2011年6月8日水曜日

鈴木隆行、踊る。

【J2日記】水戸:鈴木隆行だけじゃない。吉原宏太も全体練習合流!

コータ!!

あれだけのケガだったからまだ怖いけどな。つか、
『こういう動きは痛くない』『こういう動きはまだ怖い』というように、一つひとつ確認しながらプレーできている。

これ大丈夫なんか?w

またやっちゃいました(`・ω・´) は勘弁な

そしておさしんに・・・




ドーン!!


おらこれで初めて信じられたw
鈴木隆行がケーズデンキ着てるwww

この2人がトップフォームに戻った頃
それでも岡本遠藤常盤がスタメンで出てたら
きっとチームは上位にいれてるんだろう

刺激になるのは間違いない
盗みまくって越えろよワカゾー軍団(`-ω-´)








それでは今日のご当地キャラのコーナーです




毎年夏に東金市中心街で開催される
「やっさまつり」に参加する「都市伝説的な男の子」
というイメージで描かれた。


ダメだこれは絶対www






今日のサービスサービス


おいカメラwwスイッチャーww
そして実況解説www

ラテンはいろいろバカでええな(´ω`)

0 コメント:

コメントを投稿