2011年6月8日水曜日

ロード・オブ・ザ・水戸様




小出裕章氏 × 岩上安身 - iwakamiyasumi2 http://t.co/UAKD7i1 この情報は平日昼間のUstではなくNHK19時に流すべき。

小出氏:今の状態は戦争しているような状態。それ程酷い。大量の人々が被曝しながらでないと乗り越え切らない。被曝知識ある医者それ程いないため、知識ない人達も駆り出されると思う。

小出氏:「原発を続ける」ということは私から見れば想像を絶する。たかが電気。原発でなくても電気は手に入る。福島を本当に賠償しようとすれば国が倒産する。それから逃げようとしている。

小出氏:(最終的にはどの位の放出量か)3月半ばにチェルノの1割。土壌に1割位が出ているだろう。水蒸気爆発が起きるとチェルノの何倍。起きずともダラダラと環境に。チェルノに匹敵する可能性。

小出氏:(どのようなリスクがあるか)晩発性障害は、癌・白血病・遺伝障害。チェルノ周辺の子供に癌以外の障害が出ても不思議ではないが、長い時間検証しないと因果関係は分からない。

小出氏:「情報統制必要」と説いて回ってる長崎大の鬼畜御用学者・山下俊一に対して「刑務所に入れて欲しい 」小出センセがんばれwww

小出氏:今も福島で子供達が生きている。福島から届くサンプルは、想像出来ない程の放射線。子供達が生きている土や植物。信じがたい。



h_koide_bot 小出裕章非公式まとめ更新情報
6月7日 岩上安身氏による小出裕章氏インタビュー


岩上安身氏×小出センセ@Ust 見逃した方はどぞ http://www.ustream.tv/recorded/15220732 http://www.ustream.tv/recorded/15220874






























というわけで鈴木隆行が合流したらしい
ほんとに合流したかどうかは知らんw

次のホーム富山戦は一応ベンチ入り、
その次のアウェー岡山戦はお留守番濃厚で、
瓦斯戦でガチベンチ、状態次第ではスタメンて感じだろうか



水戸様ポジティ部部長としては

1.京都戦徳島戦で勝つ喜びを知った
2.5月で勝点落とすコツを知った
3.1→2でそのギャップの辛さを体で覚えた
4.栃木戦で、ベストじゃなくても負けないサッカーができることを知った
5.隆行先生加入で経験と気合注入、練習にもまた一本筋が通る
6.コータ先生復帰も近く、岡本常盤遠藤ちゃんの尻に火がつく
7.前線が活性化、余裕の出た後ろが安定感を増す
8.春の無敵水戸様祭り復活
9.昇格→天皇杯制覇→ACL優勝→CWCでバルサをチンチンにする→鹿島を潰す


よし最高のロードマップだ(`-ω-´)

で、とりぽじなんでやめたんw

ホシャノか?
ビビったんか?


おいロボ、あぶねーぞ日本は
おいパウリーニョ、ry

みんな帰るといいよ

イカン orz

0 コメント:

コメントを投稿