2011年6月20日月曜日

ねえストやん

今日も気をつかってもらってすまんな(`-ω-´)

ストヤノフwwwwww
手を使わなくても退場wwwwwww
相手保崎www


ストやん

ハメられたな(´ω`)




試合は勝ったけど
不安不満のいっぱい残る試合だったな

栃木戦は悪いなりにアウェーで負けなかった
あれはポジティヴに捉えられる

今日は悪くないのに、相手のキーマンがいなくなって数的優位だったのに、
危なっかしい試合運びでヨレヨレの1-0勝利

真子が当たってたのは間違いないから1-0って結果は構わんけど

中盤、特にボランチのプレーの軽さはやっぱ致命的だ
あんなマイボールの失い方してたらサッカーにならんわ

村田西岡は猛省

勝って兜の緒を締めにゃならん典型例だな


まあそれでも良いか悪いかで言えば良い、だ
勝点3は最高(´ω`)

栃木が勝ったのが心残り
湘南の夢スコア未遂も残念
やり切れよ(´・∀・`)


エーコ切れてんなー
遠藤ちゃんが普通に枠に流しこんどきゃ今日も2アシスト
3バックの最強兵器疑惑浮上だな
イイヨイイヨ

あと塩谷スピードあってとても良かった
ちっこいのに人に強くてフィードが良いとかなー
183あったらJ1でレギュラー張れんじゃねーか?
いあ まだ早いな
夏を越してもパフォーマンス落ちなかったらまた騒ぐわ


忘れるトコだった
あさって21日(火)は、theCarminライブ@ライトハウスdeath
御用とお急ぎじゃない方は是非!

OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥1,800 / 当日 ¥2,300 ※ドリンク代別途¥500



対バンは3つ!4つのうち、何番目に出るのかはまだ不明!
チケ取り置きは俺に言ってくれるかtheCarminウェブからか、
最悪、ライト受付でカーミン見に来た!って言ってくれればOK!

連勝したんだから来てくれよライブ
お前が来れば瓦斯戦でついに遠藤ちゃんのヘッドが決まる(多分)
夜露死紅







おでこ師匠(´・ω・`)

0 コメント:

コメントを投稿