2011年6月11日土曜日

QBK師匠

型ーれ富山!
語れ?
勝たれ

柳沢教授の華麗な新生活は仙台でスタート

富山行ってりゃなあ
明日はヤナギvs隆行なんつう素晴らしい客寄せになったのに

富山にヤナギがいた所で
ヤナギ:ケガで欠場
隆行:登録まだ
で、2人とも出ないんだけど
水戸のスタジアムでこの2人の直接対決とかさ
ある意味スキャンダラスだw


ロングボールを黒部が尾本に競り勝って落とす
朝日がサイドへ展開
上がってきた西野が速くて低いクロス
ドンピシャで入ってきて・・・なぜか見送って天を仰ぐ世界のヤナガシワ


西岡から岡田、岡田から村田を経由して常盤、
1人交わしてシュートフェイントから左の隆行へ
ディフェンスは振り切られ、キーパーすらいない無人のゴールの
そのクロスバーに全力でバイーン


想像しただけで腹痛くなってくるw


つか夏のアウェー富山戦(7/23)は

苔口・黒部vs隆行・コータ

FW全員日の丸経験者かもなのか
つか遠藤ちゃん出ても日の丸かw

黒部はまだあの変な兵隊カットか(´・ω・`)


つーわけで黒部イメ検してたら


なんかイマイチ兵隊カットぽいの無かったんだけど



そっくりさんが出てきた



金村ww似てるwww



つかやっぱアレだなあ



黒部だなあ(´ω`)




うちの日の丸飛行隊見る?








若頭見る?















確)水戸7-0富山




0 コメント:

コメントを投稿