2011年6月25日土曜日

ななななーなーななななー

川上なーおー


うれしょん!脱走!

通りすがりの犬は大体触りたい
どうも僕です


これに瓦斯ゴール裏7割メインパンパン
水戸ゴール裏4割メイン7割
5000人は厳しいな

当然5000程度でも駐車場もカオス全開だし・・・

動員に関する諸問題、依然厳しい(´Д`)




黄門祭り参加者、絶賛募集中!




いい試合できたとは思うけど
脅威に感じることはなかったけど
石川ナオは反則だw

岡田が退場になってプランは狂ったけど
うーん
3点目は余計だったな
最低でも2-2でクローズしなきゃいかんかった

それでもアレだ
負けた試合がこんなに面白かったのは久々
あの時間帯に村田の一発が決まったから毒が消された感じだけどなw

あとはさ
タラレバとはちょっと違って、まあ似てるんだけど
最初のFKと次のPK、この2つの失点を
なんか失点として感じられないんだ

だから体のどこかが 2-1で勝っただろ って言ってる 気がする

ななななーなーななななーのゴールは来たw
1人少なくなってからのゴールだけどあれは来た
ズシンと来た(´・∀・`)

とにかく負けは負け
今のサバイバルJ2の中で
ホームでの勝点ゼロは重い重い


鉄板レベルの昇格候補との戦い
相手をいなす個の力、その集合体としての組織
そこの差は感じたなあ

でも運動量と組織で動く反復練習で詰められる差だと思う
アウェーで倍返ししてやりゃいい
それが無理な差だとは感じなかった



結論:楽しかった


雨も全然だったし、いいとこ探しはしなくて大丈夫な日(`・∀・´)







あ、そうだ
ロメロフランクは今でも長い時間ダメなんか?

貴重なフィジカルタイプ、しかも攻撃型なんで
もう少し長い時間使って欲しいんだよね
あいつに預けりゃ押し上げ利くじゃん
フランク走りこめ
90分相手をひきずり続けておくれ


村田は恩返し弾おめ
そしてあれが蹴れると言うことでみんなの目が厳しくなるぞ(ФωФ)
覚悟しとけよ
そして頼りにしてるぞ



そんな村田は


謎の笑顔

どしたん?w


いやしかし
楽しい試合だっ・・・




ああああああああ悔しい ヾ(#`ω´)ノシ

今の3倍から5倍ほど練習しろクソバカども!!


0 コメント:

コメントを投稿