2011年6月22日水曜日

発☆掘 01

大半は捨ててあるんだけど
なぜか残ってたチケ半券



1番上は忘れもしない裸男との戦いの日w
でも重要なのは裸男じゃなくて
この日の決勝ゴールを決めたのはコータだったのよ

大宮移籍初ゴール、J通算50ゴールだったはず

1-0で勝ってて終了間際にPKで追いつかれて、
ロスタイムかな?ダイゴのCKのこぼれをコータ!

ゴール裏に突進してくるオトコマエ
まさかウチに来るとはなあ(*´Д`)





2枚目はオシム時代の、つかアレだ
フクアリこけら落としだね
あの時は、まさかウチがアウェーチームとして
このスタジアムに乗り込むことになろうとは
ソーセージとカレーが旨かったよ




なでしこvs台北の試合は覚えてねえなあ
試合終了後に川上直子んとこ突撃して
一緒に飲もうって言いに行ってスルーされたのは覚えてるw




柏と福岡の入替戦
クソ寒かった
会長が消防士だった
プラチナチケットのはずなのに
水戸ニスタがやたら大勢日立台にいた
みんな好きねw と思った(´ω`)



浦和と「市原」のナビスコ
出島でバモスを後ろから眺めてた
横を見るとデータマンがいた
ワイセンくんが黄色レプリカを脱がずに駅に向かって
みんなが心配してた
楽山J初ゴールだったと思う




川崎浦和の等々力?
行ったかなこんな試合w



見返すと、意外と面白いな昔のチケ
こんな楽しいならちゃんととっときゃ良かった

柏と鹿島だらけだけどな(´Д`)

0 コメント:

コメントを投稿