンタ効果は謎


なんだかなあ
良かったのは天気だけだったなあ

オザーはその前のプレーで印象悪くしてPK流されたかな
まあ、45分死んでたし、平本の2本が
2本とも入らなかったのはラッキーだし、
さっさと忘れるかつまんねーことは




くっそ野津田くっそ(つ#`ω´)つ


9 コメント:

匿名 さんのコメント...

町田市陸…。
「とんでもないところでしたね。」
バス駐車場からアウェー席まで行くのに歩いて何分かかったことか。
ナゾの「プレスセンター」は違和感ありあり。

凄いところに来てしまったなぁと。

まぁ、もう2度と行くところではないと思いますがw

おんこ太郎 さんのコメント...

レモンスカッシュおいしかったよ(・∀・)

でももうあんなんだったら行きたくないww

間違ってサッカーai注文したかと思いますた さんのコメント...

開幕から3カ月もすぎてんのに便所でフォーク並びもできねーって
運営もクソだし今まで文句言わなかったサポも民度が低すぎだね。
ゼルビアなんか国士舘と鶴川ダービーでもやってろ!ってツイートしたら
アホサポにリツイートされてたw
んなヒマあんならフロントにメールのひとつも出せや。
ハイキング乙です。都内在住20代の頃は行ったもんだけど、バスツアーなし県南のBBAは野津田ってだけで秒殺却下したさ。

東海村放射能野郎(笑 さんのコメント...

プロ市民とかラリッた頭足らずな中傷だ(嘲笑)
サッカー観戦に車で来るとかどんな世間知らずなの?この東海村放射能野郎(爆笑)

匿名 さんのコメント...

(笑 (嘲笑) (爆笑) ←

すごいwやっぱりU-15の煽りは一味違うw誤読もしてるし
真面目な話、町田の皆さんはピュアですね

それは置いておいて、ゴール前での積極性の無さは本当にやばいですよね。どんなに崩しても打たないんじゃ勝てません。
フランクが入ってからの攻めの勢いを持ったまま栃木戦で爆発して欲しいです。隆行さん出番です!

うんこ。大学でてませんが何か? さんのコメント...

うんこーーーーまじうんこーーーーーくそっくそっくそっっ
だったら勝てよヴォケ
ドローってんじゃねーよ

元幽霊スネーク部員 さんのコメント...

お疲れ様でございました。

お怒りはご尤も。
自分も臨時ならともかく常打ちの会場として認めてはいけないレベルだと思いました。
ですが、偉い人は気づいてすらいないかもしれません。

行きは淵野辺駅からタクシー(2000円弱)、
帰りは疲れていたので府中本町駅までタクシー(4400円程度)だったのですが
タクシー乗り場がホーム側の売店エリアの近くにあり、
かなり多くの台数が待機していました。
VIPですとメイン中央か謎の無駄遣いの高いところから観戦し、
そこからそれほど歩くことなく待つこともなくタクシーに乗り帰っていきます。
不満といえば「エレベーター無いの?階段疲れるわー」くらいではないでしょうか。

それにしても、だからこそ、勝ちたかった。
勝って八つ当たりなどと言わせない状況で、会場の不満を言いたかったです。
あらゆる意味で残念な日曜日でした。

ぼのぼの(´ω`) さんのコメント...

でもまぁ旧水戸市陸のアウェイの洗礼伝説からしたら可愛いもんじゃないですか

ca310 さんのコメント...

05302133
若くて健康な奴ばっかじゃないのにねえ
俺らはいいけどしんどい人たちのこと考えろっつーのなあ
アナウンスしときゃ問題ねーのに放置しとくから文句言われるんだよクソが

05302140
レスカで買収されてんじゃねえw
キャラマキもうまかた(ФωФ)

0531023
そそ、別にカネかけたりしなくても気遣い一つで最低限クリアできるとこすらクリアできてねーんですわ
あんだけあっちー日に予定の数倍歩かされて汗っぽくて気持ちわりーのに、手もロクに洗えねー、並びもめちゃくちゃになるっつー。物理的な部分以外でのイライラ

0531355
どっから突っ込めばいいんだよw
車持てる程度に収入増やしてから出直して来いクズ(´・∀・`)

0531436
ピュアwwひでえw
うちホームの時誰か向かってこねえかなあ(´ω`)
ゴールの手前で突然始まる球蹴り遊びには困ったもんだ
どげんかせんといかん(つ#`ω´)つ

0531449
ウンコにウンコ言われても(´・∀・`)
なんで町田こんな奴しかいねーんだw

05311027
いやまったく。勝っても同じこと言ってるもんw
警備のおねーちゃんに聞いた駐車場行ったらJの試合で来た客は停めんじゃねーぞ!ってデカデカと看板出てるし、会場では変なとこに妙にスタッフいて必要なとこにいねーし。
会場がどうしようもねーのは置いといても、ひどい。
残念この上ないトレッキングサンデーですた(´-ω-`)

05311104
いいんだよ!市陸にゃ駐車場あったんだから!

コメントを投稿