2011年6月24日金曜日

投票☆締切 01


・9の倍数だし、普通に空いてる27
・27は先代師匠だし遠慮して9のつく29
・ツルを27にして1+8でサモラノ兄貴化
・まさかのコータからのエースナンバー奪いで9
・リメンバーあの時代!隆行といえば30
・遥か斜め上を行く、誕生日から65


圧倒的に30番投票。

結果も30番。

おもんないわ(#`ω´)


おまいら単勝1.0倍のシンコウラブリイに100万張れるかって話だよ

俺は横典チョウカイエースから流して玉砕したっつうの

その当時俺の中で鉄板だった
「単勝一本かぶりは4~6番人気から流して余裕の中穴ゲットの法則」
が崩れた瞬間だった

菊沢ゴールデンアイのマクリが余計だった、マジで(`-ω-´;)



さあガス栓


ガス栓がどうした

瓦斯戦な

久々のメイン(ちょっとだけ)開放!
空席ジャパン緩和!

さてお天気は!


当然の雨wwww
気温今日の半分www

誰か藤やんを大気圏外に連れてけ(´Д`)




ちょっと現場復帰(つ`-ω-´)つ

0 コメント:

コメントを投稿