2011年6月9日木曜日

憧れのアメンバー|ωФ)





























おうおうおうおう!

アメンバー以外は読んじゃダメって言ってんだろーが!!

アメンバー以外は帰れ!!帰ってクソして寝ろ!!

アメンバーでこの記事読んだ奴は絶対漏らすなYO!!





アメンバーwwwwwwwwww


リメンバーなら知ってるぞ

アメマも知ってる


アメンバーwwwwwww
限定wwwwww


憧れのおおおおおおおおおおおおおおお

アメンバー限定記事(`-ω-´)キリッ
















お気づきの方もいるかもしれないが

アメンバーと梅雨をかけてます

梅雨だけにアメ・・・



嘘だよwwwwwwww




アメンバー限定記事、結構長らく謎だったんだよ

なんだありゃ
限定記事!!!メンバーしか読めません!読ませません!

ネット上の袋とじ的な

でも全くそそられないという

とある鉄道研究会系のブログでね
アメンバー限定記事だらけのブログがあったんだって

それをね、アメンバー?の誰かが
コピペして外に流したらしいのね

そしたらブログ主、キレて閉鎖しちゃったんだって
センシティヴだなあ
中2女子っぽいな(´ω`)

おい、お前休み時間は連れション?
みてーな

で、結局閉鎖前にログ全部持ってた奴が
閉鎖後に外に全部流したら
閉鎖した主にバレて刺されて入院中らしい
4ヶ所刺されたのに重傷じゃないらしい

下手か ←刺した奴のことね

アメンバー限定記事すげーな(`・∀・´)


-----------------ここまで余談


アメンバーのこと書きたかった訳じゃない

むしろ書きたいことなんて何も無くてね
昨日のひとり隆行祭りでだいぶ飽きてんだよブログにw

書き物じゃなくてこれ!




あ、先にこれ見た方がいいかも

やっぱでも【素晴らしい会話】だなあ



おもろいw

「過去にとらわれちゃいけないよ」
「ニューウェーブですね」
腹いてえwwwwwwwwwwwww


セレブ君は小学生かな(´・∀・`)



これ見てアメーバピグいじりたくなって・・・こねえw



アメンバー限定記事

憧れる(`・∀・´)

プロの利尻 |ωФ)つ

0 コメント:

コメントを投稿