2011年6月10日金曜日

後藤田!!後藤田!!


年パス持ってない人!

提灯買わないと瓦斯戦入れないかもよ


おっと
年パス持ってないような層には
FC東京と書かなきゃダメかな

優しさにあふれる俺

|ωФ)つ虎



富山戦と2試合入れるから
ご購入は富山戦で!

ちなみにシーパス持ってる人
提灯も買うといいよ

提灯・ペナントは土産の花形だろ?

中禅寺湖/京都/磐梯山/松島と並ぶ
その隣の提灯スペースに葵の御門を

友達の部屋、3人に1人くらいはカモイに提灯並んでたな昔

今はどうなんだろw



2004年に京都に潜入した水戸ニスタの間で
かなり長い時間チャンバラが流行ったんだよ

西京極は戦場と化した

天狗党vs天狗党

チャンバラに勝つために
チャンバラ攻略系の土産が置いてある土産屋に行ったりしたw

今回の提灯は御用だ御用だゴッコだな

点が入ったらゴール裏みんなで提灯掲げて前行けよ

遠くから見て腹抱えて笑いたいw

ゴール決めてゴール裏走ってきた選手が
その異様さに危険を感じて途中で帰るとか

新たな無駄伝説を作りなさい(´ω`)

後藤田!!後藤田!!

最速クリアきめえw

0 コメント:

コメントを投稿