2011年6月4日土曜日

今年も行きます黄ばみ掃除



20090524 A○3-2 高崎2 森村
20090801 H○3-1 高崎 遠藤 森村
20090913 H●0-2

20100306 H○2-1 遠藤 吉原
20101123 A○1-0 中山

20110604 A

4勝1敗 得点9 失点6
アウェーは2勝0敗



遠藤ちゃん以外の得点者は今は誰もいないw(コータはリハビリ中)

まあいつものこと(´ω`)


今の栃木は強い
でもそんなの関係ねry

危なかた(`-ω-´;)

理屈抜きで勝たなきゃいかん相手

前節ホームであんなもん見せてくれやがったんだから
"準ホーム"で、きっちりかっこいいとこ見せろや

まさし出ろよーまさし
クオリティの上がったJ2で数少ない穴だからな

水戸時代に悪さした女の名前とかさ
コージあたりは知ってんだろー
遠藤ちゃんとかときあに教えといて、
プレスする時にやいやい言えばいいよ

まあ
何も言わなくてもやらかすけどな、奴はw




中断明け後、ゲームの入り間違って前半早い時間に失点してみたり
一方的に攻めまくっても最後が淡白で勝てるゲームドブに捨てたり
当たりで負け、パスゲームで負け、何もできない状態のままただ90分殴られて過ごしたり

もう充分だろ?
大卒1・2年目だらけのチームだから時間がかかるとは思ってた
でもこの1ヵ月で、だいぶ濃い勝点の落とし方したろ?
どうすれば負けるのか、勝てなくなるのか、学習したろ?

今日はお勉強タイムじゃない
勝ち以外は許されない
わかるか?

徳島戦後半の肉食モード的なアレを
0分から試合終了まで途切れさせずに続けろ

明日勝てばみんな先週の試合忘れられるんだよ
自分のケツは自分で拭け

0 コメント:

コメントを投稿