2011年6月8日水曜日

鈴木隆行、じゃない。

栃木戦。

黄色にゃオーバークオリティ

栃木市陸でやってれ(#`ω´)つ


うっせw
煮るなり焼くなり好きにするわw

さっさと忘れてマサシでも愛でてろ




そのマサシは200試合達成

197試合は水戸在籍時らしい



ふ~ん by藤やん






前ちん
めっさ笑って解説

瓦斯戦も解説らしいよ




試合はイマイチ眠い展開



怪しいマサシをもっと追い込むべきだった



つう訳で納得の痛すぎるスコアレス泥



勝てた試合でもよく分けた試合でもない
すっきりしねえ展開にこの表情

練習すれ




(`-ω-´)



やっぱ相手どうこうじゃないな
スペースがあっても、突っかけられる奴が空いてても
ボールを上手く回せてない

京都戦、徳島戦の後半、湘南戦あたりで見せた
不思議なオートマティズムはどこに行ってしまったのか?

点が取れない時期に上手くいかないってのはこゆことなんだろうな

いくら気持ちを強く持ってるつもりでも
自信がないプレーには勝点3の臭いがしない

ただしこの栃木戦はきっかけにはなるはずだ
状態が良くなくても、上位争いしてるチームから
アウェーで勝ち点を得ることができた
これをベースに足りないものを補えば、後は気持ち次第

と、信じる



あ、小幡と遠藤ちゃん

シュート練習しろwww


4バックのチームは大体そうなんだけど
岡田と保崎の効果的なオーバーラップが攻撃のバロメータだな

岡田の後半のすさまじい上がりはちょっとドキドキした(女子たちが)

おっさん連中をドキドキさせることができれば
きっと勝点が1から3になるんだと思うぞ

マジでマジで(`・ω・´)

まだ足りぬ
走って練習して話し合って磨き上げて

次節から、前ちんが引くくらいの連勝街道夜露死紅

0 コメント:

コメントを投稿